ココロとカラダ

体からのサイン

おはようございます😎✨
Muse❤︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎パワーストーンサイキックリーディング
Tomomiです🌺

みなさんは体からのサインありませんか?

そのサイン、その時の心と合わせて見てみると、
「その場所(もの・こと)あってないよ〜」というサインかもしれませんよー。

数日前の出来事ですが私にもありました😳

空いている時間があったのと、
楽しそうだったので、
知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの
もはや知り合いではない方のお店で、商品の瓶詰めとか箱入れとかの
お手伝いをすることにしたのですね。

そしたら、商品を入れるビンを運ぶエアコンなしの超肉体労働で 笑
いきなり滝汗の頭痛で、
「絶対これ、熱中症になるやつやん」ってなりました。
扇風機もあって、風通しはよかったのですが、
私はのぼせやすい体質なのでかなり早めの段階から「危ないよ」と言うサインが来てました。

でも、早速脱落するのもなと思いせっせと働いていました。

その後は、クーラーの効いた室内でビンに商品を入れたり箱詰めしたり
だったのですが、初動の作業で体に熱が篭り、頭痛が止みません😭😭😭

なんとかお昼まで持ち堪え、自分の車で休んで少しスッキリしてました。
コンビニで水分とか必要なものを買って戻る時、
気づいたら、対向車線にはみ出してました😳😳😳

危ない!(田舎なので危険な状態にはなっていません)

「あ、これ思っている以上にやばいな」と思って、
午後少し頑張りましたが、そのうち吐き気までしてきて
帰りました😂

実は、最初の1時間で、

「あれ?合ってないサインがバシバシ来てる」と
メッセージを受け取っていたのですが、
「たまには動かないと〜」と呑気に構えていました。

そしたら強制終了させられましたね。笑

このように、
自分の仕事が合っていない時や、ソレがあなたの役目ではない時には、
宇宙は何かしらのサインを出します。

サインを出しても行動しない時、
強制終了します。

時に宇宙は強気です。
何かサインはありませんか?

・偏頭痛(必ずそうと言うわけではないと思います)
・波動が合わない環境
・ツイてない出来事が続く

もしかしたら、その場所はあなたの輝く場所じゃないかもですよ〜☺️

もっと他の道があるのかも〜!

慣れ親しんだ場所から新しい環境に行くのが怖いだけで、
実は離れたら、
「あ〜、依存するほどの環境じゃなかった」

となることが多いです✨

会社員時代から、月〜金働いて土日休んでまた働くとか、
みんなと同じくらい働くのが厳しい方でした。
心がヘトヘトでした。
心がヘトヘトで体もついてかない感じ。

合わせられない自分が悪いと思っていました。
合わせられない自分が弱いと思っていました。
今は、単にその働き方が私に合わないんだと気づきました。

でも時間があったので、今回やっちゃいました。
そしたらダメでした😂🤣

「もう何度も言ってるじゃん!その働き方違うから!」

家に帰るのも辛くてしばらく休んでから帰宅し、
数時間休んだ後、リーディングでガイドに言われました😳

「ぁあ・・・。ですよね😅」

ついつい、奴隷的な働き方に戻ってしまう。笑

今までも散々サインを出してもらっていたのに。

hahaha

それぞれにあった生き方がしっくり来るようになっているのですね。

と改めて思いました。

みなさんもこんなに辛い思いをする前にサインが届いていないか
ちょっと振り返って見てください✨

〇〇しなければ、
〇〇であるべき、
大人だから、
親だから、
管理職だから、
フリーターだから、
彼氏・彼女だから、

勝手に作られた社会のルールや常識に縛られていませんか?☺️
従うのはマイルールでいいのです😎⭐️

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

パワーストーンサイキックリーディングの前に前のページ

全リーディング20%OFF次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. ココロとカラダ

    お酒の誘惑

    パワーストーンサイキックリーダーになる前の私の話を含めてのお話☺️…

  2. ココロとカラダ

    第5チャクラ大解放!?

    こんにちは🥳自分軸でありのままの自分を自由に楽しむライフコーチ、…

  3. ココロとカラダ

    お部屋はココロを映す鏡

    こんにちは、Muse Tomomiです🧚✨私は、不安で前に進めなか…

  4. ココロとカラダ

    心と体の「最適」

    心と体って繋がっているんだなと最近思うのです。プロフィールにも書い…

  5. ココロとカラダ

    後悔

    「後悔しないように」ってよくゆうけどそれっって、「後悔…

  6. ココロとカラダ

    体を整える

    先日体のエネルギーを整えてもらったのですが、その結果、パワース…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングをしてみて感じるコト
  2. ココロとカラダ

    体を整える
  3. マインドセット

    みんなあるよ!思い出してみよう
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    保護中: 【限定】フィーリング(直感)を感じられるようになるオリジナルメソッド
  5. 習慣

    深呼吸
PAGE TOP