パーソナルリーディング

パーソナルリーディング

こんにちは💖

お仕事を複数掛け持ちしている方のパーソナルリーディングのお話です⭐️

ある1つの仕事について、
何曜日にシフトを入れるのがいいかという相談でした。

クライアントさんが望む曜日にシフトを入れるのは YES
それが叶うか NO
企業側のリクエストと異なるからか YES

このようにして、
パーソナルリーディングでは
質問の答えからさらに理由を探っていきます✨

ここで企業側のリクエストに応えられない(応えたくない)理由を
クライアントさんに聞きました。

「その曜日のスタッフが苦手」

確かに、それに対してYESの答え。

でもガイドからは「そもそもの問題はそこじゃない」というメッセージがきました。

そして私には、
「なぜそもそも複数の仕事を掛け持ちしているのか」と質問するのが
最適だというメッセージを受け取ったので質問しました。

「人間関係を深めて複雑になるのが嫌なので、複数の仕事を広く浅くしている」
とのクライアントさんの回答でした。

そして、
「問題はそこにある」というのがガイドの答え。

こちらのクライアントさんは複数回リーディングをしていて、
恋愛や仕事につてのパーソナルリーディング、魂の目的リーディング、過去生リーディングを
既に経験されていました。

なので、合わない環境から離れることを積極的にやっていることを私自身知っていましたし、
ガイドももちろん知っていて、

クライアントさんがさっき言った、
「人間関係を深めて複雑になるのが嫌なので、複数の仕事を広く浅くしている」

ということの中に、

「環境が合わない時はすぐ離れて、また他の仕事に就く」という意味も含まれていることが
リーディングを進めるとわかりました。

そして、ガイドはそこがこのクライアントさんの問題であることを教えてくれました。

波動の低い人から距離を置く、
合わない環境にいて心をすり減らすよりも自分が輝ける場所(職場や家庭など)へ進む

のはとてもいいことです。

そこが合っていないというサインをクライアントさんも直感でキャッチしていて、
だから離れたり、必要以上に関わらないことを大切にしていました。

それ自体はとてもいいことです。

一方で、ガイドはこのクライアントさんに「逃げ癖」のようなものがあることを見抜いていました。

波動が合わないのを都合良く言い訳にして、次の職場へ、また次の職場へと
転々としているのに気付いていたのです。

そして、その時に、ブッチしたり、何も言わずにドロンしたりしていたのです。

だから、
何曜日にシフトに入って嫌な人をいかに避けるかが問題ではなくて、

このクライアントさんの場合、

苦手な人、合わない環境に出会った時にその問題を投げて次に行くのではなく、
その問題と向き合って終わらせたり、解決してステイするなどクリアにする必要がある。
つまり、逃げずに向き合うのがクライアントさんの人生の課題でした。

今回、苦手な人と同じシフトになって、また辞めたいモードになって
その仕事を辞めたとしても、解決せずに逃げると、
次の仕事でも苦手な人や合わない環境が続く
とガイドは教えてくれました。

辞めるとしても逃げずに向き合って、自分の思いを伝えて辞める。

解決して進めると、好きな仕事ややりたいことを仕事にできると教えてくれました。
環境が整うと。

ガイドはとても偉大です。

クライアントさんは今の仕事のことだけについてのリーディングをするつもりだったでしょう。

けれど、それは表面的なことに過ぎず、
根底にある問題を教えてくれて、
さらに今回の質問を含めて解決する答えを導いてくれました。

もうクライアントさんにとって、
何曜日にどの仕事をするかは問題ではなくなりました。

逃げずに向きあうことがテーマになりました。

そして、それ以前に恋愛の相談を沢山受けていて、
今回の恋愛では、辛くてもガイドの力を借りて向き合い続けたのです。
いつもなら既に諦めたり逃げているとご本人もおっしゃっていました。

仕事の向き合い方についての直前に、恋愛で逃げずに向き合うことを経験していたのですが、
それは必然だったと、ガイドが教えてくれました。

この逃げずに向き合い自分自身やガイドを信じて進んだ経験を、
仕事、広くいうと、自分の人生全般に活かせるということを経験したのです。

そのための経験をしたのだと教えてくれました。

スケジュールが合わず、リーディングが先延ばしになるところだったのですが、
こちらの予定が空いてすぐにリーディングすることが出来たのも
宇宙の采配だったと思えてなりません。

これを聞く必要があったのですねとクライアントさん。

このように、
リーディングでは、
自分が思っている以上の問題解決になったり、
多くの導きを手に入れることが出来ます。

自分の思考では想像できない宇宙の導きに気づきます🥰💖💖

ぜひ、自分自身をそしてガイドに心を開いてリーディングして見ませんか?

8月限定で20%OFFですよ💜

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

 

価値ある存在前のページ

魂の目的リーディングその③次のページ

関連記事

  1. パーソナルリーディング

    パーソナルリーディング

    先日したパーソナルリーディングの感想をいただきました✨…

  2. パーソナルリーディング

    エネルギーは目に見えないけれど、あらわれる

    今日4月18日は「ガーベラの日」だそうです。由来はこんな感じ。…

  3. パーソナルリーディング

    恋人を求めるあなたへ💖

    こんにちは✨9月になりましたね。こちらは稲穂が黄金色になり…

  4. パーソナルリーディング

    あなたはどっち?

    ふと目に止まった言葉。努力する人は希望を語り、…

おすすめ記事

  1. 笑顔がエネルギーを変える
  2. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  3. 30分リーディングはじめました💖
  4. 過去生リーディング
  5. 心に太陽を
  6. パワーストーンサイキックリーディングって?
  7. パーソナルリーディング
  8. あなたはどっち?
  9. やると決めたら宇宙が応援する
  10. 「どうせ私なんて・・・」を都合良く使っちゃえ
  1. 自分のこと

    決断の時
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーダー
  3. 習慣

    腐った時の話
  4. マインドセット

    自分を満喫
  5. ココロとカラダ

    体を整える
PAGE TOP