マインドセット

それは手放すチャンス❤︎

こんにちは🥰
パワーストーンサイキックリーダーTomomiです🎵

みなさんは苦手なことありますか?

私は、自己アピールとか超絶苦手です😂

だから、今音声配信でサイキックリーディング
のことや前向きなマインドセットのこと、
パワーストーンからのメッセージを
伝えてますが苦労しています。笑

配信しようと思うとドキドキします。

LIVE配信だと視聴数やコメントいいね!
が、リアルタイムでわかるので余計に緊張します。

聴いてくれるかな?
コメントあるかな?

と、相手の反応を心配して

伝えたいことやメッセージに集中出来ない😭

サイキックリーディング中はガイドのメッセージを伝える
メッセンジャーとして私は存在するので、
私の私情や意見は入らないので大丈夫です。

思考がはいらないので、大丈夫かどうかさえも気にしていません。

だけど、音声配信は自分の意思を伝えたり、
「自分」が全面にでます。

(パワーストーンからのメッセージを伝えてる時は別です)

だから、

配信してリーディングを多くの人に知ってもらいたいと思う反面、
聴き手の反応にちとおびえてました。

あれ?

おいおい、

いやいや、

それってさ、

 

 

絶賛他人軸やん( ˙◊˙ )❗

 

 

ふふふふふふ🤭

 

はい、他人軸です。

何を伝えたいかよりも、どんなふうに思われるかな?が、
先に来ていました。

そこで大事なことは、

 

❌「ダメダメ、自分軸に戻ろう!」

 

ではないのです〜🤗ほっ。

 

これって、音声配信しないと気づかなかった訳よね。

うんうん。

つまり、

新たな行動をしたから気づけたことなのです❗

だから、

気づけたこと、また学べたことに

まずは

ありがとう♥️

なんだよね。

そして、

行動したから学べた訳で、レベルアップのチャンスな訳。

かつての私なら、ここは絶好の落ち込み所なんですよ。

あー、まただ。
やっぱ私ってダメだ。
がんばってるのにー!
ダメだダメだ。

    …( ;∀;)酒飲も。

思考ゼロ

翌朝☀

二日酔い…。

ちーん。

だったの😂😂😂

怖いねこの流れが当たり前だったこと。

今は瞑想で思考ゼロにして、気持ちよく直感を受け取りますか、

かつては、お酒で思考をゼロにしてました。

お酒が悪いとかじゃなくて、(それは選択の自由)

逃げてたのね。

しかも、

そんなに強くなれないよとか思って。
そう思ってる限り、強くなれないし、成長出来ないよね。

今は、

他人軸キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

 

と思って手放します。笑

 

どうやって手放すかと言うと、

LIVE配信でリアルタイムのコメントとか視聴数とかいいねが気になるから、

LIVE配信を辞めた 笑

伝えたいことを心から伝えられるように、
収録にして、

自分の心にフォーカスする事に成功しました🥳

時々、

逃げるのは間違ってると思ってる方もいます。

逃げ続けるのは確かに問題から目を逸らしていると思います。

そうじゃなくて、

そこから離れる理由、形を変えることに理由があって、
自分の学びの為なら

その場所を離れるのはもはや「逃げる」ではないと思う。

その為には、

もう少し勇気がいる人、
勢いが必要な人、
助けが必要な人、

など

人や状況によって様々だと思います😊

ガイドの助けがあったら進みやすくなると思います。

私も不安な事があったので、

お友達のサイキックリーダーに
パーソナルリーディングしてもらいました✨

その話はまた今度にしますが、

リーディング後は、
キラキラのエネルギーに変わってました私!❤️

なるほどね〜、ありがとう♥️

って感謝でした💓

 

問題が起こった時、
それは手放すチャンスなのですよ。
レベルアップのチャンス。
1UPのチャンス。緑のキノコです。

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

めにゅーの下に申し込みフォームがあります〜

30分リーディング増えています前のページ

特別価格6月申し込み分までです次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. マインドセット

    全てのことはただの「経験」

    9月限定価格のリーディングメニューはこちら✨リーディングメニュー…

  2. マインドセット

    「人生ツライ・苦しい」から抜け出せない時

    こんにちはMuse Tomomiです。どうしてこんな人生なんだ…

  3. マインドセット

    不安ってゼロにしなくていいのかも。

    2022/08/22Muse Tomomiです✨不安ってゼ…

  4. マインドセット

    未来を豊かにする方法

    こんにちは🥰憧れの家、家族、憧れの場所、楽しい毎日、やりたい仕…

  5. マインドセット

    心地よさ

    突然の土砂降り。カーポートから玄関まで進むのすらためらうドシャー!…

  6. マインドセット

    実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」

    こんにちは✨自分軸でありのままの自由な自分を楽しむライフコーチ…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    【先着順❤︎限定リーディング】
  2. 神様の処方箋

    今「present」というプレゼント「present」をもらっている
  3. パーソナルリーディング

    エネルギーは目に見えないけれど、あらわれる
  4. マインドセット

    〇〇を通して自分を見てない?
  5. パーソナルリーディング

    人生の豊かさリーディング
PAGE TOP