神様の処方箋

お酒や暴飲暴食よりもタチが悪いもの

こんにちは(^ ^)

秋田は猛暑の中での豪雨で大変なことになっています。
ヘンテコなお天気が続いていますね。

早速本題に入りますが、ちょっと野暮なことを耳にしました。

お酒や暴飲暴食が体を蝕む(むしばむ)イメージってあると思います。

でもね、それって


体調不良や病気の20%くらいにしかならないとか…

残りの80%は何?

それは、

不平不満、文句、愚痴、そんな自分から出るものが毒になっているというのです!

その中には、自分以外の人に向けたものもあれば、自分に向けたものもあると思います。

20%、80%の根拠は知りません。

でもね、

ライフコーチセッションやサイキックリーディングをする時に感じます。
不平不満、文句、愚痴が多い人はとてもエネルギーが低いです。
心と体は繋がっているので、そういう人は大抵体の不調も持っています。

でも、セッションを受ける人はどんどん変わっていって、
とても良いエネルギーになります✨

抱えていた体調不良も、だんだん良くなってたりします。

前向きにその病気と向き合えるようになったり、
自然と良くなっていったり、

魔法ではないです。

心の持ちように大きな変化ができて、

合わない病院と分かっていた場所を変えて良くなったとか、
体調不良や愚痴の原因となっていた職場や家族との関わり方が変わったことだったり、

みんな違いますが変化します。

それぞれが自分の人生を自分でコントロールできるようになったことが大きいと思います。

相手が変わるのを待つのではなく、相手が変わらなくても自分が幸せになれることを知ることが出来ています。

自分の人生は環境にも他人にも支配されていないことに気づけたら大きく羽ばたけます💖

だから、今

何かに対して、
誰かに対して

不満や文句があるのなら、相手ではなくて自分が良い方向に変われるチャンスがあるということなのです✨

まずは、そこに気付くのが幸せの第一歩だと思います。

友達の整体さんは、
「素直な人の方が良くなる」と言っていました。

本当にそうだなと思います。

それに、

不平不満、文句って、他の人やモノに言っていたとしても

自分が一番聞いていますからねえ

最初、変換をミスって自分が一番「効いている」と入力しちゃいましたが、

いや、本当、

自分が一番効いているって正しい表現かもしれないなー。

効いちゃうんだよな〜、これが。

私もそれで子宮筋腫やっちゃったしな。

まさに、体調不良の80%もあるんだから、効いているよね。

うー!憎いなガイドさん。

こうやって面白くメッセージをくれたりするんだよ🤣

ガイドはね、パアーン✨って仙人っぽい姿を現して声でメッセージを伝えるわけじゃないんだ。
日常のあらゆる方法でメッセージをくれるよ。

夢のメッセージ前のページ

いつでも”まずは自分のことから”次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 神様の処方箋

    今「present」というプレゼント「present」をもらっている

    おはようございます✨もふもふわんこをお迎えしてはや1ヶ月朝と夕…

  2. 神様の処方箋

    かみさまの処方箋 Vol.1

    これま私はずっと「1人が好き」だと思っていた。誰かと群れていると感…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 直感

    実は直感を使ってる
  2. 習慣

    瞑想
  3. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディング
  4. 習慣

    決めるとタイミングが合いだす
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    52ヘルツのクジラたち
PAGE TOP