パーソナルリーディング

エネルギーは目に見えないけれど、あらわれる

今日4月18日は「ガーベラの日」だそうです。

由来はこんな感じ。
・1958年4月に日本で初めて「ガーベラ」の名称登録が行われたから
・日付が語呂合わせで418「よいはな」になっているから
・ガーベラの出荷最盛期が4月だから

お花屋さんのインスタで、ワンコイン(500円)でガーベラの掴み取り告知がpostされてたので、
やってきました。

16本ゲットしました☺️💖

ピンクとイエローのところをいきました✨
(いくとは?笑)

赤や濃いオレンジも沢山でしたが、薄いピンクとレモンイエローの組み合わせが大好きなことが自分のインスタの投稿などを振り返って気づきました🥰

このガーベラは、ちょうどサイキックリーディング用のテーブルのお花を新しくするタイミングだったのテーブルフラワーにしました。

それと、綺麗なオーロラ色のフラワーベースも買っちゃいました💜
100均からバージョンアップです🤣✨

心地よい波動でいると、心地よい出会いがありますね。
幸せを沢山感じます✨ありがとう。
春はお花のエネルギーがとても美しくて、ずっと外にいたくなります。

大地と風と太陽のエネルギーで育つお花。
エネルギーは目に見えませんが、確実に存在しますね。
植物を見れば明らかです。

人も同じです。

明るいエネルギーを持つ人
爽やかなエネルギーを持つ人
優しいエネルギーを持つ人

あてはまる人を自然と思い浮かべませんか?

 

同じようにネガティブなエネルギーも確実に存在します。

イライラしている(ような)人
不幸を全身で背負っている(ような)人

見ればわかりますよね?

エネルギーは目に見えませんが、形となって現れていますよね?

 

つまり、

ネガティブな思考や心を抱えたままでは、
いくら表面を取り繕っていても、
人に見せないようにと思っていても、
気づかないうちにそれが表に出てしまっているのです。

ポジティブなエネルギーがお花やフラワーベースを引き寄せてくれたように、
ネガティブもまた、ネガティブな事柄を引き寄せてしまうのです。

タイミング悪く、嫌な出来事が重なることってありますよね。
それはたまたまタイミングが重なったのです。
偶然ではなく、ネガティブなエネルギーの引き寄せです。

エネルギーがもたらす力は想像を超える偉大なパワーです。

 

だから、
自分なんか上手くいかない、
先のことが不安でしょうがない、
恋人に恵まれない

そんなネガティブな思考は現実化し続けます。

なかなかうまく切り替えられない時、
あなたのことを応援し、導いてくれるガイドに聞くことで方向転換、リスタートを切ることができます。

 

夢や目標

 

そんな大きなことはまだ必要ないです。

例えば、
「あなたは、〇〇の道のプロのなる」

と今言われてたとして、ネガティブな思考や心の時にそんなこと信じられませんよね。

 

まずは、ポジティブなエネルギーに向かうために必要なあなただけの指針をガイドがもたらしてくれます。

 

小さな気づきや喜び、可能性の積み重ねが少しずつポジティブなエネルギーの変化をもたらしてれます。

チリつもです。

 

ちびちびやってられない?

そうですかね?

そっちのほうが楽ですよ。

 

いきなり跳び箱15段飛べますか?

気づけば15段飛ぶことが目の前まできている方がよっぽど良いです。

そうやって少しずつあなたのエネルギーを幸せにポジティブに変えていきませんか?

 

あなたが方向転換、再スタート、少しのポジティブエネルギーを心から受け取るような
優しいパーソナルリーディングしませんか?

あなたの守護霊が必要な愛に包まれた優しいメッセージを届けます。

今月いっぱいは15,000円 → 5,000円ですよ🥰

小さな一歩が踏み出しやすいように特別価格にしています。

 

種を撒いて、
水をやり、
太陽の光を浴びて、
芽が出て、
少しずつ大きくなって、

時に曇ったり、
雨が降ったり、

それから

蕾が出来て、

お花が咲くのは集大成です。

 

いきなり自分の花を咲かせる必要はありません☺️

それは誰にでも出来ません。

ネガティブな時は
花を咲かせること、花を咲かせる場所を必死に探しているようなものです。

そんなの超むずです。

でもゴールばかり見てしまうものですよね。
(私がそうだったからわかります)

 

パーソナルリーディングで
あなただけの種を撒くところから始めましょう。

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

あなたはどっち?前のページ

52ヘルツのクジラたち次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. パーソナルリーディング

    恋人を求めるあなたへ💖

    こんにちは✨9月になりましたね。こちらは稲穂が黄金色になり…

  2. パーソナルリーディング

    11月21日(日)対面リーディングします💗

    こんにちは、Tomomiです☺️ローカルネタ失礼します。普…

  3. パーソナルリーディング

    パーソナルリーディング

    こんにちは💖お仕事を複数掛け持ちしている方のパーソナルリーディ…

  4. パーソナルリーディング

    人生の豊かさリーディング

    こんにちは^^今まで『パーソナルリーディング』という名前でやってい…

  5. パーソナルリーディング

    新しい試み

    こんにちは☺️Muse Tomomiです⭐️先日新しい試みとし…

  6. パーソナルリーディング

    パーソナルリーディング

    先日したパーソナルリーディングの感想をいただきました✨…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. ココロとカラダ

    心と体の「最適」
  2. マインドセット

    問題解決は自分を知ることから
  3. 直感

    幸せになる方法
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーダー
  5. 習慣

    瞑想
PAGE TOP