習慣

生活リズムが一変

こんにちパワーストーンサイキックリーダーのTomomiです✨

私の住む街は、温泉が25カ所以上点在しています。(人口7万人くらいの小さい街です)

 

観光向けの温泉ではなくて普通に市民が利用する感じです。中には宿付きの温泉があって病気の療養のため湯治としても人気のところもあります。

今朝はなんだか地球のパワー🌏が欲しくて、

「温泉」良くない!?

と急に思い立って朝から近所の温泉に行きました。

温泉って地球が温めたお湯だし、エネルギーそのものじゃん💗と思ったのです。

今日の温泉は360円。

スカイツリーの麓に住んでいた時は銭湯で700円とかだったので随分安いなぁと改めて感じました。

よそに済んだからこそわかることもありますよね。

道すがら、

「あ、ちょうど通勤時間なのね」と思ったり。

あのまま会社員という選択をしていたら、心と体の最適を選ぶ時間は朝になかったように思います。

わが家の2階は、ピクチャーウィンドウになっていてちょうど小さい山が絵画のようにはまってます。

秋には祖父が庭に植えた柿の実が窓から見えてまた違った絵画になります✨

そして温泉からは別の角度でその山を見ることが出来てとても幸せな時間で、パワーを感じて感謝していたら、ちょうど白鳥の群れがさらに北へと飛んでいく美しい光景も💓

1日いちにちを心と体で感じながら最適な選択が出来る今をとても幸せに思います。

家族がいるとそういう訳には行かない?

必ずしもそうではないと思います。

家族がいることいないことそれも自分の選択だと思います。

 

その中で人それぞれに最適があるのだと思います。

 

そして温泉は朝活してる30~40歳以上歳の離れているであろうお姉さまたちの活気と湿布の匂いに溢れていて、笑

「おはようさん」

という言葉と笑い声で活き活きしています。

 

会社員時代は目を合わせず、相手に伝えるというよりは言われたから返す、義務感満載の挨拶が返ってかたように思います🤣

それを考えると温泉に入らなくても波動が上がる場所だなぁと感じました。

 

パワーストーンサイキックリーダーとして活動し始めて、そういう毎日の欲しくないものが削ぎ落とされていく感覚がすごくあります。

心がない挨拶、お世辞、通勤、周りの人の行動で自分の時間が左右されること、上司にビールを注がなきゃいけない謎の風習、とりあえずのお天気の話、全員一緒のお昼休み、

そこまで見通した訳ではなくて、自分のやりたいこと、魂の声に従う道を選んだからこそ不要な物が削ぎ落とされたのだと思います。

 

お金が無いから、

家族がいるか、

時間がないから、

知識がないから、

もしやりたい感じはあるけど躊躇っていることがあるなら、どうか進んで欲しいと思います。

進まないでいると、気づいて欲しくて、抜け出すまで同じ状況が続きます。

永遠に変わることはありません。

振り返ってみて、

 

人間関係、仕事、財政問題、時間、

なにか当てはまることはありませんか?

 

会社員時代のことも。

私は自分の意見をはっきり言える様になるまで、この上なく合わない上司や先輩(失敬😅)が現れ続けました。

嫌な役をやってくれたことを今ではちゃんと感謝しています。

気づくことが出来たから。

 

まだまだ踏み出すのが怖い時、サイキックリーディングは、あなたのことを分かっているあなたの守護霊からのメッセージを伝えるので確実に明るい1歩を踏み出せます✨

 

 

 

お申し込みはこちらCLiCK here

 

 

 

 

 

 

心と体の「最適」前のページ

アスパラって何の略?次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 習慣

    求めることにエネルギーを注ごう

    こんにちは💖パワーストーンサイキックリーダーのTomomiです✨…

  2. 習慣

    決めるとタイミングが合いだす

    不安や怖れを手放す人生は不思議なもので、不安でも怖くても前…

  3. 習慣

    腐った時の話

    腐ってしまった時の話😭いきなり表現悪くてゴメンナサイ(/. .\)…

  4. 習慣

    ホワイトセージ⁑white sage

    ホワイトセージ⁑white sageホワイトセージはサイキック…

  5. 習慣

    瞑想

    フィーリングや直感を受け取りやすくするには瞑想をするのがオススメです🥰…

  6. 習慣

    幸せになる覚悟を決める

    2023年あけましておめでとうございます✨Muse羽澤朋見…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 神様の処方箋

    お酒や暴飲暴食よりもタチが悪いもの
  2. 自分のこと

    愛と感謝
  3. 直感

    幸せになる方法
  4. マインドセット

    良いエネルギー
  5. 過去生リーディング

    過去生リーディング
PAGE TOP