パワーストーンサイキックリーディング

モニターリーディング

ありがたいことに、ペンジュラムのモニター申込を多数いただいています❤

初めての方限定! 20分(説明時間も入れて30分いただいています) 通常3,000円 → 2,000円

詳しくはリーディングメニューへ✨

 

ありがとうございます☺

 

ペンジュラムリーディング


ご自身のガイドからのメッセージを伝えることで、皆さんの進む道をポジティブに後押しすることができます。
YES/NOで答えられる質問にペンジュラムを通してあなたのマスターガイドが答えてくれます。

「ざっくりしてて、どうなのかな」

「もっと、『あなたは○○の道へ進むと成功します』とか具体的なメッセージが欲しい」

など思っていますか?
そんな場合でも、質問を細かく分解していけば、導くことが出来ます✨

具体例を挙げてやってみましょう。

今の生活にどこか不安・不満を抱えているけれど、この年で転職や方向転換なんて難しそう。スピリチュアルなことは好きだけど、趣味レベルで仕事になるとは思えないし、人生の迷子になっている。

という悩みを抱えているとします。

Q. 「今の仕事を変えてうまくいきますか?」 → ペンジュラムの答え 「NO」
 この場合、「今の仕事を変えてもうまくいかない」のではありません! 
 さらに質問を分解する必要があります。

この質問には、「今の仕事を変えたほうがいいか」ということと、「それがうまくいくかどうか」
の二つの要素がありますよね。

ですので、どちらに対して「NO」だったのかこの質問ではわかりません。

そこで、

Q.「今の仕事を変えたほうがいいですか」と聞きます。→ ペンジュラムの答え 「YES」

そして次に、

Q.「その新しい仕事はうまくいきますか」と聞きます。→ ペンジュラムの答え 「NO」

「え、仕事変えた方がいいのに、上手くいかないの!?」となりますよね。

これは、

・「あなたの仕事に対する今の観念やプランニングではうまくいかない」(どうせ次もうまくいかない 等)
・「転職候補のその企業が変えるべき仕事先ではない」(やりたい仕事じゃなくやれそうな仕事を選んでいる 等)
・「今はまだタイミングではない」

などいくつか考えられます。

あなたが直感で思い当たることがガイドからのメッセージでもありますので、
「じゃあ、こういうことかな?」とご自身で質問を考えるのが時にパーフェクトな場合もあります。
だって、あなたのことを知っているのはあなた(潜在意識)でありガイドだから!

さらに、

Q.「進むべき道はスピリチュアルな方向ですか?」
Q.「生活費をしっかり稼げますか?」
Q.「転職するのは〇月がいいですか?」

など、シンプルだけど、具体的な質問をすると詳しくリーディングしていくことが出来ます^^

 

リーディング結果を活かすかどうかはあなた次第


リーディングは私からのメッセージやアドバイスではなく、あなたのガイドからの導きです。

上記の例だと、ぼんやりとやりたい方向(スピリチュアル)が見えているけど、お金になるのか、自分にできるのか不安や恐れ
が感じられますよね。
そんな時、ガイドが仕事を変えた方がいいと導いてくれても、あまりに不安すぎてその導きを拒否してしまう人もいます。

「お金になるはずないから、やめておこう」
「今から新しい道なんて怖すぎる!いまより収入がなくなるかも!とりあえずどこか正社員で働けるところにしよう」

そんな風に頭をよぎったら、それは直感ではなく思考です!

思考はあれこれ、長々と永遠に話しかけてきますよね・・・(._.)
その不安や恐れから来る思考を手放し、直感(ガイド)に従ったときに人生は大きく方向転換が待っていることが多いです。

そして、心から楽しんで、ありのままでいられるようになります。

そうやって人生を楽しんでいるとき、素敵な出会いがまっているものです❤

 

リーディングの申込は、リーディングメニューのページより❤

 

 

 

ホワイトセージ⁑white sage前のページ

リーディングをしてみて感じるコト次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    ノドのチャクラが痛む時

    こんばんはMuse Tomomiです🥰🌈🌈本日はAkita B…

  2. パワーストーンサイキックリーディング

    ガイド(守護霊)が教えてくれること

    こんにちは♡ガイドが届けてくれるメッセージ自体私には意味の…

  3. パワーストーンサイキックリーディング

    全リーディング75%off

    こんにちは✨パワーストーンサイキックリーダー のTomomiです。…

  4. パワーストーンサイキックリーディング

    The Rock Girl®【ロックガール】

    先日、私がパワーストーンサイキックリーディングを教わっているThe R…

  5. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングをしてみて感じるコト

    みんな既に頑張っている悩みを抱えている人はもちろん、現状を少し…

  6. パワーストーンサイキックリーディング

    サイキックリーディング

    パーソナルリーディングペンジュラムでのリーディングは、私のガイ…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングの日常使い
  2. モニターセッション

    夏のパワーストーンリーディング祭り
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    【先着順❤︎限定リーディング】
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    【NEW】魂の目的リーディング追加しました
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    いよいよ明日♡♡
PAGE TOP