過去生リーディング

お金の試練(過去生リーディング)

私には過去生から持ち続け、今生で乗り越えるお金の問題があります。

(自分で言っててズキッ)

傷口が開いている状態で、さらに自ら口に出すことでそこに塩をぬっているようなズキズキをリアルにハートに感じちゃう。

書きながらズキッが現在進行形。

ズキing。(とは?)

今までは言葉にするのも憚られていて、

聞かれることもないけど、

隠したくなる感覚があって…。

 

稼げる人は自分とは違う世界の人、

そんか感覚がありました。

けれど、お金は流れるように使います 笑

ええ、それはそれは気持ちよく 笑

後で、「あれ!?〇〇万円お財布に入れていたはずなのにもうないぞ!?落とした?」

いえ、使ったのよ私。

はぁー。

 

みたいなのをよくやります🤣

使った後に後悔。

それってとってもネガティブなエネルギーが私自身、そしてお財布、お金に流れてるのは簡単に想像出来ちゃうよね。

それに、買った物にも失礼よね。

「そんな風に思ってるの私の事」(モノの気持ち)

そんなネガティブだと、

「使うお金が無ければ後悔することもない」

みたいに宇宙は感じて、そんな現実がやって来るのよ。

これも、いわゆる「引き寄せ」ってやつ。

その繰り返し!

 

つまり、貯まらない🤣

ずっと不思議でした。

このお金に対する価値観というか捉え方は

はてはて、なんなのかと。

 

 

過去生リーディングでみえたもの


お金に関わる過去生の1つを紹介。(お金に関わる過去生も複数あるの)

 

中世ヨーロッパで主婦だった過去生

フェルメールが描く女性の服装で私は主婦だった。けして裕福ではなく、旦那さんに生活費をもらってやりくりしている女性。その旦那さんは家庭をあまり大切にはしていなくて、生活費と言って渡したお金を使って飲みに出歩くような人で、家庭はおろか私も大切にはされていなかった。私はそのお金がなければ生活が出来ないので離れるという選択肢はくて。大切に貯めたお金も取られて、ロウソクの明かりと空っぽな家と空っぽな心で夜な夜な泣いているのが見えたのね。その時代、女性が仕事をするするのは難しかったようなの。でもそれは、この状況から抜け出す力はないという、その時代が作った思い込みでもあったことにリーディングしていて気づいたの。でも当時は気づけず。

当時1つ気づいたことは、貯めても使われるならあるうちに使おうってこと。だから貯めて、ちょっと素敵なクロスを買ったりという夢(クロス1枚でさえ夢)は諦めて全て生活費として使っていたのね。

その過去生からのクセみたいなのがあって(同じ魂だからね)、現生では取られる心配はないのに、そのクセが影響して貯まる前に使っちゃうことがリーディングでわかったの!(クセが強い)

そこに気づくだけじゃなくて、

その過去生からの学びは、

「自分で稼ぐことが出来る」ってこと!当時は抜け出すことができなかったけど、1人では生きていけないという思い込み、未知の世界怖さ、ダンナが追いかけてくるのでないかという心配そんな中で1歩踏み出すなんて考えもしなかったの。

今ならわかる。

心に従って進めば道(未知)は拓けるって。

 

乗り越えるプロセスとしての起業


その過去生リーディングで学んだ、

「自分で稼ぐことが出来る」

ってことを現生で実践することが私の魂の目的であって過去生からのカルマの浄化にもなるとわかったの。

「あ〜、だから数ヶ月前は予想もしていなかった起業という道に辿り着いたんだ」

点と点が線で繋がるように、全ての出来事が繋がった感じ。

でも起業して終わりじゃなくて、

(開業なんて紙1枚出すだけだから)

その為に自信を持つこと、

憂いてばかりいないこと、

前を向くこと、

周りばかり気にせず自分の思いを口に出す(発信する)こと、

辛いことに蓋をしないこと、

手放すこと、

愛というエネルギーを与え、お金というエネルギーを受け取ることをちゃんと許可すること、

 

 

など、

 

私には起業という道の中に乗り越えるプロセスが山のようにあって日々実践中なのです。

 

このように、

1つの過去生の中でわかることは数え切れないほどあって、

今後どうアクションしていけばいいかもわかるの。

ほんと凄いよ過去生リーディング!

お金使いすぎた時も(今だにかよ 笑)、

あ〜、クセが出た!

と必要以上にマイナスにならなくなって軽くなったし、アクションしていく中でどんどん価値観や見方が変わっていってる。

 

フェルメールが大好きなのもその場所に生きていたからなのねと納得。嬉しい気持ちに。

魂の成長を選んだら宇宙が応援しないはずがないのです。

人と比べず、自分の魂の目的を探す旅をしませんか?

過去生リーディング前のページ

洗濯バサミ(過去生リーディング)次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 過去生リーディング

    過去生リーディング

    こんにちは✨パワーストーンサイキックリーダーのTomomiです💖…

  2. 過去生リーディング

    過去生リーディング 〜 癒しの涙 ~

    夏休み企画として、自分の為の時間を作って欲しくてサイキックリー…

  3. 過去生リーディング

    過去生リーディング

    過去生リーディング過去生リーディングは、「魂が転生を繰り返して…

  4. 過去生リーディング

    背中にエネルギーを感じない!?(過去生リーディング)

    石を触ると、そのエネルギーを色々な形で感じる頭の表面がチリチリ…

  5. 過去生リーディング

    過去生リーディング

    【過去生♥30分】おはようございます✨早速30分リーディングの…

  6. 過去生リーディング

    洗濯バサミ(過去生リーディング)

    過去生リーディングは、お悩みに直結する過去生の出来事がダイレクトにピン…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    特別価格6月申し込み分までです
  2. 自分のこと

    価値ある存在
  3. 直感

    夢のメッセージ
  4. マインドセット

    実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    30分リーディング増えています
PAGE TOP