パワーストーン

パワーストーンサイキックリーディングをするメリット

こんにちは✨
Muse❤︎パワーストーンサイキックリーディング
Tomomiです😎⭐️

何回かに分けて、パワーストーンサイキックリーディングをするメリットについてお伝えしていきますね。

今日はその①です💜

このリーディングの特徴であり、他のサイキックリーディングとの大きな違い、

それは、

パワーストーンを使うことです✨

(いやいや、パワーストーンサイキックリーディングっていうてるやん。だろうね。と思わず読んでね 笑)

リーディングで私をサポートしてくれるロックガールのパワーストーンは、
母なる地球が時間をかけて作った、石そのままのエネルギーとパワーを秘めています。

そのエネルギーがわかる偉大な先人(ロックガールの師匠)が
エネルギーを損なわないように手で採掘し、洗い、磨きました。
それを、ロックガールが受け継ぎ、私の元にやってきました。

ですからこのパワーストーンはほんの数人しか触れていません!

ですから、売っているパワーストーンとはそもそも違います。

皆さんは知っていますか?

売られている石のなんと80〜90%はジャンクストーンだということを😳😳😳😳

ここ日本に限らず、スピリチュアルスポットであるアメリカのセドナでさえそうだと
実際に世界中の石を見たロックガール自らが足を運び、体感しています。

もちろん、中にはパワーを秘めたものもあるでしょう。
ごく一握りだということです。

何十万円で売られている石でさえパワーがないものが多いというのに驚きました。

ジャンクストーンは、機械で採掘され、機械で洗浄され、美しい見た目になるように
機械で研磨されたり、粉砕され樹脂と混じり、美しいフォルムに加工されています。

美しい見た目や大量生産と引き換えに美しいエネルギーを失ってしまっているのです。

書いているだけで悲しくなってきました😭😭😭

石は悪くないです。
元は美しい天然のエネルギーだったのに、人間の欲望でエネルギーが損なわれてしまったのです。

ロックガールは私に石に敬意を払うよう教えてくれました。

ジャンクストーンか否かに関わらず。石がジャンクストーンになりたくてなった訳ではないからです。

私がロックガールを尊敬してやまないのは、
アメリカNo. 1のサイキックで、パワーストーンを、エネルギー、化学、地質学様々な観点から何十年も学び続けているからというだけではありません。

石にも人にもご縁にもエネルギーにも敬意を払い、尊重し、そして沢山の愛に溢れているからです。

ガイドのメッセージに感謝し、自分が偉い訳ではないと考えているからです。

あくまでガイドのメッセージを伝えるメッセンジャーとしてあり続けているからです。

そして惜しみなく愛を持ってその学びを注いでくれるからです。

ロックガールの石こそ「パワーストーン」と呼ぶに相応しいです。

そして、石はリーディングの道具ではなく先生なのです。


この「パワーストーン」が、ガイドとの繋がりをもたらしてくれます。

特別なエネルギーを宿しているストーンであるからこそ
ガイドのメッセージを引き寄せ、
時間をかけなくてもすぐにメッセージを受け取ることが出来て、
みなさまにそれらをお伝えすることが出来るのです💜

ガイドからメッセージをもらうまでの時間はほんの一瞬で、
それにより、リーディングの時間に沢山のメッセージをもたらすことが出来ます。

他のサイキックリーディングは、メッセージを受け取るまで5分以上かかる方もいます。

これはパワーストーンサイキックリーディングだからこそのメリットです💖

 

今日はこの辺で☺️

いつもお読みいただきありがとうございます。
自分軸を取り戻し、魂の声を聞くお手伝いができることを
嬉しく思います。

ありがとうございます。

ただ今、夏休み企画として全てのリーディング20%OFFでご案内しています💖
素晴らしいストーンを通して自分のガイドからのメッセージを受け取るチャンスです💜

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

愛と感謝前のページ

パワーストーンサイキックリーディングをするメリット②次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. その他

    保護中: 限定

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  2. ライフコーチ

    【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

    こんにちは♡Muse羽澤朋見(はざわともみ)です🥰💖突然ですが…

  3. パワーストーンサイキックリーディング

    【NEW】魂の目的リーディング追加しました

    この度新しいリーディングメニューを追加しました✨「魂の目的リーディ…

  4. パワーストーン

    The Rock Girlの石

    私の今までのパワーストーンのイメージ。ほゎぁ〜✨綺麗✨✨終わり…

  5. モニターセッション

    次元上昇いつする?

    こんばんはMuse Tomomiです😍🌕✨今日は山羊座の満月みたい…

  6. パワーストーンサイキックリーディング

    いよいよ明日♡♡

    いよいよ明日対面リーディングです✨対面リーディングについてはこ…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. マインドセット

    良いエネルギー
  2. 過去生リーディング

    手放す
  3. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングその②
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングの日常使い
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    30分リーディング増えています
PAGE TOP