魂の目的リーディング

魂の目的リーディングその②

前回、魂の目的リーディングについて3パターンあるのかな?と思ったとお話しました。

前回は、1つ目について書かせて頂きました。

それについてはコチラからごらんくださ~い☆

魂の目的リーディングは、3パターンあるのかな? と多くの方をリーディングさせていただく中で気づきました。 まず1つ目は、魂の目的リーディング

 

今回は2つ目です(^^♪

2つ目は、

あなたが今回の人生で設定してきた魂の目的をリーディングすることを希望している場合にも関わらず、

先に待っている魂の目的よりも、今の問題についてガイドが提示してくるパターンです。

これは、
あなたに魂の目的がないとか、
教えてあげないよ!

っていうガイドのいじわるではありません 笑

その現在の問題や出来事が、あなたの魂にとってとても重要なことだからです。

その問題や出来事を経験した先に大きな魂の目的が待っていることが多いのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
わーい☆

そう、だから、

先のことよりも、どうかとっても重要な「今」にフォーカスしてくださいという合図なのです!

これはとっても素晴らしいことです。
え、教えてよ。と思うかもしれませんね。

私も同じく、
「ガイドさんもっと先のこと教えて~」

と、
何度リーディングでお願いしたことか。w

 


「何で、魂の目的が見えてこないのかな・・・?」
「どうして今の事柄についての状況や見通しや行動指針が沢山出てくるのかな?」

そんな風にはじめは疑問だらけでした。

だって、クライアントさんのガイドなのにクライアントさんの魂の目的がはっきりしないなんて。

もちろん、全くわからないわけではなくて、
どっちかというと、今のことについて沢山言及してくる感じです。

そして、魂の目的がはっきりしていない訳ではなかったんですね。
そっちを見る時じゃないよ というガイドからのメッセージだったのです。

それについて、ガイドはちゃんと答えをくれました。

「この出来事を乗り越えないまま、その先にある魂の目的はないよ。
だから、『今の状況に対処すること』がこの人にはとても大事なんだよ」

そんなことを、エネルギーだったりイメージで見せてくれました。

そして、そんな折、

私の師事する全米№1のサイキック ロックガール®に質問をする機会がありました。

 

ロックガール®に聞いてみると、
実体験を踏まえて教えてくれました。
(これについてはロックガール®の個人的な事柄を含むので割愛しますね)

すごくわかりやすくて、腑に落ちました。

教えてくれたことは、ここではお話できませんが、

自分のことに置き換えてみますね。


私はプロフィールにも書いてある通り、
やりたいことが見つからず、自分が何者でもないような、
必要ない人かも、とか、
自分というアイデンティティについて悩んでいました。
アイデンティティクライシスに陥っていました。

でも、そんな時に
このパワーストーンサイキックリーディングに出会いました。
「これだ!」と完璧ににわかった感覚です。

でも、現状に悩んでいるときに、
その出口がないまま、

「あなたは人を癒すことをしていきます」

とか言われても信じられなかったと思います。

「え、やりたいことさえわからないのに?」
「福祉大学入ったから?介護とかはしたい道じゃないとわかってるのに?」
「いい人ってさ、どうでもいい人じゃない?」(by浜崎あゆみ)

そんな具合です。w

そして、自分だからウケるほどわかるのですが、w
「じゃあ、その時が来るまでだらだら生きよう、来るんでしょ?その道」

とか絶対思ったと思います。

頑張り方がわからないときって、
「宝くじは買ったから、あとは当たるのみ!」的な根拠のない状況になりがちです。

そして、今振り返ると、

自己愛の鬼的低くなる経験、
人間関係の困難、
金銭面の困難、
常に周りと比較してしまう性格、
アイデンティティクライシス

全てを経験したからこそ、
人生というもの全般や魂について興味を持ち、
ガイドとの関わりやスピリチュアルな学びの道が始まったと思います。

そして、ロックガール®に出会い、
サイキックで人々を癒すことが魂の目的だと教えてもらい、
今こうして生きています。

こんな風に、
ガイドはクライアントさんにとって
ベストなメッセージをくれます。

だから、今の状況を変えなければ次につながらないとき、
未来の事柄よりも「今」に対処する方法をお知らせしてくれます。

それはクライアントさんのガイドだからこそだと思いませんか?

そして、クライアントさんも、
問題がある何かが心から離れないことに気づいていたりします。

長くなりましたが、
魂の目的リーディングの2つ目のパターンでした。

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

魂の目的リーディング前のページ

価値ある存在次のページ

関連記事

  1. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングは、3パターンあるのかな?と多くの方をリーディ…

  2. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディング

    おはようございます☀昨日、魂の目的リーディングをした時、ク…

  3. 魂の目的リーディング

    愛を体験する為に生まれた*魂の目的リーディング

    こんんばんは☺️パワーストーンサイキックリーダーのTomomiです…

  4. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングその③

    こんにちは🥰✨Museです💜今日は魂の目的リーディングの3…

おすすめ記事

  1. 笑顔がエネルギーを変える
  2. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  3. 30分リーディングはじめました💖
  4. 過去生リーディング
  5. 心に太陽を
  6. パワーストーンサイキックリーディングって?
  7. パーソナルリーディング
  8. あなたはどっち?
  9. やると決めたら宇宙が応援する
  10. 「どうせ私なんて・・・」を都合良く使っちゃえ
  1. マインドセット

    良いエネルギー
  2. 魂の目的リーディング

    愛を体験する為に生まれた*魂の目的リーディング
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    体験リーディングをメニューに追加しました✨
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングをしてみて感じるコト
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    サイキックリーディング
PAGE TOP