Healing

「ハミングバード」〜エネルギーからのメッセージ〜

最近、夜のヒーリングのクライアントさんが数名、タイミングを合わせたかのようにそれぞれ12回を終了して時間の余裕が出来たのと、たまたま今日はセッションが入っていない日(入れていなかった日)だったので、姉のヒーリングをすることにしました。

姉は極度の偏頭痛持ちなのでそこの部分でヒーリングが役に立てばと思うし、私は私で対面ヒーリングの実践が出来るから嬉しい。ヒーリングするという一方的なものではなく、お互いに必要なタイミングなんだと思いました。

今日は1回目のチャクラの診断と調整。

チャクラは体や心や思考といった生命エネルギーの全てを司るもので、そこが乱れていると良いエネルギー循環が難しくなってネガティブな気持ちが上手に消化できなかったり、病気になったりと認識できる形でのトラブルに繋がります。

整えたチャクラにヒーリングエネルギーを送っている時、彼女のエネルギーから「ハミングバード」とメッセージが来ました。
あれ?ハミングバードってどんな鳥だったかな?と思いつつ続けていると、さらにエネルギーが「不要なものを取り除く準備は出来ているよ〜!その方法を知ってるよ」と教えてくれました。話しかけてくれている感じでした。

頭では多くの人が、ネガティブなもの、不要な感情や病気や様々な痛みを全て無くすのはとてもじゃないけれど出来そうにない、難しいと感じているものだと思います。

でも、エネルギーを整えたり、ヒーリングに対して関心がるのは「取り除けるかも?」と期待や希望があるからではないかなと思います。健在意識ではそう思えなくてもエネルギーはそれを知っているし、だからこそヒーリングにたどり着いたんだなと、よく考えればそれはとても自然な成り行きに感じます。

ヒーリング中に他にも起こったことは沢山あるのですが、今は省略します。

「ハミングバード」の意味として感じたことは、
・良くない側面よりも美しい側面を多く見聞きすることで健康になる
・人生は本当は明るくキラキラした楽しいものである

といったことです。

ハミングバード自体なんなのかわからないからスマホで調べると、「ハチドリ」のことでした。
「ハチドリだってー」
「あれ?昨日テレビでハチドリ出てたよね!?」
みたいな流れになりました。

「ハチドリ」とメッセージが来ていたら、私も姉も「昨日見たのが頭に残ってたのでは?」と思っていたかもしれません。「ハミングバード」という別名で教えてくれたことはメッセージに疑いようがない状況を作ってくれた宇宙の計らいだったと確信しています。(すごいよね宇宙って)

「昨日見たのが頭に残ってた」のではなかったし、何なら昨日のがむしろこっち(ヒーリング)の伏線だったんだなー。

そしてハミングバード別名ハチドリは、ネイティブアメリカンの間では、平和な存在・愛の存在とされているそうで、「ヒーラー」や「メッセージを運んでくれるスピリチュアルな存在」と言われていたそうです。

 

「ヒーラー」!!!!!!!

あら、ヒーラーになるのかしらね💖

あ!!!!!!!!

 

姉に初めてサイキックリーディングの種類の中でも過去生リーディング(ヒーリングじゃないよ)をした時に、ヒーラーだった過去生を見たんだったよ!!!

テルマエロマエみたいな温泉でヒーラーしてた!
(内容が大事なんだが何年も前で忘れた)

繋がってるんだよなあ💜

ということで、いつかヒーラーになるのかもしれないですね。

残り11回が楽しみ💖

私は私で、ヒーリング中にほんの一瞬、喉に激痛が走りました。
希少なオーガニックの石を使っているので、相手(クライアント)のエネルギーを自分の体験として受け取ることはありません。石がプロテクトしてくれます。相手のエネルギーから感じることはあっても自分の経験として体感することはないのです。
これは私がヒーリングエネルギーをチャネルするので、自分の中を流れるヒーリングエネルギーによって自分もヒーリングされるプロセスで起きたことです。

ヒーリングエネルギーを毎日浴び放題でなのはラッキーです。

世界平和をすぐに叶えるのは難しいかもしれないけれど、ヒーリングによって1人の人の世界を平和にすることができる。そうすれば、その人がさらに誰かを平和にして、どんどん浸透していく。

Allisonが教えてくれたこと。ずっと胸に残って大切にしてる。

ヒーリングが心や体、病気、過去生の痛みに有効なのを毎日実感。

本買いたい症候群=今の私では不足している前のページ

LOVE2024次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. Healing

    エネルギーのプレゼント

    4月16日にうちのワンコのラテさんが、停留睾丸摘出(去勢も)手術しまし…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. パーソナルリーディング

    恋人を求めるあなたへ💖
  2. 魂の目的リーディング

    愛を体験する為に生まれた*魂の目的リーディング
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    全リーディング75%off
  4. 過去生リーディング

    手放す
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    今は亡きご主人が見えた!
PAGE TOP