パワーストーンサイキックリーディング

リーディングをしてみて感じるコト

クライアントさんをリーディングしてみて感じることは、
そのリーディングがその人にとって「」とても必要なタイミングということです。

それと同時に、私にとっても必要なリーディングだということです✨

 

クライアントさんについては、
何か決断をしないといけない時に差し掛かっていたり、
このままじゃダメだと感じていたり、
何となく進む道などについて感じていることを確認する為だったり、

前に進む為の、「あと一歩」の方が多いなと感じるからです。

そして、初めは思い当たる節がないと話していてもリーディングを進めると、

「何となく○○をやってみたいと感じている」
「漠然と○○の道があっているのかも」

といったように思っている事を話してくれます。

本当はあなたの心はやりたいことがわかっているんです。
自信がなかったり、こんな漠然としたこと話していいのかなと
気を遣ったり、気後れしたり…。

そして、心で話してくれたこと。

それは魂の目的に適わないことはありません。

リーディングの結果、どう行動するかは本人次第ですけどね🧚
前を向いて笑顔になってくれるので、
リーディング内容を自分の中に落とし込んでくれています。

あとは、行動するのみ✨

 

 

リーディングとは


そもそもリーディングはリーダー(私)の考えやアドバイスを伝えるものではなくて、
そのクライアントさんのガイドのメッセージをただ伝えるものなので、私の思考は一切入りません。

私自身たくさん悩んできたので、クライアントさんの言葉や悩みにとても共感するので心で寄り添いますが、
伝える言葉に私情は一切なしです✨

 

ガイド(守護霊)は様々な形で見せてくれます😇💖

感じたり、聞こえたり、匂いがしたり、イメージが現れたりします。
あとは、思考していないのに突然「ただそうだとわかる」など。

私の頭で考えても出てこない表現があったりします。

その全てを言葉にして伝えるメッセンジャーがリーダー(私)です。

 

考えずに話しているので、

「すごくいいこと言ってる」
「こんな考え方するとポジティブになれるな💜」

とこっそり共感したりしています😂

そして、自分の環境に応用できます😂

全てが学びで、ポジティブに終われることをとても嬉しく思います。

毎回、この人にリーディングできて良かったなと心から思います。
自己満にならないよう私も毎回学びを得るようにしています。

先日は、リーディングしている時にとにかく早口になって自分でもびっくりしました。
すごく早口なガイドさんで、伝えるこちらも早口にならないと全部伝えきれなくてクライアントさんに
全部伝わるか心配でした。

そこまで早口じゃなかったですよ。と言っていただいたので安心しました。

そんな風に、悩んでいることも、どんなガイドさんかも人それぞれです☺️

 

魂の目的リーディングの様子前のページ

瞑想次のページ

関連記事

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    モニターリーディング

    ありがたいことに、ペンジュラムのモニター申込を多数いただいています❤…

  2. パワーストーンサイキックリーディング

    モニターリーディング⁑2020年9月限定価格

    早いものでもう9月ですねぇ。9月も引き続き、モニターリーディングを…

  3. パワーストーンサイキックリーディング

    30分リーディングはじめました💖

    こんばんは🌇MuseパワーストーンサイキックリーディングTom…

  4. パワーストーンサイキックリーディング

    【NEW】魂の目的リーディング追加しました

    この度新しいリーディングメニューを追加しました✨「魂の目的リーディ…

  5. パワーストーンサイキックリーディング

    【先着順❤︎限定リーディング】

    ガイドはいつも正しい道へと進むのを応援してくれています。正しい道と…

おすすめ記事

  1. 全リーディング20%OFF
  2. 特別価格6月申し込み分までです
  3. 30分リーディングはじめました💖
  4. 過去生リーディング
  5. 心に太陽を
  6. パワーストーンサイキックリーディングって?
  7. パーソナルリーディング
  8. あなたはどっち?
  9. やると決めたら宇宙が応援する
  10. 「どうせ私なんて・・・」を都合良く使っちゃえ
  1. 直感

    実は直感を使ってる
  2. 過去生リーディング

    背中にエネルギーを感じない!?(過去生リーディング)
  3. 習慣

    深呼吸
  4. 過去生リーディング

    過去生リーディング
  5. ココロとカラダ

    後悔
PAGE TOP