モニターセッション

申し込みと同じく多いこと

こんにちは🌈Muse Tomomiです😍

パワーストーンリーディングの申し込みと同時に多いことが2つあります。

その1つが、
・なんだか気になります、興味あります✨
などといった反応を示してくれることです☺️

投稿や音声配信での気軽なコメントやDMなどで直接のメッセージは
どれもとても嬉しいです🥰

なぜ嬉しいか?

それはいくつかあって。
まずは私のやっていることに共感してくれたら単純に嬉しいのと、
『この内容需要あるんだな』とかさらなる道筋が見えてくるからです。

私自身、自己愛・自分軸っていうテーマがあって、苦しい時間を過ごしました。
そんな私は同じように辛い思いをしている人が『痛みや悲しみ』として感じていることに寄り添いたいし、
その人がどうしてその『痛みや悲しみ』を経験する必要があったのかガイドからのメッセージを届けることで
『痛みや悲しみ』の先にまっている幸せの方にフォーカスできるようにしたいと思っているから、
どんなことに反応が多いかは大切にしている感覚です。

それから嬉しい理由の2つ目です。

それは、大変な思い、辛い時ってね
アウトプットがすごく苦手になります

つまり、自分の思いだったり意見だったり、
思っていることを外に出すのが出来ないの。

思っていることがあっても、
『今これを言ったら〇〇さんは傷つかないか?大丈夫かな?』
って常に相手のことを気にかけてしまうからです。
上司や目上の人に対して気を遣う以上に、
そばに居る家族や同僚、友達、パートナーに対して特にそうです。
それは自分のハートが大変な状況の中でも相手のエネルギーや波動を感じることができるからです。

気遣う気持ちがない相手(イライラを人にぶつける人とか)の場合は、反応が怖くて
言えなかったりです。

大事な場面で自分を出すのは出来なくても、
気軽にコメントする、メッセージを送る作業っていうのは良いアウトプットになります。

自分の心のうちを出すのはまだ出来なくても、SNSに
「興味あります!楽しそう」とかコメントすることで練習になってとてもいいです。

コメントするのもまだ出来なんだなとか自分の状態もわかります。

だから自分が興味があってフォローしているアカウントがあって、
あまりコメントとかしたことなかったら気軽にコメントしてみるのもいいと思います。

「キレーですね!」とか一言でもOKだと思います☺️

この例だと、自分がキレーだと認識していることを外に出したら自分の波動が上がります💖
見えない存在が、『そうかそうかこれを綺麗と思える心を持っているのね』と応援もさらに!
そしてメッセージをもらった方も嬉しいので相手のエネルギーも豊かになります。

ここで大事なのは本音をコメントすることです✨
キレーだと思っていないのにキレーですね!とコメントはしないでね。
(自分に嘘つくことになっちゃうので)

自分の心がポジティブに動いたことをコメントするのがいいですね☺️
やりやすと思います🥰

 

ということで、本音を中々言えなかったり、
もはや自分の感情がわからないって人は

ハートの痛みにあまり関わらないポジティブなことにコメントしてみたり
DMしてみたりしてくださいね😊

長くなったので、リーディングの申し込みと同時に多い反応の2つ目は次回😉💜

 

モニターリーディングでは、
頑張らずに、あなたらしさを伸ばすことで自然と進みやすくなる、
「あなたらしさを引き出す魔法のセッション」をしています😍😍

60分15,000円 → 5,000円

リーディング30分+セッション30分です😘

zoomを使ったオンラインセッションです。
顔出しはお好みで大丈夫🥰

申し込みフォームからモニターを選択してくださいねん💜

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

 

苦手だった雪(冬)が突然好きになった理由前のページ

保護中: 限定次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. モニターセッション

    いつでもワクワク楽しい人生がいい人必見!

    こんばんは✨Muse Tomomi です🥰私は最近、「…

  2. モニターセッション

    次元上昇いつする?

    こんばんはMuse Tomomiです😍🌕✨今日は山羊座の満月みたい…

  3. モニターセッション

    パワーストーンリーディングの感想

    こんにちは🌟Muse Tomomiです☺️色々な学びを進める中…

  4. モニターセッション

    夏のパワーストーンリーディング祭り

    おはようございます✨8月も残すところ半分ですが、タイミング…

  5. モニターセッション

    魂の目的を生きれば人生楽々

    こんにちはTomomiです✨人って、たまたまうっかり生まれ…

  6. モニターセッション

    あなたらしさを引き出す魔法のセッション

    先日Instagramだけで、「あなたらしさを引き出す魔法のセッシ…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. その他

    保護中: 限定
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングの日常使い
  3. パーソナルリーディング

    人生の豊かさリーディング
  4. 自分のこと

    stand.fm
  5. ココロとカラダ

    体を整える
PAGE TOP