パワーストーンサイキックリーディング

ガイドの声⁑モニターも募集中♪

引き続き、オンラインモニターリーディングを募集します❤

初めての方限定! 20分(説明時間も入れて30分いただいています)

通常3,000円 → 2,500円

こちらは9月の価格となります。お安くしていますので是非❤

リーディングメニューはこちらから~❤

⊛パワーストーンサイキックリーディングメニュー⊛

 

ガイドからのメッセージ


実は、ペンジュラムを使わなくてもガイドは日々私たちにメッセージを送ってくれています。

おととい起きた「なんてかわいい伝え方❤」と思った出来事をシェアします。

車を運転しながら職場に向かっているときのこと。

運転中は音楽やラジオ、テレビをつけずに自分と向き合う時間と決めています。

たかが15分ですが、されど15分。往復30分になります。

整える時間。

その日は、整えるというよりも思考が勝っていました。

日々生きていると、時に不安になったり、こっちの道(運転中ですが、人生のことです)であっているのか、

なぜ今こんな考えを持っているのか、

考えてしまうこともありますよね。

 

「思考」はよく話しかけてきます。

 

直感で「やりたい!」「この人だ!」「この仕事!」などと思っても、

 

「それって、お金になるの?就職して無難に働いた方がよくない?」

「やりたことが合わなかったらどうするの?また振り出しじゃない?やめておいた方がいいんじゃない?」

「あの人、優しそうだけど、実際はわかんないよ?怖い人かもよ?裏表あるかもよ?」  

 

などという風に。

 

 

いつも思考し始めたら、考えることを手放すのに。

 

その日は、

ふと、軽い感じで

「ガイドからのメッセージって正しいのかなー」

「ガイドとちゃんとつながることができているのかなー」

など考えてしまっていました。

思考全開!

そして、運転中だけど、ペンジュラムに聞くように、

YES NO で答えられる質問を唱えていたのです。

 

「私は、ガイドからのメッセージをちゃんと届けられていますか?」

 

と。

 

何故だかわからないけれど、そう心で唱えていたのです。

 

そして、ふと前の車を見ました。

前の車のナンバー

 

「81-81」

 

Σ(・□・;)!!!!!!

 

「はい。はい。」「YES!YES!」 

 

え!

 

「はい」が2回も!笑

 

そして、

「まさか~」

「タイミング~」

 

と思いながら、そのまま対向車をみました。

 

対向車のナンバー

 

「81-81」

 

「はい。はい。」「YES!YES!」 

「えー!」

 

時間にして数秒の出来事だと思います。

 

念押ししてくる感じと、伝え方がキュートだなと思い、思わず笑ってしまいました。

心で唱えたタイミングや信号のタイミングで奇跡的な必然に出会いました。

 

スピリチュアル的には全ての出来事に偶然はありません。

 

これはたまに後ろ向きになってしまう私への念押しのガイドからのメッセージなのだと思います。(笑)

 

これで、またポジティブになれました。

 

STAY,POSITIVE!

 

こんな風に、全てに意味があると考えるスピリチュアル的なマインドになると、

「なぜ?」とか考えずに、受け入れたり、手放したり。

そうすると、

人生がとても生きやすく、肩の力が抜けます。

取り繕ったり、見せかけの自分でいることのほうがつらくなり、

ありのままでいることが自分にとって幸せだと気づけます。

 

 

モニターリーディング⁑2020年9月限定価格前のページ

全てのことはただの「経験」次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    ガイド(守護霊)が教えてくれること

    こんにちは♡ガイドが届けてくれるメッセージ自体私には意味の…

  2. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンリーディングで便秘解消!?

    こんにちは✨Muse羽澤朋見(はざわともみ)です😊💖💖先日…

  3. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーディングを勧めるワケ

    こんにちは🥰Muse❤︎︎︎︎︎︎パワーストーンサイキックリーディ…

  4. パワーストーンサイキックリーディング

    【10月限定】50%OFF*サイキックリーディング

    あなたは魂の望みを知っていますか。人は皆目的を持って生まれてきてい…

  5. パワーストーンサイキックリーディング

    モニターリーディング

    ありがたいことに、ペンジュラムのモニター申込を多数いただいています❤…

  6. パワーストーンサイキックリーディング

    30分リーディングはじめました💖

    こんばんは🌇MuseパワーストーンサイキックリーディングTom…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. ココロとカラダ

    体を整える
  2. 直感

    幸せになる方法
  3. 自己肯定感

    LOVE2024
  4. 過去生リーディング

    過去生リーディング
  5. マインドセット

    〇〇を通して自分を見てない?
PAGE TOP