その他

あなたのハートに必要なアロマをブレンドします

メディカルグレードの純粋なエネルギーの特別なアロマは香りがいいだけではなく、
傷を治したり、お肌をきれいにしてくれたりと沢山のパワーを秘めています。

私が出会ったこのピュアなアロマたち。

それから私のサイキック感覚を合わせて、

心に必要な、エネルギーに必要なアロマをブレンドします。

 

 

なぜやろうと思ったか、

それは
必要な時に必要なアロマが私のそばにいてくれたから。

エネルギーを癒して、心をを軽くしてくれたから。

エピソードをちょこっとだけ。

サイキック感覚でその時の私に必要なアロマは
・ベチパー
・ローマンカモミール

の2つだったの。

だけどね、どちらも単品ではオイルを持っていなくてね。

導き出されたのはこの2つだったんだけど、

どうしてもセレニティーというブレンドオイルが気になって心を掴まれたの。
直接香りを知らなかったけど、とにかく身に纏いたいと思ってしまったの。

私のガイドにも聞いてみたら、セレニティーにGOサインが出たから、
ベチパーとローマンカモミールどこいった?

と思いながら、

後日セレニティーと初対面を果たしたの。

このオイルはブレンドオイルだけど、特に何がブレンドされているか見ないままだったのね。

なんとなく見てみたら、

まさかの、というか、
やっぱり

ベチパーとローマンカモミールもブレンドされていたの。

ベチパーはより自分と繋がる光と回復のオイルで、
ローマンカモミールはガイドと繋がるのを助け不安を解消してくれるオイル

あぁ、必要な精油だなと感じました。

身に纏った時の安心感が凄かったです。

 

私が届けたいのは肉体にも作用して傷や病気の治癒もしてくれる
純度の高いこの精油を心やエネルギーにアプローチする部分に
フォーカスしてお届けしたいなと思います。

 

サイキックブレンドアロマ
〜あなたに必要なアロマ届けます〜

手のひらサイズアロマスプレー1本を届けます。

アロマをブレンドする方法は2通りあります。
生活環境に合わせてお選びください。

1.zoomで直接繋がって、その場でサイキックリーディングしながらオイル選び(ご本人と)
2.インスタDMでお名前や状況をお伺いしてこちらでリーディングしてオイル選び(ご本人不在)

私はお名前の情報だけでも必要なメッセージを届ける力があります。
家族と同居していたり、家族の理解が得られない状況の方もいると思います。

私はご本人ではなく、その人のガイドと繋がるので、目の前に本人がいるかいないかは
全然問題ではありません。

どちらの場合も、ブレンドの割合やエネルギー的に大丈夫かその日じっくり向き合います。
リーディング内容やオイルについてのお手紙を添えて翌日発送します。

アロマスプレー、送料、リーディング代コミコミで3,000円でお試ししてみます。

今後はスプレーだけでくロールオンタイプなど色々やっていきたいです。
まずは気軽にエネルギーフィールドにシュッと出来るスプレータイプにします。

取り巻くエネルギーに豊かさをもたらしましょ💓

 

 

気になる人は続きを読んでくださいね。

↓↓↓

 

なぜリーディングだけではなく、
オイルの力を使おうと思ったかというと、

まずは個人的に薬とか飲みたくなくてね。
薬って根本治療じゃないから。
痛みを止めるだけで、直さないし原因を探ることもほとんどないし、
痛み治ったから良かったね。って感じでしょ?

それよりも、痛みがでないことがいいなと思ったの。

全く毛嫌いするわけじゃなくて、
例えば盲腸だったら手術したいなと思うと思うし、

病院や薬を絶対的なものではなくて手段の一つでしかないと思ってますし、
そうであって欲しいなと思います。

副作用もあるからね。

このピュアなオイルに使われている植物たちは
とても繊細で人間の欲や利益の為に大量生産されているわけじゃないんです。
十分に高純度のものが取れなければ精油の販売を停止して植物ファーストなんです。

古来のやり方を使わせてもらって、
植物のピュアなエネルギーの恩恵を受けることができるのはとても豊かなことだなと思います。
地球に生きる私たちだからこそ感じられる豊かさですね。

サイキックの時に使うパワーストーンも
人の手で大切に守られて扱われたピュアな石です。

どちらもピュアなものだからこそわかることってあるのだと思います。

私は心とエネルギーの専門家だと思っているから、
肉体にも影響を与える心とエネルギーに働きかける事をしたいと思ったんだ。

それがアロマとサイキックとヒーリングだったのです。

肉体は親友にプロがいるからそっちに任せます!

 

インスタのDMからお待ちしております。

@muse.findyou 

 

で検索してね!

 

 

誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること前のページ

夢のメッセージ次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングは、3パターンあるのかな?と多くの方をリーディ…

  2. その他

    ライオンズゲート

    こんにちは💖Muse Tomomiです✨どうやら「ライオン…

  3. モニターセッション

    次元上昇いつする?

    こんばんはMuse Tomomiです😍🌕✨今日は山羊座の満月みたい…

  4. パーソナルリーディング

    あなたはどっち?

    ふと目に止まった言葉。努力する人は希望を語り、…

  5. 直感

    自分らしさ

    起きたらホワイトセージで浄化するのが日課で、とても癒される〜♡…

  6. マインドセット

    実はそれ失敗じゃないよ

    突然ですが、実は、失敗は存在しないって知ってますか?何をやっても上…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    52ヘルツのクジラたち
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    The Rock Girl®【ロックガール】
  3. マインドセット

    いつでも始められる
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングをしてみて感じるコト
  5. 自分のこと

    休息
PAGE TOP