パワーストーンサイキックリーディング

【人生を変えたい人だけ読んでください】ペンジュラムの痛み

お久しぶりです😇

改めましてですが、私は世界中に溢れているパワーストーンの中でも
純粋でオーガニックで自然な方法で採掘され磨かれた文字通り大地のパワーを沢山秘めた石にサポートしてもらいながら、
皆さんの人生を共に歩み、そしてサポートしてくれているスピリチュアルガイドからの
メッセージを届けるパワーストーンリーディングをzoomでやっています。

それは、一般的な、
「まずは行動あるのみ!」とか
「目標を立てて突き進もう」とか
「〇〇の場合は▲▲すべし!」とかっていう

やり方が私に全然合わなくて苦しかったのね。

それはもう苦しかったー!
自分はこんなにみんな出来ることが出来ないのかとか

そこに自分の身を置けば置くほど辛くなるっていうかさ、

だから、世の中的にこう!とか、一般的にはこういうやり方!ってのじゃなくて
私を導いてくれる存在はきっと見えないけど存在していて、
そんな存在ならどんなメッセージをくれるのかなって思って。

それから楽になったのを感じます。

 

そして本題に入りますね。

そのリーディングをする時、特別なペンジュラムを使うんです。
複数あって、クライアントさんにどのペンジュラムを使おうかなって思いながら
ピンとくるものを使っています。

先日同じようにペンジュラムを選ぼうとしてペンジュラム達を手のひらに乗せた時、
悲しみと痛みを感じました…

「私たちをジャッジしないで!もっと私たちの声を聞いてよ!」

知らず知らずのうちに、私はこの子達をジャッジしていたのを感じました。

初めて手にしたペンジュラムは当時の私の周波数に合うものだからエネルギーが小さいだろうとか、
頭で考えて選んでいたのです。

でも、手元にあるエネルギー満載の石は人の周波数に合わせて石のエネルギーも変わります。
必要な時に、落とした訳でも雑に扱ったわけでもないのに割れたり欠けたりします。
エネルギーのアップグレードに合わせて自ら変化してくれます。

それなのに、私は頭で使う石を選んでいる時があったのです。

それからペンジュラムの声を聞いてみると、
自分用、クライアントさん用、石からのメッセージを伝える時用など
自然と行き先が見えてきました。

間違いやミス、ちょっとの失敗は誰にでもあるのです。
それ自体は悪いことではありません。

私は頭(思考)で石と向き合っていたことをペンジュラムに「ごめんね」と謝りました。
それから、「あなた達はどうしたい?」と話しかけてその子達が一番行きたいところ、輝くポジションがすっと見えてきました。
教えてくれたんですね。

そして頭を働かせることなく瞑想に入ったり、セルフリーディングをしたり、全てがスムーズに運ぶようになりました。
「どのペンジュラムを使おう?」と毎回立ち止まっていた時間の詰まりがなくなりました。
詰まっている時、エネルギーも詰まりを起こしています。それが流れるまま流れ続ける心地よさを感じます。

無駄な時間だったかといえばそうではありません。
ジャッジしてしまっていたこの経験が私をアップグレードしてくれたってことです。

こういうことが人生全般で起きています。

でも、私たち人間は失敗を恐れたり、悲しみが原因で立ち止まり前に進めなくなったりします。

悲しみ、ジャッジ、偏見、痛み、苦しみ、癒し、ヒーリング

そんなキーワードがその日以来あふれてきます。
なんだか世の中全体も異様な事件も多いように感じます。

元を辿れば、出てきたキーワードがみんなに共通してあるようにも感じます。

1人で考え込むとね、奥深くまで言っちゃいます。
でも、人生そんな悲しいこと辛いことが根底にある訳ではないです。

なんだか世の中癒しが必要だなぁ、愛だなあと思う日々を過ごしています。

そこで、今1時間22,000円でご案内しているメニューを1時間5,500でご案内します。
おひとりさま1回限り!

・1時間22,000円 → 5,500円
・リーディングの種類→基本の人生の豊かさリーディング
・zoom
・PayPalもしくは銀行振込
・設定人数に達するまで

 

魂の癒しを必要としている人がとっても多いのを感じています。
私自身が少し前に癒されていく経験をしました。
癒しを届ける時だと感じます。
私はあくまで皆さんのガイドのメッセージを届けるメッセンジャーでしかないのだけれど、
あなたに今必要なメッセージが届けれると確信しています。
そして、必要なエネルギーを石が与えてくれます。
失敗や挫折は人生をアップグレードして豊かにしてくれます。

本当に前を向いて進みたい方に限らせてくださいね。

ヒーリンングや癒しを届ける時だと感じています。

 

正規の価格でリーディングを受けた皆様へ

「こっちはもっとお金払ったのに!」
とネガティブに感じないでみてください。
あれ、もっと安くもう1回受けられる!と考えてみると
豊かさを受け取る扉が開きます^^

どこにフォーカスをするかで人生の豊かさが変わります💜

今回この機会にできるだけ沢山の人に届いて欲しいなと思っています。

見えない世界って教わらないから知らないことも沢山だと思います。
だけど『愛』自体も見えないものです。行動で示して初めて形になります。
でも愛しい気持ちになったり、誰かを好きになったり、普通にしています。

会社に行って、「あれ、空気良くない・・・?」
これも見えないけれど感じていますよね。

ぜひあなたがエネルギーを放つ存在だということに、
そしてエネルギーを感じられる存在だということに目を向けてみてください✨

LINEからご予約ください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集♡】願いを叶える自分になる4日間前のページ

今「present」というプレゼント「present」をもらっている次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーディングの前に

    リーディングを受ける前に知っておいて欲しいことをまとめてみました☺️…

  2. パワーストーンサイキックリーディング

    ガイドの声⁑モニターも募集中♪

    引き続き、オンラインモニターリーディングを募集します❤…

  3. パワーストーンサイキックリーディング

    体験リーディングってどう?

    こんにちは☺️今日は昨日インスタにもあげた体験リーディングにつ…

  4. パワーストーンサイキックリーディング

    12月25日(土)対面リーディング

    🎄12/25(土)🎄対面リーディングします💛100万個の石と暮らす…

  5. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーディングを勧めるワケ

    こんにちは🥰Muse❤︎︎︎︎︎︎パワーストーンサイキックリーディ…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. マインドセット

    アスパラって何の略?
  2. 自分のこと

    休息
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    30分リーディングはじめました💖
  4. マインドセット

    みんなあるよ!思い出してみよう
  5. パーソナルリーディング

    エネルギーは目に見えないけれど、あらわれる
PAGE TOP