魂の目的リーディング

魂の目的リーディング

おはようございます☀

昨日、魂の目的リーディングをした時、
クライアントのガイドさんがクライアントさんに
伝えたメッセージが
ネガティブ思考から抜け出せない
多くの人たちや、
少しずつポジティブにフォーカスするようになっても
たまに
ネガティブの波に飲まれる!
というかたにも
実践しやすいな〜と思ったのです。

そんな私も、
改めて実践を続けようと思えました。

クライアントさんにも、
私にも、
これを読んでいる人にも、

関わる全ての人への
メッセージだなと思いました。

誰だって気分が落ち込んだり、
自分には無理かも・・・

という思いが沢山出てくる時があると思います。

ありますよね〜。
私も良くあります 笑
それで良いんです☺️

それを、
「またこんなこと思ってるよ、だめだな自分」
なんて否定しないでね。

自分を否定することは、
一番大事な自分に「NO」を言っていることになるのです。

健康でも、愛でも、人間関係でも、お金でも、
関わりの中心にいるのは自分自身です。

そんな自分に「NO」を重ねたら、
余計に悲しくなるし、傷ついちゃいます。

自分を傷つけちゃうのよ。

そんなの嫌だよね😢😢😢

周りとの関係で沢山傷ついてきたのに、
さらに自分が追い討ちをかけてるなんて😭😭泣

100%常にポジティブになれなくて良いのです(ほっ)

ネガティブな感情が襲ってきたら、
それと反対の感情になるように
思考を変えれば、
その思考に合った感情に変わるのですが、
それが難しいって方が多い!

今回のクライアントさんも
切り替えがむずかしいと感じていて、
どうしても不安や未来を憂いてしまう。

ガイドさんは一つのイメージを見せてくれました。

晴れているのにいつかふるかもしれない雨に備えて傘をさす、うつむき加減の女性のイメージです。

晴れているのに太陽に気づかないし(本当は喜んで走り回ったり楽しめる)、
持つ必要のない傘を常にさして
肩が痛くなって(抱える必要のない痛みを抱えている)
足元しかみていない(目の前の出来事しか見えず、道の先のゴールが全然見えない)

そんなことを一つのイメージで伝えてくれたのです。
(はぁ、ガイドは偉大だ!こんなに沢山のメッセージを一つのイメージで見せてくれるのです✨)

そんな時に、
ポジティブにフォーカスするのって確かに
難しい。

ガイドは次に、

花のイメージを見せてくれました。

クライアントさんに心当たりを聞くと、
今テーブルに花があると。

お花が好きだと。

ガイドはネガティブをポジティブに変えられないなら、
そのネガティブに執着しすぎず、
(先を考えすぎずに)

切り替えてと言っていたのです。

嫌なことがあると、
ついついこうなったら、ああなったらと考えすぎてしまいます。

そんな時、
大好きなお花を見てほっこりする。

良い匂いだな、綺麗だな

と心地良い感情に包まれる。

そんな風に、嫌なことや不安の
「その先を考えない」

そのために、好きなもの
癒されるようなものを目に入るところに
取り入れてと伝えてくれたのです。

それは高価なもので余計に出費する必要はないと。
もちろん、自分が好きで無理のないなら高価なものでも良いのですよ。
(高価なものは高価なだけの理由があるもんね)

でもガイドはいいたいのは、

部屋に飾るお花や、
ライナスでいうところのブランケットだったり、
アロマの匂いだったり、

一般的に良いもの
じゃなく、

自分が
「あぁ〜、好きだなこれ。ありがとう」
って思えるもの。

ポジティブに変換出来ないことを
無理矢理考え続けるんじゃなく、
もうフォーカスするものを一瞬でも変えて、
エネルギーを良くする作戦💖

人間の脳はフォーカスしたものを考えるのは大得意なので、
好きなものにフォーカスを変えちゃう💖

HAPPYだ〜!

ガイドは偉大だなと思いました。

私は何が好きなんだろう?💖
好きを探して過ごして見ましょ✨

出会ってくれて、
読んでくれて
ありがとうございます♥️

 

 

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

 

心に太陽を前のページ

CHANGEはCHANCE次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングその③

    こんにちは🥰✨Museです💜今日は魂の目的リーディングの3…

  2. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングは、3パターンあるのかな?と多くの方をリーディ…

  3. 魂の目的リーディング

    愛を体験する為に生まれた*魂の目的リーディング

    こんんばんは☺️パワーストーンサイキックリーダーのTomomiです…

  4. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングその②

    前回、魂の目的リーディングについて3パターンあるのかな?と思ったとお話…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 習慣

    生活リズムが一変
  2. パーソナルリーディング

    人生の豊かさリーディング
  3. 習慣

    腐った時の話
  4. マインドセット

    本当に引き寄せるためすること
  5. 過去生リーディング

    過去生リーディング
PAGE TOP