パーソナルリーディング

恋人を求めるあなたへ💖

こんにちは✨

9月になりましたね。
こちらは稲穂が黄金色になり頭を垂れはじめました✨

さて、恋人が欲しいあなたへ。

パーソナルリーディングでパートナーについての相談を受けた時のお話を✨

その人のガイドさんからその人に向けたメッセージですが、
多くの人にとっても支えになる考え方だなと思ったのでリーディングでの出来事をシェアさせてください☺️💖

・恋人がいつできるか
・恋愛を楽しむだけじゃなくて人生のパートナーが欲しい
・相手はどんな人か

このような内容のリーディングを希望されていました。

ガイドに聞くと、
ちゃんと(笑)恋人が出来るし、人生のパートナーでに出会えると言います。

ではどんな人でいつ出会えるのか?

まずガイドが言ったこと、

「相手がどんな人か」よりも、
「その時どんな自分でありたいかを大切にして欲しい。

 

って!!!

ただソファーに寛いで運命の人を待ち焦がれるのではなく、
その時にありたい自分の姿を目指して✨というメッセージでした!!!

(なんか深い!)→リーディングには関係ない私の心の声

だから私はガイドのメッセージを伝えると共に、
「その時どんな自分でいたいですか?✨」とクライアントさんに聞きました。

「自分の仕事をもっと繁栄させて、それを心から楽しみ、毎日豊かな心でいたいです。
お掃除もなるべくして、綺麗な空間で生活して、ネガティブなものが溜まらないようでありたい。
それに笑顔で楽しく趣味も遊びも満喫したい」

素敵ですよね💖

「今はどうですか?」

「今は、プレッシャーとかネガティブな思考でそこまでポジティブでいられない。
気分が滅入るとお掃除が行き届かない。そのループがまた自分を憂鬱にさせている。」

と教えてくれました。

(ガイド)
「今言ったことを達成するとパートナーに出会うよ」

「おぉ〜💖」
(おぉ〜)→私の声

(ガイド)
「2022年4月に出会うというと、そこまで夢をみ続ける。
(つまりそこに甘んじて行動しなくなる)
パートナーとしてありたい自分の姿になった時に出会うとわかれば、
自分の人生をとても充実したものにさせることができる。
ちゃんと暗闇から抜け出せる。」

クライアントさん
「恋人が欲しいのに、趣味を楽しんだり、要は他のことに現(うつつ)を抜かすのは
よくないと思って楽しめないでいた。それがまた憂鬱で、でも、それじゃダメだからって否定し続けていた。
自分のためでもあるし、出会う日に近づくと思うと楽しくなってきた✨」

と、

まだまだリーディングは続きましたが、伝えたいところはこの辺です。

婚活に限らずですが、、
「他のことに現(うつつ )を抜かしてはいけない。一番の近道はそこに集中すること!!」

と思っている人がとても多いです。

でも、人は成長をするために生まれてきています。

ちょっと苦しいけど、この憂鬱のループから抜ける為に
気にかかっていたことに手をつけると心が軽くなります。
身動きが取れやすくなります。

最初の踏ん張りや疲労、ちょっとの痛みに躊躇しがちですが、
成長の道を選ぶと、自分が想像するよりも豊かに人生が開かれます☺️

サイキックリーディングは占いではないので、出会う日を保証するものではありません。
だから、その日までにしっかり成長を選び行動をしていかなければ出会う日は遠のきます。

なので、行動せずリーディングを繰り返しても、先延ばしになっていきます。

宇宙の仕組みはすごいなと心から思います。

何かの日を特定することもあれば、
こんな風にどうなれば目指す日になるか教えてくれることもあります。

その人にとって最適なことをガイドは教えてくれます☺️

だから、恋人を黙ってただ待ち望むのではなく、
その時にありたい姿を目指して、今日を含めて一日一日を充実させる
ことが近道なんですね。

恋人に限らず、仕事、財政、人間関係など、
どんなことにも当てはまるメッセージだと思います💜

1人でも多くの人が自分らしい人生を歩むことを応援しています🥰

今日も素敵な1日をありがとうございます💖

よし、これから私は掃除機かけるぞ!笑

ガイドやクライアントの姿に私のモチベーションと波動も上がります。

体験リーディングでお試ししてみませんか?
20分3000円ですよん💜

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

体験リーディングをメニューに追加しました✨前のページ

好きな色が今の心の状態次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. パーソナルリーディング

    パーソナルリーディング

    先日したパーソナルリーディングの感想をいただきました✨…

  2. パーソナルリーディング

    こんなことリーディングしてます

    Muse Tomomiです💜この写真は、私が アメリカにいるThe…

  3. パーソナルリーディング

    人生の豊かさリーディング

    こんにちは^^今まで『パーソナルリーディング』という名前でやってい…

  4. パーソナルリーディング

    エネルギーは目に見えないけれど、あらわれる

    今日4月18日は「ガーベラの日」だそうです。由来はこんな感じ。…

  5. パーソナルリーディング

    新しい試み

    こんにちは☺️Muse Tomomiです⭐️先日新しい試みとし…

  6. パーソナルリーディング

    あなたはどっち?

    ふと目に止まった言葉。努力する人は希望を語り、…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 自分のこと

    決断の時
  2. ガイド

    苦手だった雪(冬)が突然好きになった理由
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングをしてみて感じるコト
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    いよいよ明日♡♡
  5. マインドセット

    変わりたい人はチャンスを活かす
PAGE TOP