自分のこと

価値ある存在

おはようございます🥳✨

朝早くに目が覚めました。
目覚ましで起きるでもなく、
二度寝するでもなく w

爽やかに心地よく起きることが出来たのはとても久しぶりです。
機械に起こされるのでもなく、嫌々起きるのでもない朝はとても心地いいって忘れていました😳

エンジェルの周波数を持つパワーストーンを持って瞑想しました。

そしたらね、瞑想中にわかったんです。

最近体調がすぐれなかったり、
寝ても寝ても眠かったりしたことの意味。

自己愛が低い問題は達成したと思っていたんだけど、
それは思いがけない程に心と体に(ホントに思いがけない程)染み付いていて。

自分の信念とか魂の目的に向かって進み始めた今、
手放しきれていなかったのです。

何か始める時、
皆さんにリーディングの素晴らしさを伝えるとき、
より多くの人に知ってもらう為に、
自分の魂の成長のプロセスをさらけ出して、

とか、
まぁ全体的に言うと、

「前に進もうとしている時」に

「できない自分」「マイナスな自分」「だめな自分」からのスタート
って言うイメージがずっと頭の中にあったんです!

それが瞑想中にわかったんですよ

「あ、いつもマイナス(イメージ)からスタートしてる」って。

・こんなにできてないんだから進まなきゃ
・まだまだ足りないから頑張らなきゃ
・このままじゃダメだから頑張ろう
・ダメな自分を変えなくちゃ
・人より劣っているんだから強くなろう

とか。

すごく前向きに進もとうしている時でさえ、
考えれば考えるほど「マイナスな自分」っていうものを知らず知らず強調していた!😳

ちなみに、
エネルギーって、マイナスもプラスも関係なくイメージしたものに注がれる。
(これ覚えておくととてもいいです)

だから、ロンダバーンの「ザ・マジック」と言う引き寄せの法則の有名な本にも出てくるけど、(確か)

「反戦デモ(集会)」は、平和を願うポジティブなことに思えるけど、
実は戦争に抗うという怒りだったり悲しみだったりを伴うネガティブ起因の集会で、
「戦争」というものにエネルギーを注いでいることになるんですよね。

一方で、

「平和集会」は平和を願うポジティブなエネルギーで、
「平和」というものにエネルギーを注いでいる。

同じことをしているようでも、実は全然違うことがわかりますか?

マザーテレサは、
「反戦集会には行かないけれど、平和集会には行くわ」と言ったそうです。

 

これを踏まえて私のことに戻りますと、
説明しなくてもお分かりになると思いますが、

私は、前に進もうとポジティブに頑張ってるつもりだったけど、
その度に「マイナスな自分、出来ない自分」にエネルギーを注いでいたんですね!w

ダメな自分というレッテルをどんどん自分に貼りまくっていたのです。
(あちゃーです。これはもう、あちゃーです)
そりゃ疲れやすくなりますよ。クタクタで眠くなりますよね。
体じゃなくて心が疲れて傷ついてたんですね。自分のせいで。

これって結構無意識に多くの人がやってると思います。

悪口や愚痴を耳にするだけで
「うぅっ!このエネルギー無理!」
ってなるように変わったんですが、なんと!自分で自分を責めてましたわw

 

それが、今朝の瞑想で降りてきたメッセージでした🤣
冗談抜きで、気づけて良かった😭🤣🤣🤣😂😂

もちろん、前提として、
リーディングが楽しくて素晴らしくて
やるたびごとに自分のエネルギーも良くなって、
お相手の方の波動をあげる、愛を届ける仕事をしているというマインドを持っている上での話です。

だけど、自分のこととなると盲目と言うのか、
常に学びですね。

と言う事で、

私は、
とても素晴らしい価値がある存在で、
豊かさも愛も健康も全て受け受け取りまくり設定に変えました。
(イメージするだけで設定完了です💖)

思考が入って来ないではじめて「瞑想」の本領が発揮されるなあ。
というかさ、それが「瞑想」よねそもそも。

幸せな1日のスタートです。

皆様も自分の設定を「幸(サチ)受け取り設定」にしてくださいね!w
ナビとかスマホの設定を変えるみたいに受け取りボタンをONにするイメージでOKです✨

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

魂の目的リーディングその②前のページ

パーソナルリーディング次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 自分のこと

    LOVE MYSELF

    自己肯定感が増えて沢山のことを肯定し、受け入れ、変わりつつあるのは…

  2. 自分のこと

    真面目な私🤣

    こんばんは☺️🌙✨今日の日曜日は、楽しみましたか?✨私はまた、…

  3. 自分のこと

    素直価格

    ♢♦︎価格♦︎♢私の投稿をずっと見てくれてる方は、価格を上げた…

  4. 自分のこと

    浄化の石

    毎日の浄化には焚いたホワイトセージがおすすめだけど、その他に「セレ…

  5. 自分のこと

    stand.fm

    突然だけど、「stand.fm」っていうアプリ知ってる?今話題のS…

  6. 自分のこと

    雑誌『CREA』に掲載いただきました

    こんにちは😍この度、雑誌『CREA』に掲載いただきました🥳…

おすすめ記事

  1. 違うことをしない
  2. 夢のメッセージ
  3. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  4. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  5. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  6. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  7. 笑顔がエネルギーを変える
  8. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  9. 30分リーディングはじめました💖
  10. 過去生リーディング

Instagram

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    モニターリーディング⁑2020年9月限定価格
  2. マインドセット

    抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングは役に立つ?
  4. ライフコーチ

    上手くいかないたった1つの理由
  5. 習慣

    深呼吸
PAGE TOP