ガイド

ガイドは人生のナビ

おはようございます☺️🎃

先日、パワーストーンサイキックリディングの認定証が届きました🌈✨

 

 

サイキック、ヒーラー、パワーストーンの世界的権威からの認定証、
背筋が伸びます。

自分のブロックになるマインドがあると、
中々ビジネスやスキルは伸びません・・・。

人生の中で一番自分と向き合ってきた1年と3ヶ月でした😇

教えてもらったこと、感じたこと、ガイドのことを少し↓↓↓

リーディングを魂の底からやっていきたいと思うことが突き進む「アクセル」
だとすると、
不安や恐れといったマインドブロックは、「ブレーキ」になります。

アクセル全開の一方でブレーキも踏んでいたらそりゃ
進まないか、進みが亀さんみたいな感じです。

その心の痛みを乗り越えるプロセスもまた
その人の魂の目的の一部だったりします。

苦しかったり辛かったりしますが、
その先にやりたいことや望むポジションが待っているとわかれば進むための
活力になるんじゃないかなとリーディングを自分が経験する中で感じました。

自分と繋がるガイドからちょっと教えてもらって、
希望やポジティブなパワーを蓄えて
あとはもちろん自分の足で行動していく。

真っ暗な道で、
少し足元と何よりも心に明かりを灯してくれる存在

ロックガールはよく、車のナビに例えてくれます。

ガイドは人生の目的を教えてくれます。
それがナビで言う、目的地といったところ。

私たちはナビで目的地を設定しますよね。
でも、ナビを無視したり曲がるところを間違えたりして
遠回りしたり、時間がかかったり。

(ナビを無視したことある人挙手!✋笑)

メッセージに従うかは自分次第なんです☺️

ガイドの声を聞いて進めばこうなるよってのを
教えてくれるのです。

知らない土地に行くのにナビが役立つように、
人生でも目的地を知っているガイドが、
人生の急カーブのタイミングや
車線変更する時期を教えてくれます。

今いる場所から自分の足で進まなければ、
急カーブや車線変更することは出来ません☺️

進んだからこそ訪れる急な上り坂や急カーブが
あってもその先に人生の目的地があれば
進む活力になりますよね。

思ったよりも上り坂でペースが落ちるかもしれません。
そんな時にまたリーディングすると、
今度はガイドが、
遠回りになるけど進みやすい道を提案してくれたりします。

いついつまでに、何かが叶うとガイドが言ったとします。
人によって、再就職や運命の人との出会い、など、色々ですね。

そのためには自分で進む必要があります。
リーディングでは、どんな風に進めばいいかも
必ずガイドからお話ししています。

人によって
自己愛の向上、引っ越し、就活など方法も色々です。

自宅の駐車場にいてスタートしないまま、
ディズニーランドに着くのを心待ちにしていても
いつまで経っても辿り着かない😇

いざ運転を始めても、運転に慣れていないと
緊張しちゃって疲れやすくて、休憩が多いと
ナビが設定した到着時刻を過ぎますよね。
これはダメな事ではなく、
思ったより歩みがスロウだと、
ガイドの言った期日に目的地にはつかないと
ただ言っているだけなので、傷ついたりせずこのまま読んでね🤎

だから、ガイドに対して、
「なんだよぉ、教えてくれた通りにならないじゃない」
と感情的にならなくて大丈夫🥳

自分の行動の内容によって変わっていくよ。

私も、不安や恐れ、
特にスピリチュアルなことを始めた当初は
イカれてるとか、そっちの世界言っちゃったのと思われないかとか
沢山の不安を抱えていたし、そんな自分が誰かを癒すなんで出来るの?
と思ってガイドの教えてくれたゴールよりも遅く進みました。
休憩のつもりで立ち寄った所に1ヶ月とかいました 笑

また進む時、ナビが計算し直してくれますよね。

ゴールまでの時間が伸びます。

でも私は、少なくとも家の駐車場から出て
進んでることを褒めました。

時間がかかれば、またガソリンが必要になります。

人生そんな感じ。

ナビの通り進んでると思ったら、
道を一本間違えて
ちょっと戻って軌道修正なんてことも
あるかもしれません。

でも進んでいます。

その時その時の場所からゴールまでは
時間も違うし、時に行き方も変わることもあるでしょう☺️

ガイドを信頼し、自分の行動を正直に受け入れて大丈夫!

人生という道があって、自分という車で進んで、
そこにはガイドというナビがある。そう思ってみて。

ナビがあればちょっと安心しません?
ナビは使わなくても車にあるように、
ガイドもあなたのそばにいますから、いつでも使える状態です。

道がわからない時だけじゃなく、
他にもっといい道がないか知りたいときでも、
ゴールまでの時間を知りたい時でも、
道の途中にあるお店やスタンドを知りたい時も役に立ちます。

そんな風に人生においてガイドというものを
イメージしてもらうとわかりやすし、
どんなタイミングでも頼れる存在だとわかります。

私も回り道したり、
あとはエネルギーを再補充する方法を教えてもらったりしながら
人生の目的を進めています。

あの時ナビの通り進めば良かったと思う出来事も沢山🤣ひゃひゃひゃ

でも後悔したからといって、
最初にルート検索した時に出た到着時間に着くことはもうない😂

また設定すればいいのさ〜。

ナビは、
「何で言った通りにしないの!?本当だったらもう着いてるんだよ?
休まず進みないさよ!あ〜ぁ、ガソリン代余計にかかっちゃったじゃないの!
だからあなたはダメなのよ」

と言わないように、
ガイドも毒親みたいなことは言いません😂

どんな時も力になってくれます。

あなたのガイドは何を教えてくれるかな?💖
ワクワクですね😍

 

多くの人にガイドとのつながりを体験して欲しくて
先日リーディングの価格を下げました!

興味があればこちらから😘

今日も読んでいただきありがとうございました。

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

体験リーディングってどう?前のページ

11月21日(日)対面リーディングします💗次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. ガイド

    守護霊に聞いた!愛とは?

    守護霊が教えてくれた事。「愛」とは?誰かのため…

  2. ガイド

    守護霊に聞いた『愛され上手になる3選』

    ♡守護霊に聞いたシリーズ♡ 愛され上手って言うのは、恋愛対象の…

  3. ガイド

    苦手だった雪(冬)が突然好きになった理由

    なんで今更?😂関東も雪まみれの今日、ちょうど良い話題🥰👏💫ナイ…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 習慣

    決めるとタイミングが合いだす
  2. 過去生リーディング

    洗濯バサミ(過去生リーディング)
  3. パーソナルリーディング

    パーソナルリーディング
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンリーディングで便秘解消!?
  5. マインドセット

    実はそれ失敗じゃないよ
PAGE TOP