ガイド

苦手だった雪(冬)が突然好きになった理由

なんで今更?😂

関東も雪まみれの今日、ちょうど良い話題🥰👏💫

ナイスタイミング!

雪国に生まれて、子供の頃は冬も楽しかったかもしれない。
かまくら作ったり、滑り台つくったりそり遊びしたり。
でも物心ついたころから割と冬が好きじゃなかったのね。

海が理由もなく好きで、絶対沖縄に住むと誓った大学の頃。
そしてついに沖縄に引っ越したくらいだし🤣

今はまた雪国に暮らしていて。

子供の頃ぶりに冬が好きって思ったの。
なんなら庭の雪かきとか初めてくらいしてるし、大変な思いもしている今なぜ好きなんだろう?

なんかねー、

すっごいエネルギーを感じるんだよね。

はてはて?

っていうことで、私のガイドにチャネリングしてみた!

サイキックなパワーを使う時って、サードアイで見るし、第7チャクラ開くし、
割と上の方のチャクラをよく使うの。

上って天のエネルギーと繋がってるんだけど、上ばかりだと、
安定しなくてフラつく感じだから大地のエネルギーも使うのね。

そして、ガイドに聞いた肝心な雪の話。

 

雪は天のエネルギーそのもの


 

雪って天から降ってくるじゃないですか?
だから雪って天のエネルギーそのものなんだって。
その天のエネルギーが雨みたいに大地に染み込まず地面に積もることで、

上にあるはずの天のエネルギーが地面にまで下がって留まるから、
そのエネルギーを感じて心地いいということらしい。

今までもそうだったけと、サイキックなことをはじめたことで感じられるようになったと。

雨ももちろん天のエネルギーだけど、雪は留まるから感じやすかったということみたい。
雪国の野菜やお米が美味しいのは冬の間に、エネルギーを蓄えた土壌のおかげでもあるんだって。

雪国だけ?特別なの?

そう聞いたら、

雪国じゃないところは、台風がそのお役目って言ってました。

雪国の冬みたいにじっくりタイプじゃなく、エネルギー強めの台風が、
グルグルと天と地のエネルギーを混ぜながら循環するって。

弱火でじっくりコトコトか、強火で一気にみたいなことらしい。

で、雪国は冬の間に天のエネルギーを受け取るから、東北や北海道は台風がほとんど来ないし、
台風だった強いエネルギーが温帯低気圧に変わるのは必要がないからって。

おもしろいね。

冬が好きになった理由を聞いたけど、

なんか沢山のことを知ることが出来た🤩💖

 

 

 

決定権は自分にあるのがスピリチュアルな生き方


スピリチュアルな生き方って、誰かや何かに強制されるものではなくて、
何を信じるかどんな信念でいるかは自分に決定権があります☺️🪄

だから、世の中の沢山の情報の中で必要なものをキャッチしてくださいね。

違うなということは受け取らなくて大丈夫。

だけど、もしそうなら?とか、
あれ、私の考えこれでいいかな?とか疑問を持ってみると

大切なことに気づいたり、必要のない観念に気づいたり、
大丈夫!と確信が持てたりします💫

感じたことに疑問を持つと、その意味の深さを知るきっかけになります😌

気持ちいいな〜

あれ?雪好きっぽくない?
あれれ?冬好きになってない?

何でだろう?

みたいに🥰

ふふふ。

あ、ちなみに画像は雪じゃないよ。

(知ってるよ)

 

 

モニターリーディング募集しています❤️

こちらでご確認ください⭐️

 

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

あなたらしさを引き出す魔法のセッション前のページ

申し込みと同じく多いこと次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. ガイド

    守護霊に聞いた『愛され上手になる3選』

    ♡守護霊に聞いたシリーズ♡ 愛され上手って言うのは、恋愛対象の…

  2. ガイド

    守護霊に聞いた!愛とは?

    守護霊が教えてくれた事。「愛」とは?誰かのため…

  3. ガイド

    ガイドは人生のナビ

    おはようございます☺️🎃先日、パワーストーンサイキックリディン…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. マインドセット

    〇〇を通して自分を見てない?
  2. 神様の処方箋

    今「present」というプレゼント「present」をもらっている
  3. ライフコーチ

    欲しくないものを引き寄せていますよー)^o^(
  4. パーソナルリーディング

    エネルギーは目に見えないけれど、あらわれる
  5. ライフコーチ

    人に期待しない
PAGE TOP