パワーストーンサイキックリーディング

パワーストーンサイキックリーディングを勧めるワケ

こんにちは🥰
Muse❤︎︎︎︎︎︎パワーストーンサイキックリーディング
Tomomiです💜

なぜパワーストーンサイキックリーディングを勧めるの?

今はスマホもあるし、
わからないことは調べればものの数分で答えが出ます。

すごい時代ですよね。

言葉の意味
周辺の美味しいもの
PCの使い方
映画の時間
レポートやビジネスメールの書き方
アホな上司を攻略する方法 (え?)

人生に関わる部分で言うと、

繊細さん(HSP)のこと
いつも周りばかり気にしちゃう対処法
怒りをコントロールする方法
もっと稼げる方法
理想のパートナーに出会う方法
人間関係がうまくいく方法

何でも思いつくもののほとんどの情報をネットやその他の媒体でゲット出来ます。

いくら情報を探しても出てこないもの

それは

なぜそう生まれてきたかと言うこと。

なぜ毒親の元に生まれた?
なぜ繊細に生まれた?
なぜ人間関係のトラブルに巻き込まれる?
なぜこんなに悲しみを背負っているの?
なぜ私はこうなの?
なぜこんなにいつも幸せなの?

 

それには理由があるの。

そして、
生まれる目的を設定したからには
乗り越える道があって、

そもそも
生まれる目的を設定したからには、
生まれる目的を設定するに至った
生まれる前の魂で経験した過去の出来事があるんだよね。

理由もなく、
悲しい経験を選んでくることはなくて、
悲しい経験をして初めて乗り越える経験ができる。
そして本当の喜びを知る。

だからその、
生まれた目的やそれを設定した過去の出来事を知ることで、
今の問題が実は問題ではなくて、魂の喜びに近づくプロセスを順調に辿っていることがわかるの。

でも、進みかたがわからないと辛いままだし、
意味を見いだせないと苦しみのどん底から抜け出すのは容易いことじゃないよね。

魂の目的と過去の出来事を知って、
さらに、
うまく進むための行動の仕方をリーディングするの。

ネットで調べても
あなたの生まれた理由は出てこないからリーディングが本当に
助けになると思います。

傷ついて、乗り越える為には、
マインドセットやポジティブシンキングなどが
役にたちます。

これならいくらでも情報は無料で沢山出てくると思うので
沢山活用していいと思います。

でも、
何をやってもしっくりこない、
うまくいかない、
それ以前の問題、

と思うことがあるなら、
リーディングに心を開いてみるのオススメします。

その問題が心の深いところ、
魂の視点でとても大きな出来事であったりします。

私は、
アメリカNo. 1のサイキックに選ばれた私の支持するアリソンに
サイキックリーディングしてもらって、
(なかなかこんな機会はないんだけど)

サイキックリーディングを通して多くの人の助けになることと
その為に自己愛を高めることが魂の目的だとリーディングしてもらいました。

自己愛を手放せず、というか向き合うのが怖くて。
そこは時間がかかりました。
何せ数十年抱えてますから 笑
でも、その自己愛が深まれば深まるほど、リーディングでガイドがくれる情報量が
圧倒的に増えました。

自分を信じていない時、自分を通してメッセージをくれるガイドも信じられません。
だから、自分を愛して、信じて、心を開いて進み出しました。

みなさんも手放したい問題がある時、
サイキックリーディングが大きな力になります。

だから、何に価値を置くかが大切になってくると思います。

気まずい飲み会に行かなければ、
鬱憤を晴らす買い物がなくなれば、

自分にかける時間やお金は大きな価値にも無駄にもなります。

だから、
私は自分が変われたサイキックリーディングを本当にオススメします。
お悩み相談ではなく、あなたの守護霊から答えをもらえる場所です。

自分らしくありのままでいられる人が増えたらいいなと思います🥰

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

 

どうしてガイドの声を聞くといいの?前のページ

パワーストーンサイキックリーディングの前に次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    ペンジュラム⁑Pendulum

    ペンジュラムでのリーディングは占いとは違います あ…

  2. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンリーディングで便秘解消!?

    こんにちは✨Muse羽澤朋見(はざわともみ)です😊💖💖先日…

  3. パワーストーンサイキックリーディング

    30分リーディング増えています

    おはようございます☺️90分をやめて30分リーディングをメ…

  4. パワーストーンサイキックリーディング

    ガイド(守護霊)が教えてくれること

    こんにちは♡ガイドが届けてくれるメッセージ自体私には意味の…

  5. パワーストーンサイキックリーディング

    The Rock Girl®【ロックガール】

    先日、私がパワーストーンサイキックリーディングを教わっているThe R…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. パワーストーン

    The Rock Girlの石
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    ガイドの声⁑モニターも募集中♪
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    全リーディング75%off
  4. ライフコーチ

    欲しくないものを引き寄せていますよー)^o^(
  5. 自分のこと

    素直価格
PAGE TOP