過去生リーディング

背中にエネルギーを感じない!?(過去生リーディング)

石を触ると、そのエネルギーを色々な形で感じる

頭の表面がチリチリサワサワとガイドに軽く触られているのがわかったり、
両手や瞼の裏(目を瞑ったときね)が熱くなったり、足からゾワ〜ってきたり、
石ごとにそれぞれのチャクラが熱くなったり、色が見えたり、

すぐに映像やメッセージが入ってくることも✨

そうやってガイドや石とコミュニーケーションするのを楽しんでる

 

でもずっと感じてたこと、

 

「なんか背中?体の背面にエネルギーが通る感じがしない」

 

後頭部はビンビンざわざわとエネルギーを感じるのに、背中だけ感じない
体の前面もハートが熱くなったり、お腹(ソーラープレクサス)が熱くなったり優しくなったりするのに

これはどういうことなんだろうと、リーディング仲間に過去生リーディングをしてもらった

 

 

過去生リーディング


見えたのは、日本でいう神事に携わる巫女さんのようなことをしているわりと昔の過去生。

自然の中にいて、祭壇が見えたり、祭り事の準備をしている様子。
その時の過去生は女性で、神事に携わりながらスピリチュアルな能力を高め修行をしながら精進していたみたいで

その道を極めて能力を高める為には、家族と一緒にいることは出来なくて離れて過ごしていた。
結婚して子供もいて、とても愛しているんだけど、離れなければいけなかった。
離れていても、思っていたし、愛していた。

神様に仕える道を選んだ。

そんな過去生を聞いているうちに、今まで何にも感じることがなかった背中が異常なほど熱くなってきた!

背中全体にホッカイロを張っているようなあったかさ。
とってもパワーがあってエネルギーも大きいんだけど、優しくあったかい感じ。
薄いイエローの光を背中で感じているような。
自分の内側からくるというよりはあったかいものに接している感覚。

「背中にエネルギーを感じないと言ったけど、今はどんな感覚よりもエネルギーを感じる」

 

と言おうとしたとその時、リーダーさんが、

「子供をおんぶするのが好きだったみたい」

 

と!

 

「おぉ〜、この背中の優しい暖かさは子供のぬくもりなんだ!」

神に仕えるために家族特に子供と離れる決断を自分でしたんだけど、
切っても切れるものじゃないから、愛していたし、思いはずっとあった。

正しい決断をしたとわかっているけど、子供と物理的に会えない寂しさや悲しみが傷となって塞いでいた。

 

この過去生からの学びは、

子供にしっかり思いが伝わっていたから罪悪感を抱く必要はなかった。
離れていても思い合っていた。悲しむ必要はない。

 

 

感謝して自分のやりたいこと、道に進む。

 

傷として抱えていたことがリーディングしている最中から癒され始め、
背中のエネルギーが活性化してエネルギーを取り戻した。

 

過去生リーディングが癒しのリーディングでもあることを身をもって体感。

 

そしてサイキック能力が加速していくことを教えてくれた。

 

その時、とても嬉しい気持ちとありがとうって気持ちと大好きって気持ちが溢れて、幸せ!

と思ったことを覚えてる。

 

その後


このリーディングをしてもらってから、
どこよりも背中にエネルギーを感じるようになったの!

あぁ、守られてるな大丈夫だって感覚。

そしてね、

両方の肩甲骨のあたりに縦にエネルギーをポンポイントで感じることも多くて。

 

そのあたりのことをなぜか、

「ちょうど羽の生え際あたり」

 

と表現するのがしっくり。

はて・・・。

この直感・・・・。

またリーディングが必要な過去生がありそうな嬉しい予感・・・💖

 

このように

エネルギーが活性化したり、

癒されることで、

進む道に迷いが無くなったり、
ありのままでいいんだと確信が持てたり、

 

心の澱みたいなものが浄化されていく。

 

それから私のサイキック能力が自分でもびっくりするぐらい高まってリーディングでより沢山の情報を伝えることができるようになったの。

 

自分の魂、ガイド、関わってくれてる人、そしてリーディングの仲間、アリソン、

 

沢山の感謝を。

 

ありがとう☺️

 

 

お申し込みはこちらCLiCK here

 

 

決断の時②前のページ

stand.fm次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 過去生リーディング

    洗濯バサミ(過去生リーディング)

    過去生リーディングは、お悩みに直結する過去生の出来事がダイレクトにピン…

  2. 過去生リーディング

    過去生リーディング 〜 癒しの涙 ~

    夏休み企画として、自分の為の時間を作って欲しくてサイキックリー…

  3. 過去生リーディング

    お金の試練(過去生リーディング)

    私には過去生から持ち続け、今生で乗り越えるお金の問題があります。(…

  4. 過去生リーディング

    過去生リーディング

    【過去生♥30分】おはようございます✨早速30分リーディングの…

  5. 過去生リーディング

    手放す

    こんにちは☺Muse パワーストーンサイキックリーダーのTomom…

  6. 過去生リーディング

    過去生リーディング

    過去生リーディング過去生リーディングは、「魂が転生を繰り返して…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. マインドセット

    不安ってゼロにしなくていいのかも。
  2. 習慣

    瞑想
  3. ブログ

    奇跡の石と一緒に魂を旅するブログ
  4. 直感

    夢のメッセージ
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    全リーディング20%OFF
PAGE TOP