パワーストーンサイキックリーディング

魂の目的リーディングの様子

魂の目的リーディングの様子です☺️

 

その方は、今までの仕事を十分やり尽くしたと考えていて、その仕事を少し前に卒業したところでした。
今までの仕事では同僚やその他の人間関係とは深入りせずに生きてきたとのことでした。
そして、家族や今までの仕事の人間関係、その全てよりも、
「自分の心を優先してやりたいことをやる」ことにしたとのことでした。

まずは、そう決意したことがとても素晴らしいなと感じました☺️✨
思っていても行動に起こすのには勇気がいりますよね。

 

この道で合っているのか、仕事としてやっていけるか。
そして、自分の心に従うとしても、少なからず家族との関わりもある。どのようにして自分の時間を確保していけばいいのかという悩みを抱えていました。
家族と距離を置きたい訳ではなくで、仕事とのバランスの問題のようです。

 

魂のリーディングではアリソンから授かったパワーストーンを選んでもらい、そのパワーストーンから
その方のマスターガイドが伝えてくれるメッセージを読み取ります。

石を選んでもらって、まず伝わってきたのはイメージでした。

 

まっすく伸びた一本の舗装されていない道で、霧のようなものがかかっていて先が見えません。
道の両側は緑が広がっていますが、これも霧で全ては見えません。
これは、「先が見えない」ことをではなく、
「不確かに見えると感じるかも知れないが、この道をしっかり一歩ずつ進んでいけば望んでいる場所に辿り着ける」というメッセージだとガイドが教えてくれました。

つまり、
進む道は間違っていない
目の前のことをこなしていけば、望む先に近づいていく

ということです。
そしてその道を進んでいく中で、人間関係の癒しが必要になると教えてくれました。
人間関係に深入りしてこなかったこと、家族と仕事のバランス。それらには人間関係において癒すべきことがあるとのメッセージでした。

そして、その人間関係は過去世での出来事が問題になっているようです。
ご本人も過去世の人間関係で癒す問題があると過去に他の方に言われたようです。

その問題を癒すことで、その仕事の道が加速すると教えてくれました。

その方へメッセージを伝えていくにつれて、心のモヤが晴れるように
伝わってきていた先程のイメージの中の霧も少し晴れていました✨

それから、その道を目指していく中でどう過ごしていくのがいいのかというメッセージ
を受け取り、お伝えしました。

仕事のこと、人間関係のこと、別々の問題のように感じることもあるかも知れませんが、
この方の場合は関連した問題でした。

そして、ゴールを目指すことを目的とするのではなく、進む過程で自分が感じるものを楽しむ。
楽しんでいるうちにゴールを迎えているイメージでした。

タロットカードで言うと、まさに大アルカナの「0.Fool」の感じです✨

こんな風に考えてみる、こんな風に過ごしてみる等、とるべきアクションもお伝え出来ます。

ざっくりリーディングでの要点をまとめただけなので、実際は淡々と伝えていく訳ではありませんよ☺️

 

現状や、ご本人の思いを聴きながら進めていきます。

 

リーディングではご本人のガイドからのメッセージを伝えます。

いいことが起こるのを待つのではなくて、行動を起こすのはあくまでご自身です。
行動するかどうかはご本人の判断になります✨

前向きに進むお手伝いができることを嬉しく思います。

【NEW】魂の目的リーディング追加しました前のページ

リーディングをしてみて感じるコト次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    どうしてガイドの声を聞くといいの?

    こんばんは☺️Muse❤︎パワーストーンサイキックリーディング…

  2. パワーストーンサイキックリーディング

    モニターリーディング⁑2020年9月限定価格

    早いものでもう9月ですねぇ。9月も引き続き、モニターリーディングを…

  3. パワーストーンサイキックリーディング

    30分リーディングはじめました💖

    こんばんは🌇MuseパワーストーンサイキックリーディングTom…

  4. パワーストーンサイキックリーディング

    ノドのチャクラが痛む時

    こんばんはMuse Tomomiです🥰🌈🌈本日はAkita B…

  5. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングをしてみて感じるコト

    みんな既に頑張っている悩みを抱えている人はもちろん、現状を少し…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーダー
  2. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングその③
  3. 過去生リーディング

    過去生リーディング
  4. パーソナルリーディング

    エネルギーは目に見えないけれど、あらわれる
  5. ココロとカラダ

    体を整える
PAGE TOP