ライフコーチ

いつでも”まずは自分のことから”

こんにちは(^ ^)

随分久しぶりの投稿になったね〜!
すみません💦

でも、ごめんなさいじゃないっていうか。

ずっとね、

働くこと・生活のためお金を得ること・人を癒すこと・自分らしくあること

この辺りが私の中で全部大事なんだけどもよくよく見てくと
バランスが崩れてました。今だからわかることなんですけどね。

ブログで自分の経験を伝えることで、同じような気持ちの人の癒しだったり
前に進むきっかけになればと思って綴っているけれど、なんとなくどこか背伸びしていたり。
無意識でそうなっていることもあれば、ちょっと高く見積もっちゃったりすることもあったなと
今は思います。

自分が癒やされないままで、誰かが同じ思いをしていたら救いたい、癒したいと思って
動いてしまうとどこか無理しちゃたり、頑張ったりしちゃうんだなー。

とSNSの投稿か遠ざかっている間に思いました。

結論から言うと、

自分らくないこと、我慢すること、頑張ることを徹底的に辞めることができたこの数ヶ月です。

無理せず伸び伸び過ごしたことで、やっと100%の自分に出会いました。

小さい頃からの癖で我慢することが自然になっていたのはずっと前に気づいていたし、
我慢しないようにしていたつもりだったけど、我慢・自分を縛るってのがちゃんと抜けていなかった。

例えば、アロマの香りで癒やされよ〜!って思っても、
お気に入りのアロマがメディカルグレードで口に出来る天然のエネルギーもすごいものなんだけど、
「お肌に使ったり、飲んだりするのはこっちで、デュフーズするのはもったいない!」とか
謎に我慢してしまったり^^;

この香りは〇〇な気分の時にいいんだから、使うなら今でしょ!とかw

そろそろSNSしなくちゃ!とか

本当にちっちゃいことなんだけどね、
癒やされたいからやってることも自由になりきれてないということにやっと気づいて

全ての行動を、考えるのではなくて感じてやるようにしてみました。

一般的な効果から選べばこのアロマの香りなんだけど、
今私はこっちの香りに「はにゃ〜💖」っとなるからこっちでいいのよ〜ん。

そうするとね、自分のエネルギーがパァッとふわぁっとひらくんだよ!
嬉しい時、幸せな時ってね、人の周りのエネルギーが
パァッとか、ふわぁっとか、キラァーって優しくなるんだよ。
見えるのそういうエネルギーが。

かわいくて優しくて綺麗でなんか透き通っててね、
とにかく気持ちいいんだよ。

魂が喜んでる感じね。

犯罪してお金かけて薬なんかに手を出すよりも幸せって自分の中から感じられる最高のごほうびなんだよね。

とにかく、その時、あー、ちゃんと自分を癒す、自分を優先するってこういうことかって思ったんですよね。

良いエネルギー状態かどうかって人生という旅をゆくのにとても大事です。

そしてその間にヒーリングを始めた私がヒーラーとしてセルフケアとしても良いエネルギーでいるのは大事だなと思いました。義務ではなく自然とそうあることが大事だなあ。となりました。

私の周りには嬉しいことに、個人事業主さんとかスピリチュアルな道で進もうと決めた人がたくさんいます。

うまく進めていない時はみなさん私と同じで、自分を優先していない人ばかりです。
自分の心に反して行動してしまうと、ブレーキがかかります。(→私ですね)

何かどこか無理してるポイントがあるの。とっても小さなこと。

頑張る必要もないし、頑張らないことを頑張る必要もないのです。

だから何か物事が上手くいかない時は、何か無理してるサインがあるはずなの。

そこに気づくことからでいいと思います。

お酒や暴飲暴食よりもタチが悪いもの前のページ

奇跡の石と一緒に魂を旅するブログ次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. ライフコーチ

    誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること

    私もそうだったんですが、エンパス(共感力の感度が高い人)は、人…

  2. ライフコーチ

    欲しくないものを引き寄せていますよー)^o^(

    ずっとね、ない方にばかり目を向けていたんです。お金ない報われな…

  3. ライフコーチ

    上手くいかないたった1つの理由

    気が乗らない 向き合いたくない ついつい…

  4. ライフコーチ

    魂の輝き忘れてない?

    こんにちは✨Muse羽澤朋見(はざわともみ)です😊💖💛魂ってめ…

  5. ライフコーチ

    【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

    こんにちは♡Muse羽澤朋見(はざわともみ)です🥰💖突然ですが…

  6. ライフコーチ

    人に期待しない

    「人に期待しない」って、全然ネガティブでも悲しいことでもないん…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 過去生リーディング

    過去生リーディング
  2. ココロとカラダ

    お酒の誘惑
  3. パーソナルリーディング

    人生の豊かさリーディング
  4. 自分のこと

    LIVE公開占いしてもらいました
  5. パーソナルリーディング

    エネルギーは目に見えないけれど、あらわれる
PAGE TOP