ガイド

守護霊に聞いた!愛とは?

守護霊が教えてくれた事。「愛」とは?


 

誰かのために何かをした時、「ありがとう」を言ってもらいたくてとか、
あるいは、私はやったのに相手は返してくれない。
「ありがとう」さえない。

そんな思いが芽生えたら、あなたがしたことは愛じゃないよ。

愛とは究極の喜びだから、自分が喜んでしたことに見返りは存在しないよ。

例えば、あなた(私のこと)は家族7人分の夜ご飯をほとんどいつも作ってるよね。
料理を楽しんでいるよね。
「いただきます」も、「ごちそうさま」も言わずに自室に戻る家族を見ると悲しくなることもあるよね。
それは、楽しんで自ら進んでやっている料理が、いつの間にか、相手の反応、相手の評価へと重きがいっている。

それは愛じゃないし、愛、究極の喜びと対極にあるものだよ。

相手の反応、評価、を求めた時、そこに100%純粋な愛は存在しない。

愛という究極の喜びは、自ら差し出すもので純粋なエネルギーなんだよ。

反応がない、あるいは、反応があるけど評価する時、そこにあなたの行為や価値を結びつける必要はないんだよ
あなたの価値を決めるものでは全くなくて、その人の内側の状態が外に出ただけ。
相手の魂のレベルがわかるだけ。

自分が純粋なエネルギーから行った行為かどうかが大事で、それであるなら、
誰から何かをされなくてもそうした行為をした自分自身を愛で包みなさい。
目の前の人があなたを見ていなくても、あなたはあなたを見ているし、私はそれを知っている。

あなたが赤ちゃんの時、お世話してくれた人に「ありがとう」と言ってないよね。
魂はわかっていたかもしれないけど、言葉や態度で現すことは出来ないよね。
それでも純粋な愛で包んでくれた人が大勢いたでしょ。
あなたに見返りを求めた?変わりに何かを要求なんてしなかったと思うよ。

愛とはそういうものだからね。

 

 

______________________

ふ、深い…!ですね。

人に対しても、
物に対しても、
お金に対しても、
エネルギーに対しても、
どんな存在に対してもそれが出来たら素晴らしいなと思います。

自分の価値は自分で決めるということ、自分軸になれる言葉だなと思いました😭✨
私のガイドが教えてくれた事なので、私のことで例えています。

みんなのガイドはどんなメッセージをくれるのかな。毎回リーディングが出来ることを幸せに思います。

ご縁を、愛をありがとうございます。

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

素直全開!むき出し前のページ

素直価格次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. ガイド

    ガイドは人生のナビ

    おはようございます☺️🎃先日、パワーストーンサイキックリディン…

  2. ガイド

    守護霊に聞いた『愛され上手になる3選』

    ♡守護霊に聞いたシリーズ♡ 愛され上手って言うのは、恋愛対象の…

  3. ガイド

    苦手だった雪(冬)が突然好きになった理由

    なんで今更?😂関東も雪まみれの今日、ちょうど良い話題🥰👏💫ナイ…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. ライフコーチ

    【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    30分リーディング増えています
  3. 過去生リーディング

    お金の試練(過去生リーディング)
  4. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディング
  5. ココロとカラダ

    心に太陽を
PAGE TOP