直感

決断の時②

前回のブログでとある決断をしたお話をしたんだけど、その後にロックガールアリソンとzoomをする機会があったんだよね。

 

そしたら、全米No.1のサイキックに選ばれたアリソンは私を見て、

You look grate! You look different! 
I know this energy is different!

(英語は間違ってたらニュアンスで察してね 笑)

と言ってくれた!

 

前回のブログでも言ったけど、決断したことでエネルギーが変わったと確信💓

知性·思考を働かせてしまうと、その決断はあまりにも怖い選択というか、

「大丈夫なのそれで…」

と思ってしまうような決断で…。

それでも決断し1-2週間過ぎた今、前向きでいられてわくわくしてる。別の選択をしていたら、

結局どこかでは、

「やっぱ変わりたい。お金とか社会の状況等考えたらこのままが不安定ながらも最低限の安定はあるなぁ。うーん、でも…」

とエンドレスで悩みながら決断できない言い訳を言い続けた確信がある。

同じ1-2週間でも、もやもや悩んで過ごすのと、直感に従って決断して過ごすのとではこんなにもエネルギーが違うんだ〜!と自分でもびっくりするほど。

その決断というのは、

「パートを辞めること」

 

パワーストーンリーディングのお仕事とパートの仕事をしていて、

大体午前中の頭が活性化する時間はパワーストーンリーディングのお仕事、午後からパートの仕事ってルーティンだったの。

でも、パートの仕事は沢山エネルギーを貰ってしまって体力よりもエネルギー疲れが凄くて…。

そうすると今度は翌日の午前中のパワーストーンリーディングの時間(エネルギーワークをしたり、瞑想したり、ブログを書いたり)が上手く作れなくなって休むことが多くなって…。

クライアントさんのリーディングの時は前日もそうだし直前まで最高のパフォーマンスをする為に楽しく準備が出来るんだけど、それ以外の部分が疎かななるのを感じてて、もっとエネルギーを良質なものにするにはパートを辞めないと!と直感が言ってたのに続けたんだよね。

 

そしたら腰に来て、寝返りやくしゃみも辛いほど😭

 

だよね、そうなるよね。

直感はガイドと繋がっているので、それを無視し続けた結果、どんどん良くない方向に。

でも、ガイドはいつも辞めなさいとメッセージをくれていた。

 

それが素晴らしい未来に繋がるとわかってても不安や恐れが辞めるという選択を拒んでいた。

でも不安や恐れの先にある喜びの為決断した。

パートを辞めることは職場に伝えたけど、まだ辞めていないのに、エネルギーが変わってステージが上がった感覚がとてつもない!

あ〜、こうやってクライアントさんもそれぞれの悩みに向き合って、不安や恐れの中その先の喜びを目指して踏み出そうとしてるんだなぁと実感できたの。

このことを体感出来たこともプロセスの1部なんだと感じたよ。

成長なくして喜びはないなと。

そしてタイミング良くアリソンが以前教えてくれたことを思い出したの。

 

直感に従うことで、さらに直感が磨かれ、新しい導き(直感)が生まれる

 

ことと、

 

アリソンが教えてくれた実際の例。

新しい仕事は今よりも給料は下がるし、家からも遠いし、思考してしまうとその仕事は選ばないけど、直感が「その仕事に就いて」と言っていた。だからその仕事に就いた。最初の3ヶ月は給料も低かったけれど、昇給してリモートワークも可能になったと!

 

思考では3ヶ月後までわからない。

でも直感はガイドの声だから、先を見据えてメッセージを私たちにくれる。

同じように私もガイドの声に従ったことで、まずはエネルギーに変化が起きている。

もちろんポジティブな変化✨

そして

パートを辞めるまでのカウントダウンの間、

辞めてからの出来事

 

またお伝えしてみなさんの決断の後押しになればいいなと思う。

 

どんなことが待ってるかなー。

わくわくさん。

 

自分を信じきれなくて直感も信じられない時もあるはず。

 

そんな時はガイドの声を伝えるパワーストーンリーディングがより素晴らしい未来へのキッカケになるはず🥰

 

 

 

お申し込みはこちらCLiCK here

 

 

 

 

 

 

 

 

決断の時前のページ

背中にエネルギーを感じない!?(過去生リーディング)次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 直感

    あなたの魂はあなたの本当の望みを知っている

    突然ですが、あなたの魂はあなたが輝く方法(本当の望み)を知っています✨…

  2. 直感

    幸せになる方法

     こんにちはMuse Tomomiです🎆✨先に答えを言っちゃうと「…

  3. 直感

    受け取り上手になるとご縁がやってくる

    こんにちは。パワーストーンサイキックリーダーのTomomiです☺️…

  4. 直感

    夢のメッセージ

    ANAの地上係員を8年くらいしてました。とにかく厳しくて、辛か…

  5. 直感

    実は直感を使ってる

    おはようございます☺️パワーストーンサイキックリーディングで愛…

  6. 直感

    自分らしさ

    起きたらホワイトセージで浄化するのが日課で、とても癒される〜♡…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 自分のこと

    LOVE MYSELF
  2. ブログ

    「幸せ」の価値観の変化
  3. ガイド

    ガイドは人生のナビ
  4. 自分のこと

    素直価格
  5. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディングその③
PAGE TOP