自分のこと

決断の時

少し前にある決断をしたんだけど、すごく悩んだぁ

進みたい道があって、でも現実を考えるとまだまだそこに行き着く感じがなくて。

選択肢Aは現実、思考、〇〇しなければならないみたいな観念やお金のことを考えると選んでしまって、

選択肢Bは望む理想

まだBは早いかな〜

う〜ん。

そんなことについて考える日々が続いていた中、瞑想していた時のこと。

突然キリンの顔のドアップが!

あら、キリンさん。

かわいい顔をしてるな〜

と。

もうホントにね、

素敵なエネルギーのいいお顔

このメッセージの意味はなんだろ〜。

メッセージの意味についてさらにガイド聞くと、

今度はびよーんと引きの映像に切り替わって

高い視野を持つキリンが上から周りを眺めているのが見えたのね。

遠くまで心地よく見渡している感じ。

『俯瞰する』

『Big picture』

そんなメッセージが入ってきた

 

あ〜確かに。

目先の心配事に囚われていたなぁ〜。

広い視野で見た時、進む方向は私の魂の目的で、その目的を目指して物事を選択していくことが魂にとってとても大切なんだよね。

魂の目的に沿って生きることが上手くいかないわけはないんだったと。

いつもはクライアントさんに言ってるじゃんね。

あ〜、AかBで悩んでたけど、

『答えはいつでも出てるじゃん』

 

そんな風に感じた😊

 

でも、未知の世界のちょっとした怖さが選択するのを躊躇させてしまってた。

目の前の怖さより、その先にある喜びを選ぼうっと。

 

何かを選ばないといけない時、

このままじゃ嫌だから動き出したい時、

心ではわかっててもその選択を躊躇っている時、

 

目の前の未知という山を越える勇気よりも、そこに留まる不安定という安定を選んでしまいがち。

みんなそうだと思う。

そこでその先の喜びや愛を知るため進むことは宇宙の応援が入る!

そうだそうだ✨

という訳で、決めたのです!

 

さぁ、どんなことが待っているか。

 

 

またお伝えするので、1歩踏み出せない思いがある方の参考になったらいいなと思ってます。

 

あ、結果はまだだけど、

決めたら、

悩んで過ごしていた数週間(数週間も!笑)よりも、

毎日が明るいエネルギーに変わった!

そして笑顔が圧倒的に増えた!

 

前が30なら今80~95を日によって行ったり来たり✨

 

まだ結果どうなるかわからないのに、

 

なんで楽しいんだ!?🤣

 

みたいな感じで毎日が彩やかに。

 

『あ〜、これ応援入ってる系だな』

と日々の出来事や導きに感謝。

 

『導いてくれてありがとう』

ありがとうの回数が圧倒的に増えたの。

まず朝起きたら、

『素敵な1日をありがとう』

これはずっとやってることなんだけど、悩んでると忘れがちなことに気づけたの。

素敵な1日確定で進む🤣

 

宇宙の応援とかスピリチュアルとかわかんなかったり興味なくても、

思い悩んで過ごすのと出来事に感謝して過ごすのとどっちが素晴らしい日々かはわかりますよね。

そうやって心豊かに過ごす。

最近、『潤う』『満ちる』『溢れる』

そんなメッセージと一緒に水の流れ(滝だったり、川だったり、海だったり)の映像が突然ばっと見えるのよね。

 

なんかkeyになるのね、これが。

 

そんな感覚があるので

また進捗を伝えられたらいいな。

 

読んでくれてありがとう💗

 

今日もまたみなさんの素敵な1日がはじまります🤩

 

洗濯バサミ(過去生リーディング)前のページ

決断の時②次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 自分のこと

    LOVE MYSELF

    自己肯定感が増えて沢山のことを肯定し、受け入れ、変わりつつあるのは…

  2. 自分のこと

    愛と感謝

    おはようございます✨Muse❤︎パワーストーンサイキックリーデイン…

  3. 自分のこと

    雑誌『CREA』に掲載いただきました

    こんにちは😍この度、雑誌『CREA』に掲載いただきました🥳…

  4. 自分のこと

    休息

    こんにちは✨サイキックリーダー のTomomiです。ずいぶんご無沙…

  5. 自分のこと

    価値ある存在

    おはようございます🥳✨朝早くに目が覚めました。目覚ましで起…

  6. 自分のこと

    やると決めたら宇宙が応援する

    「不安よりも喜びを選ぶ」「怖れよりも愛を選ぶ」頭でわかっていて…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 直感

    あなたの魂はあなたの本当の望みを知っている
  2. モニターセッション

    あなたらしさを引き出す魔法のセッション
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    体験リーディングをメニューに追加しました✨
  4. 神様の処方箋

    かみさまの処方箋 Vol.1
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    魂の目的リーディングの様子
PAGE TOP