自分のこと

素直全開!むき出し

魅力発見セッションっていうのを受けたんだけど、

「Tomomiさんを見てるとね感じるのが、」

ここでその方が少し黙ったり、言葉を選んでいる感じがしたんだけど、

「心が痛い、すごく痛い…」
「我慢して我慢して我慢して我慢して、もう限界に来てる」
「ダメだダメだダメだダメだって自分を責めて責めて責め続けてる」

って。

言われた瞬間私泣いてた。
あー、まだ我慢してるのかって。

メンターの礒さんにも言われたのに。
だからずっとハートチャクラがズキズキするのか〜。ってわかった。
お友達のサイキックには、痛いのはハートチャクラが大きくなる時って言われたのね。

これは間違いじゃなくて、問題を解決する方向に進んでる時で、
実際に大きくなるスタート地点にやっと立ったということなんだと思う。

腫れてパンパンになってるんだろうね。

気づいて、見つめて、解放して成長するみたいなプロセスの途中なんだろうねー。

その我慢って言われた時にね、確かにその通りだと魂が感じたから、
頭でどの部分が我慢なんだろうと考える前に号泣したと思うのね。

確かに10代20代は我慢の毎日だった。30代は麻痺してる。
親が喜んでくれる自分になるのに必死だった。
だから勉強したんだと思う。
褒められたいからだと思ってたけど、親が喜んでくれるからだった。

だから中学なんてテストで応用がでることないから、暗記すればそこそこ取れるし、
そうなると進学校に進むのは必然で、そして進学校いけば大学も必然で。
どの大学か決める辺りからサイキックやる前まで、何やりたいかわかんなくて。

それは自分のやりたいことを選択しているようで、親が喜ぶ道を探してたんだろうな。

厳しいけど、やりたいことを尊重してくれる親なの。だから今も大好きだから誤解してほしくないよ。

あくまで私の受け取り方の問題なんだ。

そうやって成長するうちに自分らしくいるっていうことがわからなくなったんだよね。

だから欲しいものもわかんなくて。
中学の時に家族でグアム行った時、おねーちゃんと妹はJILLSTUARTのワンピース欲しいっておねだりしてて、
でも、私はワンピースみてもどれが欲しいかわかんなくて。

いつもなんで2人は欲しいものがわかるんだろって感心してた 笑

同じ親の元に生まれても、魂の目的が違うから性格も価値観もちがうんだよね。

だから兄弟姉妹を比較して怒らないでね。

話は逸れたけど、

我慢しすぎてセルフイメージも下がってどんどん他人と比較して、
またセルフイメージも下がって。
自己愛が私のテーマだとサイキック始めて思ったんだけど、
じつは根本には我慢がある。

「本当はね、すごく素直」

あー、それ無くしてるな。素直になるのがテーマなのかも。
とさらに成長のテーマが見えた。

ブロックになってるマインドセットに気づいて、ガイドからのメッセージをもらって、
進みかたを導いてもらってやっと素直になるプロセスまで来たんだなー。

だからInstagramもブログも仕事もなんでも素直にやるよ!

素直価格
素直投稿

素直にね。

サイキックリーダーなら自分でわかるじゃん?

って思うよね。

でもね、麻痺してて問題と認識してなかったらガイドに聞きたいってならないから、見えないというか、その機会がなかったんだ。

素直な等身大の私をこれからも

よろしゅうお願いします🌟

変更した内容はホームページで確認あそばせ。

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

みんな自由!幸せになっていいんだようっ!前のページ

守護霊に聞いた!愛とは?次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 自分のこと

    真面目な私🤣

    こんばんは☺️🌙✨今日の日曜日は、楽しみましたか?✨私はまた、…

  2. 自分のこと

    決断の時

    少し前にある決断をしたんだけど、すごく悩んだぁ進みたい道があって、…

  3. 自分のこと

    LOVE MYSELF

    自己肯定感が増えて沢山のことを肯定し、受け入れ、変わりつつあるのは…

  4. 自分のこと

    LIVE公開占いしてもらいました

    私自身、パワーストーンを使ったサイキックリーディングをしていて、それは…

  5. 自分のこと

    素直価格

    ♢♦︎価格♦︎♢私の投稿をずっと見てくれてる方は、価格を上げた…

  6. 自分のこと

    雑誌『CREA』に掲載いただきました

    こんにちは😍この度、雑誌『CREA』に掲載いただきました🥳…

おすすめ記事

  1. 違うことをしない
  2. 夢のメッセージ
  3. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  4. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  5. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  6. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  7. 笑顔がエネルギーを変える
  8. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  9. 30分リーディングはじめました💖
  10. 過去生リーディング

Instagram

  1. その他

    あなたのハートに必要なアロマをブレンドします
  2. 自分のこと

    決断の時
  3. マインドセット

    心地よさ
  4. ガイド

    守護霊に聞いた!愛とは?
  5. Healing

    「ハミングバード」〜エネルギーからのメッセージ〜
PAGE TOP