Healing

エネルギーのプレゼント

4月16日にうちのワンコのラテさんが、停留睾丸摘出(去勢も)手術しました。

ぴえんなんだけど、

・かわいそうに
・何されてるかもわかんないから余計辛いよね
・麻酔からちゃんと目覚めてほしいな
・痛そうだなあ

これ注意してほしいなと思ったのでこちらでシェア〜😊

ラテを思いやっているようでも、この言葉たちを発するシチュエーションや実際にこの言葉たちを放つエネルギーってどんな感じ?
ちょっと悲しいエネルギー、暗いエネルギーなんだよねえ。
これをさ、ラテに届けちゃってるんだよね無意識に。

その言葉を発した時、その感情になっている時の悲しいエネルギーでラテに接してしまっているんだよね。

動物は人間よりも遥にエネルギーに敏感だから、
「あれ、なんか悲しそうだぞ!みんな(家族)がみんな悲しいエネルギーで僕に接してくるぞ?僕なんか悪いことした?なんかある?」
と言うかは分かりませんが、敏感にエネルギーを察知します。

だから、例えば「大丈夫だよー!げんきになるよー!ますます快適よ💕」ってエネルギーで接してあげるの大事なのです。

うちでこんなことがあったから、ワンコを例えに出したけど、人に対しても同じだし、自分に対しても同じだし、出来事や環境に対しても同じなんですよね。

さらには、そんなポジティブではないエネルギーというのは、自分がそのエネルギーになっているということだから、ポジティブではないエネルギーが自分に寄ってくるわけですよ。引き寄せとはつまり、同じエネルギー同士が引き寄せ合うだけのことなので、とてもシンプル明快なのです。

そうすると、自分がネガティブ周波数を出している状態なうえに、わんこにそのネガティブエネルギーをプレゼントし、自分にはさらにネガティブが引き寄せられてくるってことで、すごい広がりを見せ始める訳です。

そうするとですね、悲しみや不安でソワソワして大事な予定を忘れる、他のことがおろそかになる、注意力が無くなって足の小指をぶつけて痛い思いをするとか、日常にネガティブなことがやってきてしまいます。

これは些細なことなんかでは決してなくて、こういう積み重ねが、何をやってもうまくいかないとか、ちょっとのミスだったのに全部の資料を直さなきゃ!といった大きなことになったり、それを繰り返したら当然のように、だから自分はダメなんだと自己否定へと繋がっていきます。

逆を言えば、ちょっとの視点の置き換え、意識をむける方向を変えてみるだけでも大きなことに繋がるわけですね❤️

わかりやすい例が、戦争反対などのデモ、抗議活動です。
一見すると戦争を無くそう、命を大切にというポジティブなメッセージのようですが、反対、つまり抗うエネルギーだし、否定のエネルギーです。抗議している人たちをテレビや実際に見たことがある人はそこに平和や調和のエネルギーは感じないと思います。どちらかというと、眉間にシワを寄せて、怒っている人や攻撃的な人を見ませんか?
警察とデモ隊とが争う様子もよく見ますよね。
反発のエネルギーは反発を生むわかりやすい例です。そこには争いが生まれてしまって、逆効果に感じます。

それよりも、平和を願うエネルギーで集まった方が愛をもたらすように感じます。

そんなことを改めて思ったので、ハッピーハッピーなエネルギーでいつも通りラテさんにいいこいいこする私でした😊💖

日常はただただ生活するのではなく、気づいて目醒めていくことができる魔法のような時間です😊💖

サイキックやヒーラーや直感を生きる人って特別な才能じゃなくてね、こういう日常を目醒めの視点で生きる園長に自然とあるものなんですよね✨

LOVE2024前のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. Healing

    「ハミングバード」〜エネルギーからのメッセージ〜

    最近、夜のヒーリングのクライアントさんが数名、タイミングを合わせたかの…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. パワーストーン

    The Rock Girlの石
  2. 習慣

    瞑想
  3. その他

    ライオンズゲート
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    今は亡きご主人が見えた!
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    モニターリーディング
PAGE TOP