過去生リーディング

過去生リーディング

過去生リーディング

過去生リーディングは、
「魂が転生を繰り返している」という前提のもとにあるんだよね。

そして、今抱えている問題に直結する過去生だけが見えるの。
(ピンポイントで見えるのはパワーストーンのおかげ)

その過去生で同じように問題を抱えていて、

乗り越えられないままになっているのがわかることもあって。

過去世で同じような痛みを沢山経験していると、

今生での心が痛い出来事が、
(魂は何度も経験していることなので)、
自分では気づかない潜在意識レベルでトラウマとなっていて
とても大きく反応してしまうことがあるの。

それは、悲しみ、怒り、憎しみ等、反応の仕方は様々。

些細なことに過剰反応してしまう出来事
何度も経験してしまう辛い出来事
同じ失敗を繰り返す
同じような男性に惹かれ上手くいかず別れてばかり
理由はわからないけど怖いこと

あなたの中にも思い当たる出来事や体験があるはず。

それらは過去生の影響でトラウマとなっている出来事で、
今生で乗り越えるために同じような出来事として経験をしているの。

こんなにオーバーに反応してしまうのは、「過去生からの蓄積があるからなんだ」と
わかるだけで癒しが始まり、肩の荷が下りるような、肩肘張らなくて済むような、
雪解けのような感覚を体験できる。

とても穏やかな気持ちになることが多いかな。

癒しと浄化。

過去生リーディングは、ただ同じような経験をした過去生を見るだけではなくて。
その過去生からの学び、どうすればよかったか、今のあなたへのメッセージ、
今生での取るべき行動を教えてくれるとてもパワフルなリーディングだよ。

パワーストーンを通して教えてくれているのは、あなたのガイド(守護霊)、過去生の魂、
そしてパワーストーンそのもの。

あなたらしく生きる為にも、
楽しく生きる為にも、

その経験を手放し、
過去生からのカルマを解消する必要があるんだ。

もちろん、沢山経験して、
自分自身で解消できている人もいるよ!

その問題を今世でまた乗り越えられなかったら、
来世でも乗り越える為にまた同じような問題に出会ってしまうんだ。

だって私たちは魂の成長のために生まれて来てるから。

だからこそ、問題と感じていることがあるのなら、今手放すのをお勧めします。

また、

過去生リーディングは問題となる出来事だけではなく、
あなたに「ギフト」をも与えてもくれます。

私にはサイキックリーディングをしていたいくつかの過去生があり、
今の私はそのギフトをありがたく受け取っています。

問題を手放し、ギフトを受け取れる過去生リーディングは癒しそのもです。

過去生の出来事をマジマジと体感するものではないので、その時の悲しみや痛みを味わう苦痛は全くありません。
情報として知る感じです。

長い年月、知らず知らずのうちに心につっかえていた出来事が大きくなると、

心が壊れます。

心が疲れている人の何と多いこのご時世!

あなたは何も悪くないよ。

心の感度が高いとても敏感な人なんだよ。

それって、大切な周りの人を助けてあげられる力にもなるよね。

だから、思い悩むことがあるなら手放して欲しいと心から思う。

私だって手放し中のことも山ほどあるし、
これから手放す必要のある出来事もきっと体験するはず。

これも、やっぱり魂は成長のために生まれているからね。

そんな時、手放し方、癒し方を知ってたら、

とても心穏やかにそのプロセスを体験できるはずと思うよ。

あなたが自分を責めず、自分自身を一番大切にできますように。

Muse….

Tomomi.⚮̈

「どうせ私なんて・・・」を都合良く使っちゃえ前のページ

お金の試練(過去生リーディング)次のページ

関連記事

  1. 過去生リーディング

    背中にエネルギーを感じない!?(過去生リーディング)

    石を触ると、そのエネルギーを色々な形で感じる頭の表面がチリチリ…

  2. 過去生リーディング

    洗濯バサミ(過去生リーディング)

    過去生リーディングは、お悩みに直結する過去生の出来事がダイレクトにピン…

  3. 過去生リーディング

    お金の試練(過去生リーディング)

    私には過去生から持ち続け、今生で乗り越えるお金の問題があります。(…

おすすめ記事

  1. パーソナルリーディング
  2. あなたはどっち?
  3. 【4月限定価格】最適なリーディングは?
  4. やると決めたら宇宙が応援する
  5. 「どうせ私なんて・・・」を都合良く使っちゃえ
  6. パワーストーンサイキックリーダー
  1. 直感

    自分らしさ
  2. 限定

    保護中: 【限定】フィーリング(直感)を感じられるようになるオリジナルメソッド
  3. マインドセット

    「どうせ私なんて・・・」を都合良く使っちゃえ
  4. 習慣

    決めるとタイミングが合いだす
  5. マインドセット

    全てのことはただの「経験」
PAGE TOP