マインドセット

いつでも始められる

こんにちは💖

昨日は満天の星空で天の川も見えたし、
流れ星もいくつか見えて宇宙の応援来てるな〜と
思いました✨

前回のブログで、小さな希望小さな一歩
ってことを書いたんですね。

実はその時、読んでいた本があって。

有名な引き寄せの本「ザ・シークレッド」にも
登場する人の本なんですが、

その前回のブログを書いた次の日、
本の続きを読んでいたら、

私が書いたブログと同じ表現と内容が
後半に書いてあったんです😳

とても興奮しました!

「えぇー😳😳😳」

cafeにいたのですが、興奮して叫びそうでした🥳

だって、「ザ・シークレッド」の本にも
映画にも出ている引き寄せ実践者の億万長者と同じ思考に
辿り着いたってことだから、
ここまで頑張った自分を
すごいすごいと自分を褒めました。

私が書いたっけ?と思いました🤣
それは冗談ですし、自慢とかではなくて。

言いたいのは、

フォーカスしている思考や感情に合う
ものを引き寄せる

ということを身をもって体験したことで
より理解が深まったということ。

いいことが起きるのを
ただ座って待っているだけじゃなくて、
何とかかんとか重い腰を上げて、笑

自己愛の鬼低い問題に取り組んだこと、
少しでもポジティブになれる本を買ったこと
(ネガティブにひたる本ではないのがポイント)

「辛い」と意味づけていた過去の出来事を
振り返って、今の私になるための経験だったと
感謝したこと、
全ての出会いと経験をポジティブな意味付けを
し直したこと、

(まぁ、簡潔に書いてますが、言うてもこの問題は1年かかりました)

この本が、

今の思考、行動、フォーカスしているポイントが
間違ってないんだと確信する後押しになりました。

「合格」のスタンプを押してもらったような感覚です。

そして、
ここ最近の私の変化ですが、

不安が一切なくる瞬間が増えて、
愛と感謝に包まれる日々が増えたのです。

手放そう手放そうとすると、
余計意識してしまったり、

手放さなきゃと、〜すべき
という考えがちょこちょこ顔を出していたのですが、

手放す不安がついになくなったのです。

大事なのは、
問題が解決したかは別と言うことです。

全ての問題が解決したから不安がなくなったわけではなく、
解決しないわけはないと確信して、(根拠なし)
あとはどのように解決するかは宇宙に委ねたのです。

「ザ・シークレッド」ですが、YOU TUBEで映画見れます。

多分公式がアップしてるわけではなさそうなので、リンクは貼りません。

でも検索すると出てくるので、興味ある方はぜひ観てください。
日本語バージョンで観ることが出来ます☺️

今更と思う方の方が多いかもしれませんが、
新たな気づきや以前とは異なる視点で観ることもできると思います。

ポジティブにフォーカスして
行動することで、
どこに行くか決めていなくても、
ガイドがしっかりと導いてくれているんだなと
ひしひしと感じました。

ありがとう私のガイドさん。

ガイドとつながる
パワーストーンサイキックリーディングは、
ポジティブなメッセージを受け取れますので、
身動きが取れなくて辛い時も、
さらにパワーが欲しい時も、
進む道を照れしてくれますよ☺️

 

自己愛の鬼低い私が進めたくらいだから、
皆さんの方が楽に進めるはず。笑
私にとってはそれぐらい大きな問題でした。

年齢とか関係なくて、
いつからでも始められます。

どんな思考を選ぶかはいつでも
始めていいんだよ。

まずは、
自分に許可を出してみてください。

今の自分を認めて、
それから始めましょ〜。

 

今日もまた素敵な1日をありがとう💖

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

気になるを大切に〜✨

小さな希望、小さな一歩前のページ

過去生リーディング次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. マインドセット

    小さな希望、小さな一歩

    こんにちは💖私は、将来の不安とか、失敗することを恐れて中々…

  2. マインドセット

    みんな自由!幸せになっていいんだようっ!

    こんばんは🧡「幸せですか?」と質問をして、「幸せです」と心…

  3. マインドセット

    みんなあるよ!思い出してみよう

    おはようございます😘みなさん自転車乗れますか?今の大人が小さい…

  4. マインドセット

    〇〇を通して自分を見てない?

    こんにちは😊自分軸でありのままの自分を幸せに楽しむライフコーチのT…

  5. マインドセット

    抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】

    抵抗しないでみる【サレンダー】こんにちは。ともみです。…

  6. マインドセット

    「どうせ私なんて・・・」を都合良く使っちゃえ

    「どうせ私なんて・・・」この言葉よく耳にする。うん、私のマイン…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングその③
  2. 習慣

    CHANGEはCHANCE
  3. 自分のこと

    休息
  4. パワーストーン

    みんな知らない?パワーストーンの常識5選
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーディングを勧めるワケ
PAGE TOP