習慣

ホワイトセージ⁑white sage

ホワイトセージ⁑white sage


ホワイトセージはサイキックリーディングをするのに欠かせないアイテムのひとつです。

心と体の浄化はもちろん、ネガティブなエネルギーから守ってくれます。

人混みが苦手、雑談しているのは平気なのに沢山の人を前にすると急に緊張してしまう、人の感情に敏感、職場の空気に敏感な方はもしかするとエンパスかもしれません。エンパスの方はホワイトセージがとても有効ですよ。

 

エンパス


エンパスとは共感力(エンパシー)の感度がとても高い人のことです。それゆえ、周りの人の感情にとても敏感で、周りの良いエネルギーはもちろん、良くないエネルギーもなんの防御もないまま受けてしまいます。

良い意味でとてもよく気づく人ではあるけれど、それ以上にネガティブなエネルギーを吸収して疲れてきってしまいます。

カラダの疲れでも精神の疲れでもない時、エンパスで受け取りすぎたエネルギーによる疲れの時がほとんどです。

わたしも、本当に本当にエンパスで心が苦しくて大変でした。かつての職場の上司や同僚の気の遣えない言葉に、自分に向けられたものでも、そうじゃなくてもヘトヘトになっていました。家族の言い争う声もとても苦手です。

エンパスという言葉を知ったのはほんの2か月前で、その時、「自分もエンパスなんだ」と気づきました。

そんな時、乾燥したホワイトセージの葉に火をつけて頭の上から足の裏まで煙をくゆらすと浄化することができます。

それに、防御の役割もしてくれます。

エンパスの人の場合、朝出かける前と帰宅後にホワイトセージで浄化するとスッとしますよ。

私は首の後ろや背中あたりに煙をくゆらすとき、とってもスッとして白い光が注いで洗われるようなイメージがカラダの中に流れます。

ホワイトセージは空間の浄化もしてくれますので、消えるまでそのままにしておきます。

 

葉っぱ1枚で十分らしいですが、わたしは足りないと感じるのですっきりするまでやります 笑 2-3枚一気に火をつけて癒されています。

虫よけの効果もあるようで、夏は網戸にしていても虫が入ってきませんでした✨

汗っかきのO型なのに今年は蚊に刺されずにすんでいます。(今のところ!)

自分はエンパスかも!と思った方はぜひやってみてください!

 

Amazonなどで簡単に手に入りますよ~。

 

 

 

ホワイトセージ⁑white sage


心と体の浄化、空間の浄化、虫よけ、パワーストーンの浄化

 

ペンジュラム⁑Pendulum前のページ

モニターリーディング次のページ

関連記事

  1. 習慣

    決めるとタイミングが合いだす

    不安や怖れを手放す人生は不思議なもので、不安でも怖くても前…

  2. 習慣

    求めることにエネルギーを注ごう

    こんにちは💖パワーストーンサイキックリーダーのTomomiです✨…

  3. 習慣

    生活リズムが一変

    こんにちパワーストーンサイキックリーダーのTomomiです✨私の住…

  4. 習慣

    深呼吸

    心がもやもやしたり、嫌なことが続いたり、…

  5. 習慣

    瞑想

    フィーリングや直感を受け取りやすくするには瞑想をするのがオススメです🥰…

  6. 習慣

    New year, New mind♡

    あけましておめでとうございます✨2021年がはじまりましたね〜。…

おすすめ記事

  1. 笑顔がエネルギーを変える
  2. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  3. 30分リーディングはじめました💖
  4. 過去生リーディング
  5. 心に太陽を
  6. パワーストーンサイキックリーディングって?
  7. パーソナルリーディング
  8. あなたはどっち?
  9. やると決めたら宇宙が応援する
  10. 「どうせ私なんて・・・」を都合良く使っちゃえ
  1. パワーストーンサイキックリーディング

    モニターリーディング
  2. 自分のこと

    stand.fm
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    【10月限定】50%OFF*サイキックリーディング
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    全リーディング20%OFF
  5. 過去生リーディング

    洗濯バサミ(過去生リーディング)
PAGE TOP