過去生リーディング

過去生リーディング

こんにちは✨
パワーストーンサイキックリーダーのTomomiです💖

前回の続きです。
前回は過去生リーディングについて話そうと
思っていましたが、
その前段階で話が長くなってしまいました🤣🤣

パーソナルリーディングを受けてくださった後、
魂の目的リーディング、
過去生リーディングと

深掘りしていく深層リーディングとなりました。

どうしても不安を拭えない、
この先家族は大丈夫なのか?
娘や孫はしっかり幸せに生きていけるだろうか?
と、
自分よりも家族の未来を心配してしまっているクライアントさんでした。

家族の幸せを願うことはとても素晴らしいことですよね💖
人の幸せを願えるエネルギーって素敵だと思います。

だけど、
幸せにならなかもしれない、
うまくやっていけるだろうかという
ネガティブよりの願望というか憂いを帯びていると
そっちの不安が現実化してしまいます😢😢😢

それに、自分はどうでも良いからってところも。

どんな関わりでも自分という存在を介して生まれます。
自分を大切にできないと
うまくいかないものです。

そして、過去生リーディングの話になります。

不安が拭えないのは、
過去生の影響なのでは?

とかそんな質問が来ると思っていました。

パーソナルリーディングでも、
魂の目的リーディングでも、
ガイドからのメッセージはポジティブにフォーカスする内容で
沢山のメッセージやアドバイスがあったから、
今回もそんな内容かなと勝手に想像してました。
(直感とかじゃなく、私の想像です)

そしたら、

プールとか海とかで、
潜った状態から水面を見上げるのが怖い。

その理由が知りたいとのことでした。

あら。
ほうほう。

今までのリーディング内容とは違うけど、
気になっていること、
今このリーディングをすることは必然だろうなと思い、
過去生リーディングをしました。

詳しい映像やイメージは割愛しますが、
いじられキャラだったクライアントがボートから
仕方なく飛び込み、海の中に入っていく場面が見えました。

付き合わざるを得ない状況やNOと言えない自分、
そんなことが嫌になり、

水面に上がるまではほんの一瞬だけど、
水中にいるのは永遠のように感じられました。
海の中から水面ごしに、
船や自分をからかう友達のシルエットが見えました。

「あそこに戻りたくない」

「こんな目に会いたくない、嫌だ、」

そんなネガティブなイメージが「水面」と結びついていたのです。

水面自体に何の感情もないのですが、
水面越しに見た恐怖や嫌という感覚が「水面が怖い」に
繋がっていました。

その時、少年〜青年だったクライアントは
自分の思いを周りに伝えられず、
ツルむしかなかった人(友達とは思えない人)に、
こんな意地悪な遊びは好きじゃない、
本を読んだり、自然の中を散歩するのが
好きだと言いたい。
友達なんかじゃないと言いたい。
NOと言いたい。

NOと言えない自分が嫌だ。

自分を犠牲にして周りに合わせるしかない、
自分を優先できない

それらを今回の過去生からカルマとして持ってきていました。

ポジティブなことにフォーカスするだけでは
浄化できないことをガイドは知っていて、
過去生からの学びや、
カルマの浄化で伝えてくれたのです。

この過去生リーディングには続きがあって、
過去生からの学びやメッセージ、
これからどんなふうに行動していったらいいか
教えてくれます。

さらに、過去生の映像は続きますが、
ここから先は
クライアントさんが受け止める所なので省略しますね💖

一見、関係のない内容に思える問題?相談?でしたが、
結果、
同じテーマに辿り着きました。
そして最終的にはその原因となる自己愛まで変化しました。

ガイドってすごいです。

人間の感覚では理解し得ない流れを知っています。

皆さんも、
ガイドのメッセージである直感を
疑わず受け止めて見てくだいね。

新しい展開や気づきが生まれたり、
メッセージとして受け取ることができたり、
人間の頭では想像できない、
沢山のポジティブなことへ繋がっています。

あれが怖い、
手放せない執着、
あれを見ると喜んじゃう、

根拠のない、
理由のわからないあれこれ

過去生リーディングで見てみませんか?

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

 

手放す前のページ

実は直感を使ってる次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 過去生リーディング

    洗濯バサミ(過去生リーディング)

    過去生リーディングは、お悩みに直結する過去生の出来事がダイレクトにピン…

  2. 過去生リーディング

    背中にエネルギーを感じない!?(過去生リーディング)

    石を触ると、そのエネルギーを色々な形で感じる頭の表面がチリチリ…

  3. 過去生リーディング

    過去生リーディング

    【過去生♥30分】おはようございます✨早速30分リーディングの…

  4. 過去生リーディング

    お金の試練(過去生リーディング)

    私には過去生から持ち続け、今生で乗り越えるお金の問題があります。(…

  5. 過去生リーディング

    過去生リーディング 〜 癒しの涙 ~

    夏休み企画として、自分の為の時間を作って欲しくてサイキックリー…

  6. 過去生リーディング

    手放す

    こんにちは☺Muse パワーストーンサイキックリーダーのTomom…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. マインドセット

    〇〇を通して自分を見てない?
  2. 直感

    受け取り上手になるとご縁がやってくる
  3. ブログ

    「幸せ」の価値観の変化
  4. モニターセッション

    魂の目的を生きれば人生楽々
  5. モニターセッション

    申し込みと同じく多いこと
PAGE TOP