パーソナルリーディング

パーソナルリーディング

先日したパーソナルリーディングの感想をいただきました✨


ありがとうございました✨
何かお話しを聞いていつも守護霊様、ご先祖様、皆見守ってくださっている事を言葉を持って届けて貰って肉体は無くなってしまったものの魂の存在を温かく感じ、気持ちが少し楽になって来た感じがしています。
Tomomiさんに出会えたのも守護霊様のお導きなのでしょうね、感謝しています。

また 今度は 過去生リーディングと魂の目的リーディングをお願いしたいと思っています。

ありがとうございました。


 

家族のため、周りのためにと何とか踏ん張っている女性でした。

 

家族のため、周りのためと頑張って生きている時、
実は、
自分を一番犠牲にしていることが多いです。

全てのもの、全ての人との関わりに自分自身という存在は切り離せないものです。
誰かのためにと頑張っている時、自分を優先出来ないものですよね。

むしろ、自分は後回しと考えがちです。

そんなことありませんか?

でもそれは美徳ではないのです😢

自分を犠牲にして家族の為に頑張っている時、
子どもたちは、

「頑張っている姿」と「犠牲を払ってる姿」のどちらも
見ています。

頑張って働いている姿のように思えても、
お金のために嫌々働いている姿に写っていたりね

だから、同じように、
犠牲を払うことも学びます。

そうすると、自分を優先出来ず、
同じように犠牲者マインドで生きてしまうのです。

頑張ることは大切だけど、自分の人生なのに
他人を優先して我慢する道を選んで欲しいですか?

私は、
自分らしくあって欲しいし、
やりたいことを形にする為に、
楽しくも学びという道を進んで欲しいと思います。

私には子どもはいませんが、
子ども時代は誰もが経験しています。

どんな大人の姿を見て育ちましたか?

そこから、犠牲者マインドを受け継いでいませんか?

自分を優先することをしなくなると、
自分を優先する方法がわからなくなってしまいます。

彼女のガイドさんもそれを見ていて、

頼れる存在に安心した涙、
我慢する必要がないことを知った涙、
浄化の涙、

リーディングでは沢山の涙が溢れました。

ガイドさんが水色のパンパンに膨らんだ風船を見せてくれました。

その風船は彼女の心で、
我慢や心配、
ネガティブな思考で溢れ、

ツンっとしたら一気に割れてしまいそうなのを表していました。

水は感情を表します。

彼女もリーディング前に水色を思い浮かべていたそうです。
溢れる思いを抱えたガイドさんが、
彼女の心が限界なのを教えてくれました。

だから、思いを溜め込まず伝えたい人に伝えるようにと
メッセージが来ました。

生きている人にも、
肉体がなくなって魂となった人にもその思いは届くと。

彼女は、お世話になった(なっている)人に感謝を伝えられていないことを
悔やんでいましたが、

どんな時でも遅くはない、
ちゃんと必要な人に伝わるとガイドが教えてくれました。

そして、ガイドが繰り返す、
「希望」という言葉。

「希望」という言葉をさっきからガイドが伝えてくれていますが、
何か心当たりはありますか?

リーディングする私が何のことだかわからないことも、
クライアントさんに聞くとその意味がわかることも
多いです。

彼女のお父様が亡くなる時、
彼女のお母さんに(奥様)に、

『どんな時も「希望」を持って生きて』

と言葉を残したそうです。

ガイドは、
彼女が不安や心配ごとに囚われて
「希望」を持って生きることが出来なくなっていたこと
が見えていて、

ポジティブにフォーカスするため、
希望というとてもパワフルで意味のある言葉を見せてくれたのでした。

そして、ガイドだけでなく、
亡きお父様も見守っているというメッセージも含んでいました。

彼女が前に進むために、
抱えていたものを手放し、
ネガティブから抜け出すメッセージをくれたのです。

溢れた思いが涙となって沢山こぼれました。

これは、
公式LINE登録いただいている方限定の
20分の体験リーディングでの出来事です。

彼女にとってとても大切な20分になったと思います。

ガイドの導きに感謝ですね。

 

公式LINEアカウントでは、
体験リーディングのご案内や
パワーストーンからのメッセージ等を
お届けしています。

よろしければご登録ください☺️

↓クリックして追加ください💖

友だち追加

バーコードはこちら

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

 

 

受け取り上手になるとご縁がやってくる前のページ

求めることにエネルギーを注ごう次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. パーソナルリーディング

    あなたはどっち?

    ふと目に止まった言葉。努力する人は希望を語り、…

  2. パーソナルリーディング

    新しい試み

    こんにちは☺️Muse Tomomiです⭐️先日新しい試みとし…

  3. パーソナルリーディング

    11月21日(日)対面リーディングします💗

    こんにちは、Tomomiです☺️ローカルネタ失礼します。普…

  4. パーソナルリーディング

    エネルギーは目に見えないけれど、あらわれる

    今日4月18日は「ガーベラの日」だそうです。由来はこんな感じ。…

  5. パーソナルリーディング

    こんなことリーディングしてます

    Muse Tomomiです💜この写真は、私が アメリカにいるThe…

  6. パーソナルリーディング

    恋人を求めるあなたへ💖

    こんにちは✨9月になりましたね。こちらは稲穂が黄金色になり…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. Healing

    エネルギーのプレゼント
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングをしてみて感じるコト
  3. 自分のこと

    雑誌『CREA』に掲載いただきました
  4. マインドセット

    小さな希望、小さな一歩
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーディングを勧めるワケ
PAGE TOP