パワーストーンサイキックリーディング

The Rock Girl®【ロックガール】

先日、私がパワーストーンサイキックリーディングを教わっているThe Rock Girl®【ロックガール】とお話をする機会がありました。

彼女は今アメリカのアシュビルにいてZOOMでのオンライン対面でした。アリソンは石のことを知り尽くしていて、そしてとっても愛していて、明るくて、サイキックエネルギーに満ちたとてもキュートな女性です🥰💜

ちなみに・・・

The Rock Girl®【ロックガール】
The Rock Girl®【ロックガール】は、​Best American Psychics誌​にて、​2011年、2012年と2 年連続で全米ベストサイキックに選ばれた、全米屈指のサイキックリーダー​です。シンディー ローパーを始めとする、数多くのセレブ客をもつ彼女は、アメリカでも知る人ぞ知る実力派です。(もちろん、シンディーローパー本人から公言してOKと言われています。)

アメリカはビジネスマンでもお抱えのサイキックがいるように、サイキックやスピリチュアルな視点から生活やビジネスをみるのが当たり前になっていて、とてもとてもとても多くのサイキックリーダー がいます。日本よりもとても浸透しています。

世界的なスピリチュアル誌、Best American Psychics誌にて2年連続(2011&2012年)サイ キックオブザイヤー「全米ベストサイキック」に選ばれたサイキックリーダー、過去生チャネラー、ヒーラー、マスターティーチャーです。 ニューヨークにあるロックルームとノースカロライナ州アッシュビルを拠点に、独自のプログラムで講義やワークショップを提供するために世界中を飛びまわる彼女は、The Rock Girl® Sacred Stone School の創設者であり、多くの教え子を持つパワーストーンに関する世界的権威です。

愛と人間関係、キャリア、過去生に関する質問や疑問を解決し、また、ガイドスピリットから のメッセージを伝えるのみならず、魂の持つ最も深い目的を発見し、魂が受け継いで来た貴重 な遺産を見つけ出す事により、人生のサポートを実現しています。

 

www.allwallpapersfree.org

ついついずっと話していたいと思うほど魅力の溢れた女性です💖

 

そのアリソンからとてもhappyなエネルギーをもらい、チャージされました💕そして、よく勉強していると褒められました(自慢ですね🤣) 

 

自分を信じる


直感に従ってやりたいことを見つけて進んでいても、途中で

・本当にこの道でいいのかな
・私にできるのかな
・周りはこんなこと受け入れてくれるのか

 

などなど、心配したり、自分自身の感覚を疑いだしたりすることがありますよね。
特にスピリチュアルな分野について日本ではまだまだ不思議なことと思われていると思います。

しかし、エゴや計算ではなく直感(心の声、フィーリング)に従って進んだ時は、
ガイドからの応援が間違いなくあります。

という私も、アリソンから

「ガイドや自分自身を疑うのをやめて信頼して✨あなたの魂の目的はサイキックリーダー になって人々を助けることよ」

と言われました🤣

アリソン自らがリーディングしてくれるとても幸せな時間になりました。

プロフィールにも長々と書いていますが、長年患ってきた(笑)自己肯定感の低さや
ネガティブ思考は気づくとあらわれています。

完璧な人間はいません。

後ろ向きになってしまう時も、自分や周りを否定しないで着実に少しずつ前に進むことが大切だと感じました。

 

あなたの魂はあなたの本当の望みを知っている前のページ

良いエネルギー次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングをしてみて感じるコト

    クライアントさんをリーディングしてみて感じることは、そのリーディン…

  2. パワーストーンサイキックリーディング

    体験リーディングってどう?

    こんにちは☺️今日は昨日インスタにもあげた体験リーディングにつ…

  3. パワーストーンサイキックリーディング

    ノドのチャクラが痛む時

    こんばんはMuse Tomomiです🥰🌈🌈本日はAkita B…

  4. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングは役に立つ?

    こんばんは💜リーディングは役に立つ?・何となくこっちに進み…

  5. パワーストーンサイキックリーディング

    全リーディング20%OFF

    まもなく夏休みに入りますね✨夏休みはこどもたち、家族のため…

  6. パワーストーンサイキックリーディング

    30分リーディング増えています

    おはようございます☺️90分をやめて30分リーディングをメ…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 直感

    自分らしさ
  2. 過去生リーディング

    過去生リーディング
  3. その他

    あなたのハートに必要なアロマをブレンドします
  4. パーソナルリーディング

    パーソナルリーディング
  5. マインドセット

    実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
PAGE TOP