直感

受け取り上手になるとご縁がやってくる

こんにちは。
パワーストーンサイキックリーダーのTomomiです☺️
(久々に名乗ってみる)

一昨日、パワーストーンからのメッセージをスタエフでお届けしました。

ゆる〜く話していますので、ゆる〜く優しい気持ちで(🤣)
聴いて頂けると嬉しいです。

興味ある方はコチラから

 

さて、今日は「受け取り上手になるとご縁がやってくる」というお話です。

自分に自信がない、
周りの目ばかり気にしてしまう、
人間関係や仕事など
多くの悩みで思考がグルグルしている、

そんなネガティブモンスターの時に、

何か「良いこと」があっても

次はきっと悪いことがやってくる、
どうせ たまたまだ、
社交辞令で褒めてくれてるだけだ

とか思ってしまいませんか?

以前の私がそうでした。

でも、

それって、とってももったいないのです!
もう、もったいないお化けが出るほどです👻👻👻

ポジティブのほうからやってきているのにだよ?
思考はちと、ねんねしてもらって、
子供の頃の純粋な気持ちで受け取るだけなのです。

ポジティブな出来事なのに、あなたの「思考」が
ネガティブな意味づけをしてまっている状態なのです。

だから本当はそんな意味づけをポイして、
単純に受け取るだけで良いのです。

ネガティブな時って、
さらに、それ以上のネガティブを受け取らないようにと
心と体がガチガチに強張っています。

試しに、心と体が強張っている前提で、
今 緩めてみてください。

心はすぐにわからなくても、
体は、じゅわ〜っと緩みませんか?

結構緩みませんか?

ね!

ポジティブをその緩んだ状態で全身で受け入れてください✨

そうすると、
「受け取って良いんだ✨」モードになりますので、
タイミングよく物事が周りだし、ご縁もやってきます。

 

そんな私は、PCに向き合う作業が溜まっていて、自宅では中々はかどらない時もあるので、
(気づけばAmazonプライムビデオを見ています)

「そうだ、コワーキングスペースへ行こう」
と直感で思って、
前職の地域おこし協力隊時代からお世話になっている、
コワーキングスペースへ行くことにしました。

そしたら、GWの連休前に空いているラストの日でした✨
(えー、タイミングばっちりじゃないですか〜)
→行こうという直感を信じたらベストタイミング!

そこに行く前に、お世話になったところへご挨拶に。

そして、
コワーキングスペースへ行こうと、
車に乗り込んで、
ふと、「インスタみよう」
と思い立ったのです。

そしたら、
そのコワーキングスペースを運営している方の投稿がTOPに出てきました!
(あら、これまたタイミング!)

数年前にほぼボランティアで始めた、
藤の花が咲く個人のお庭を地域の魅力に加えて、
「魅せる」魔法をかけた方です。

そして、投稿の内容が、
その十ノ瀬藤の郷のお手伝いの募集でした。

藤の花ってとても甘くて癒しの香りがするんですよね♥️

去年はクローズしていた十ノ瀬藤の郷すが、
今年の期間限定開園(5/19〜30)に
多分お手伝いしていると思います。

 

あ〜、あの香りに包まれて過ごせるなんて幸せでしかないですね。
ちょうど田植えの時期で、水をはった田んぼや、
周囲の山々含めてとても美しい景色が広がります。

この期間のサイキックリーディングは夜のみの予定です✨

グッドタイミングの連続で、ガイドに感謝です💖

 

十ノ瀬藤の郷

 

 

自分のことや直感を信じたいけど信じきれない、
あと一押しが欲しい、
とにかくガイドから今必要なメッセージが欲しい

そんな方の後押しになれば嬉しいです。

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

体を整える前のページ

パーソナルリーディング次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 直感

    決断の時②

    前回のブログでとある決断をしたお話をしたんだけど、その後にロックガール…

  2. 直感

    実は直感を使ってる

    おはようございます☺️パワーストーンサイキックリーディングで愛…

  3. 直感

    幸せになる方法

     こんにちはMuse Tomomiです🎆✨先に答えを言っちゃうと「…

  4. 直感

    夢のメッセージ

    ANAの地上係員を8年くらいしてました。とにかく厳しくて、辛か…

  5. 直感

    自分らしさ

    起きたらホワイトセージで浄化するのが日課で、とても癒される〜♡…

  6. 直感

    あなたの魂はあなたの本当の望みを知っている

    突然ですが、あなたの魂はあなたが輝く方法(本当の望み)を知っています✨…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. マインドセット

    心地よさ
  2. パーソナルリーディング

    新しい試み
  3. 習慣

    CHANGEはCHANCE
  4. 習慣

    New year, New mind♡
  5. ココロとカラダ

    お酒の誘惑
PAGE TOP