魂の目的リーディング

愛を体験する為に生まれた*魂の目的リーディング

こんんばんは☺️

パワーストーンサイキックリーダーのTomomiです✨

今日は魂の目的リーディング〈30分〉をした時のことを🥰

とても嬉しくて幸せと感じるリーディングでした。
私自身はメッセージを伝える者として、
私情を挟んだり、自分の意見を言いません。

当たり前ですが。

でも心で、
(すごいすごい、やったじゃん〇〇さん)
(なるほどね〜、ガイドさんわかりやすい例えだね)

とか色々思います☺️笑

今回は、恋の悩みについてのリーディングでした。
結婚できるのか、心から愛し、愛される人に出会うのか。
好きな人とは上手くいかず悲しい気持ちを抱え、
それでも前を向こうと頑張る素敵な方でした☺️

多くの人が抱えるお悩みかな?と思います。

魂の目的リーディングでは、
複数ある石からクライアントさんに直感で選んでもらい、
その石を通して伝わるクライアントさんのガイドからの
メッセージを届けます。

今回のリーディングに戻ります。

選んだ石を持つと、真っ赤なローズ🌹の花束が見えました。
「愛を体験する為に生まれてきたよ」
という、ガイドのメッセージ😍💖💖💖きゅん。
お互いの魂を慈しみ、愛を育んでいくというイメージが溢れました。

私はガイドに聞きました。

「クライアントさんの今までの普通の恋愛とは違うの?」

そしたら、次の瞬間、

青いローズの花束と「アニバーサリー」という言葉がドーン。

赤いローズがプロポーズ、青いローズは年月を重ねていることを
現していました。
魂レベルで理解し合い、
愛し合う相手と一緒になり、
年月を重ねていくことを教えてくれました。

家族を持って、子供と旦那さんと愛を育むと。

その為にどうしていくのが望ましいかリーディングを続けます。
クライアントさんが意識していないレベルでの問題が一つ。
過去生でクライアントさんの魂が傷ついたことで望みが
叶っていないということ。

もう一つは、自分自身を否定するのをやめて、
自分を愛せるようになれば、その時は来るということでした✨

嬉しい展開です。

誰かに「好き」と言われたとして、
自分が自分を愛していない時、
相手の気持ちを疑います。
そして、
少しでも良くみられようとして、
変に力が入って、
一番リラックスしたい相手に対して
一番偽ってしまいます。

だからうまく行きません。

まずは自分を愛して、ありのままでこそ素晴らしいと自分で認める。
自分を愛せるようになったら、誰に対しても素のまでいられて、
そんな時に出会うと居心地いい関係になれます。

だからまずは、自分を愛すること。
今までの自分の判断を否定せず、全て許すこと!とガイドが教えてくれました。

過去生の傷については、過去生リーディングをする時に深堀です。

ここにもガイドの計らいが存在しました!
こちらのクライアントさん、
特別価格のタイミングで、今回の魂の目的リーディングと
過去生リーディングの2つを申し込んでいたのです❗️

すごいですよね✨

過去生で何かしら傷ついた経験から、
今回の人生では「愛を体験する、体現するために生まれた」
ということでした。

次回の過去生リーディングが楽しみな展開です。
傷ついた経験をしたことを悲しく思い出すわけではなく、
そこでの経験を学びとして活かす為にリーディングします✨

他にも沢山の行動の仕方やアドバイスを教えてくれて、
ガイドさんからの情報量がすごかったです。

たったの30分のリーディングでも、
これからの人生に光が差し込む、愛に溢れた時間になりました。

一生を左右するかもしれないリーディング。
自信を持っていますし、価値があります😍💜💜💜

将来の恋人と会えていない原因を変えずに、
(原因に気づいていない人がほとんどですけどね)
結婚相談所やマッチングアプリに課金するよりも
自分のガイドに聞く方がよっぽどいい時もあります💖

もちろん、そこで運命の人と会うことになっている人も
いると思います。

でもなかなか良い人に巡り会えないと思っていたら、
ガイドの声を聞いてみるのも良いかもしれません☺️

なんたって、自分を守護し導いてくれる存在ですから😍

明日から通常価格ですが、その金額以上の価値があると思います。

 

本日申し込み分まで特別価格ですよ〜!

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

リーディングし始めてから、どんどん、
クライアントさんのエネルギーがアップして、
そうそう、その感じその感じと思いました。

挨拶の時は恐る恐るな感じでしたが、
明るくなってポジティブなエネルギーに溢れました。

ビデオなしの音声リーディングでした。
音声のみの方が私自身集中できると思いました。
(画面に気を取られないので)

その明るい印象が、
人やもの、
沢山のご縁をこれから引き寄せるのね!✨

と感じました。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます😍

変わりたい人はチャンスを活かす前のページ

LOVE MYSELF次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングその②

    前回、魂の目的リーディングについて3パターンあるのかな?と思ったとお話…

  2. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングは、3パターンあるのかな?と多くの方をリーディ…

  3. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングその③

    こんにちは🥰✨Museです💜今日は魂の目的リーディングの3…

  4. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディング

    おはようございます☀昨日、魂の目的リーディングをした時、ク…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. ガイド

    守護霊に聞いた『愛され上手になる3選』
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーディングって?
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    サイキックリーディング
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    全リーディング20%OFF
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    【NEW】魂の目的リーディング追加しました
PAGE TOP