マインドセット

笑顔がエネルギーを変える

おはようございます🥳💛

以前インスタで口角を上げることについて投稿したのですが、
ここ数ヶ月その辺が私のテーマになっているようです💡

昨日の夜ごはんを作っている時も、
「笑顔、笑顔 🥰」と思い出して、
ニコニコしながら作ってたんですね。

そしたら、
それだけでエネルギーが変わって
より幸せ感がupしたんですよね。
(不幸だと嘆いていた訳ではないです。)

それに何故か魔女の気分🐈‍⬛🧹になったんですよね。
大鍋をかき混ぜたりはしてないんですけどねえ🤔

ハーブを調合するような、そんな過去生があったのかなと思いました。
フラッシュバックするような感覚だったので、
今度リーディングしもらおうっと✨

話が逸れました😇

戻りますね。

例えば
嫌々とか、面倒臭いと思いながら作るより、

ごはんに入るエネルギーもずっといいものになるのが
イメージできると思います。

これはイメージしやすいと思います。

面倒臭いエネルギーが入ったご飯を家族が食べたら、
面倒臭いエネルギーを吸収して、
食後のお皿洗いとか絶対やってくれなそうじゃないですか?笑

イライラしながらご飯を作ったら、
一緒に食べる人にとったら雰囲気悪いし、
さっさと食べて部屋に行こうとかなると思います。
(作ってくれたことへの感謝には向かいにくい気がします)

エネルギーって目に見えないことが多いけれど、
人間ってそういうものに一番敏感に反応していると思います。

で、

そんな風に1人幸福だけどみんなも幸福になっちゃう時間を勝手に過ごして、
その後くつろいでいる時、
本だったかメンターの言葉だったか忘れたけど、(おいっ 笑)

’楽しい時もそうでない時も、
とにかく笑顔でいると、
不思議とおかしなことに
もう変化している’

的な英文に出会ったんです。

「はっ❤️さっきの私の一連の行動と感情を最適に表現してくれている😍💖」

と思いました!

サイキックをはじめて、
ガイドの導きに感謝したり
瞑想したり
結構迷走したり
でも直感を信じ始めた頃から、

成長していく中で掴んだり体験したりした思いや出来事と、
ドンピシャな言葉や出来事がその直後に現われるようになったのです!

直感やガイドの言葉を信じていいのかわからないという方は
多いと思います。

メッセージなのか、自分の思考の産物なのかわからない!って。
私もそうでしたし、自分のこととなると曇りがちです。

でも信じでみて下さい✨

こんな風に粋な形で
「それでいいんだよ」って答えをくれるようになります🥳⭐️

その答えのくれ方を楽しめるようにさえなります❤️

自分が決意したり、
信念を持ったりした途端に

それを応援してくれているかのようにパーフェクトなタイミングで
様々な形でギフトとして受け取るようになります💖

「ま、偶然か」とやり過ごすにはとても多くのギフトです。

自分が前を向けばギフトも届くなんて、
願ったり叶ったりです🥰

 

そうは言っても、
自力で走り出すのって大変って思う方も多いと思います。
そんな時こそ、
あなたのそばにいつもいるガイドの声を聞いてみるのがおすすめです。

方向性を示してくれたり、
まずはこれをやってみようってことが見つかります。

もちろん、それをもとに動くのは自分ですが、
行き先が分かると進みやすものです。

9月限定の予定ですが、
正規の価格よりは安価に有料モニターを募集しています。

リーディングの質や時間は正規のものと一緒なので、ご安心下さい。

詳しくは申し込みフォームやインスタのDMからお問い合わせください🥰
希望される方に詳細や価格をお伝えいたします。

こちらはしっとり雨模様です☂️
オレンジのコスモスが咲き乱れております。

お気に入りの傘の出番だ😍😍💛

皆様もご縁と学びのある1日になります✨

ではまた次回です💖

Muse Tomomi

 

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

好きな色が今の心の状態前のページ

みんなあるよ!思い出してみよう次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. マインドセット

    本当に引き寄せるためすること

    こんにちはMuse 羽澤朋見(はざわともみ)です^^近年、ポジ…

  2. マインドセット

    変わりたい人はチャンスを活かす

    こんばんは🌙天然で純粋でパワフルなパワーストーンを通してみなさ…

  3. マインドセット

    実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」

    こんにちは✨自分軸でありのままの自由な自分を楽しむライフコーチ…

  4. マインドセット

    良いエネルギー

    今年も残すところあと3カ月なりましたね。振り返ってみて、2020年…

  5. マインドセット

    実はそれ失敗じゃないよ

    突然ですが、実は、失敗は存在しないって知ってますか?何をやっても上…

  6. マインドセット

    自分軸が最高に幸せな人生を作るよ

    こんにちは🥳💖💜『自分軸』って聞いた時にね、昔の私はさあ〜…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. マインドセット

    自分を満喫
  2. 習慣

    腐った時の話
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    30分リーディングはじめました💖
  4. 習慣

    ホワイトセージ⁑white sage
  5. マインドセット

    本当に引き寄せるためすること
PAGE TOP