パーソナルリーディング

あなたはどっち?

ふと目に止まった言葉。

 

努力する人は希望を語り、

怠ける人(動かない人)は不満を語る

 

 

あなたはどっちですか?

いや、今までのことはどっちでも良くて、

これから

どっちになりたいですか?

 

私はかつて

怠ける人(動かない人)は不満を語る

こっちでした。

怠けるっていうよりは、動かないに近い感じです。

だって私悪くなもん!

やりたいことが見つからないだけだもん!

だから動けないよ。

動き方わかんないよ。

いーなー、やりたいことがある人は。

なんなのこの人(上司)?おかしくない?

 

 

心でひねくれてました。

それはもう、ひねりにひねくり返ってました。

ねじりハチマキよりも。

中尾彬さんのやつよりも。

 

そして、相手に変化を求めてました。

 

でも、それって、相手のペースに左右されるし、変わる保証もないんですよね。

 

そして、相手が悪いのに自分が変わるのはおかしいと思ってました。

 

でも、それって、

その人を見て気づくこと(学ぶこと)があって、それによって自分が成長するってことで、

とても大切ことなのでは?

 

と思うようになったし、

自分だけお先にレベルアップというポジティブな変わり方なのでは?

と思えるようになったら超楽ちんになりました☺️✨

私の学ぶ機会をありがとう😆🙏🏻💕

お先に(レベルアップ)失礼します💫

 

こんな具合にハッピーな変化を楽しめるようになるのです。

 

皆さんの周りにもいませんか?

そんな時は、動かないでただ愚痴るのはやめて、

レベルアップして希望を語りませんか?

希望は明日への原動力だし、ハッピーを引き寄せるしプラスしかないと思います💫

愚痴るか

希望を語るか。

 

その2つはいつでも自分で選択出来るし、周りの人は関係ないし、今すぐにでも決められます✨

希望を語ることはポジティブな事にフォーカスするマインドをつくってくれて、引き寄せちゃいますよね🥰

愚痴を語る時は愚痴るのが大好きなネガティブモンスターが集まりますよね?笑

どっちの周波数がいいか聞かなくても答えは分かりますよね☺️

これを読んだ直後の思考から希望を語るか愚痴を言うか選べます✨

いやいや、希望はあるんだけどね、不安がまとわりついて来るのよ

 

そんなかたもいると思います。

 

私は自分でもパーソナルリーディングをします。

ロックガールの特別なペンジュラムを使って叶えたいこと、仕事の展開、遊びに行くか行かないか沢山の決断をイエスノーで聞きます。

地球という母なる大地から、手で掘られて、石の周波数を最適に保つよう手で形作られたロックガールの特別なペンジュラム。

応援するガイドの声に従って生きるのは自分を最適に保ちますし、希望に溢れます✨

今日もまた良き日になるなと感謝です💓

 

そんなパーソナルリーディング、

 

ただいま60分15,000円→5,000円です😲💕

 

ぜひ、希望の道標に🤗

4月限定です🎵

 

ありがたいことに多くのご予約を頂いてだいております。ピンと来た方はこのタイミングを逃さずに〜💜

 

希望に向かって生きる方々は必要なタイミングを掴むのもとても上手です。

やりたいことが分からないかたもリーディングで必要なことを導くことが出来ます💓

 

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

 

 

 

 

【4月限定価格】最適なリーディングは?前のページ

エネルギーは目に見えないけれど、あらわれる次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. パーソナルリーディング

    パーソナルリーディング

    こんにちは💖お仕事を複数掛け持ちしている方のパーソナルリーディ…

  2. 自分のこと

    雑誌『CREA』に掲載いただきました

    こんにちは😍この度、雑誌『CREA』に掲載いただきました🥳…

  3. パワーストーン

    パワーストーンサイキックリーディングをするメリット

    こんにちは✨Muse❤︎パワーストーンサイキックリーディングT…

  4. パーソナルリーディング

    11月21日(日)対面リーディングします💗

    こんにちは、Tomomiです☺️ローカルネタ失礼します。普…

  5. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングは、3パターンあるのかな?と多くの方をリーディ…

  6. その他

    保護中: 限定

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    【人生を変えたい人だけ読んでください】ペンジュラムの痛み
  2. ブログ

    「幸せ」の価値観の変化
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    30分リーディング増えています
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    30分リーディングはじめました💖
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    The Rock Girl®【ロックガール】
PAGE TOP