自分のこと

愛と感謝

おはようございます✨
Muse❤︎パワーストーンサイキックリーデイング
Tomomiです🥳

昨日は私が師事しているAllisonとの最後の定期zoomでした。

今までの人生で一番学んだ1年でした。
知識を習得すると言う意味では大学受験のための高校時代が一番だと思います。

私がここでいう「学び」とは、
パワーストーンやサイキックリーディングに関する知識の習得だけではなかったのです。
自分に向き合い続けた1年でした。

正直想定外の学びが沢山ありました🤣

1年の変化を忘れないように記録しておく意味で書きます。

およそ一年前の2020年6月21日(日)の
夏至で新月で金環日食のスーパーパワフルな日にパワーストーンサイキックリーダーの道が始まりました。
その時は知識の習得と、スピリチュアルな学びに心がワクワクしていたのをよく覚えています。

いざ、蓋を開けてみると・・・

自分でビジネスをしていく意味でも、スピリチュアルな道を進む意味でも、
自分のブロックとなっている価値観や観念を手放さなければ前に進めないということ。

見えないガイドのメッセージを受け取る自分を信じていなければ
しっかりメッセージを受け取ることが出来ない。

「NO・・・!!!私ブロックだらけですやん。」

何がブロックで、自分をうまく表現できない原因が何かもわからずで大丈夫かな?
とそわそわしたのを覚えています。
でも、手放さないと先へ進めないのなら、
手放すものがはっきりわからずだけど手放そうと思いました。

自己愛の低さ。
他人と比べてしまうクセ、他人の視線が気になる
周りを優先させてしまうのは謙遜ではなく原因が何かあるとぼんやり。
それなのに選ばれないと落ち込む。
お金のブロック

他にも沢山もやもやといった感じです。

初めてのzoomでは、
手放すために挙手をして大人数の前で自分のことを話したのですが、(勇気!)
もちろんうまく話せてはいなくて、もう自分でも何を言っているかさっぱり。

メンターと話して号泣 笑

あ〜、自分と向き合うって心が痛いな

と思いました。

でも、小さい頃の思い込みとか必要のない観念や価値観に気づけました。
すぐに気づいたわけではなくて、
メンターからの言葉を内観し、
自分の思考や感情を内観し、

自分の内側を変えることで、全ての物事の意味が変わる。

そんなことを感じました。

感じだただけで、長年の思考とか行動パターンはすぐに変えるのは
私の場合は難しかったです。

すごく染み付いたマインドとそこからくる行動パターンがありました。

でも、

あ〜、要らなかったんだこの価値観。
あ〜、こんな些細な過去の出来事がいい大人になっても心に傷を残していたんだ
あ〜、そうかそうか。辛かったんだね、頑張ってたんだね、前を向きたかったんだね
あ〜、手放せそうだな

と、泣いてぽわんぽわんした心と頭で思いました。

こうやって内観しながら、時には一瞬で、時には時間をかけて手放していくんだなと思ったのです。

一年後の最後のzoom(昨日)では、

もう、愛が溢れて感謝が溢れて、喜びの号泣でした。
人生にこんな瞬間はいくつもないんじゃないかなと思えるくらいの愛に包まれている感覚。

幸せって自分で生み出せるんだね
もう感謝しかないな
こんなにも豊かで溢れているんだ
ここまでの道のりのために全ては必要なピースだったんだ
もう私は大丈夫だ
心配は要らない

リーディンングもガイドも私も大丈夫。
なんの心配もいらない。

もしかすると、
ここで本当に笑顔で不安を手放せたのかも。

手放そう手放そう

ではなく、

あ、もう卒業なんだ。

そんな感覚が溢れました。

お金のブロックも、あ、もう卒業なんだとわかりました。

愛と豊かさと感謝と、そしてここまでもこれからも進み続ける自分と
そしてAllisonと、それから学んだみんなと、関わってくれた全てのご縁と、
それから宇宙の采配とガイドや神さまの祝福とか

とてつもなく壮大な愛のエネルギーに包まれていました。

zoomが終わった後も、
そんな
愛と感謝と豊かさのエネルギーに包まれて
30分止めどなく涙か溢れて止まりませんでした。

なんていうんだろう

ゴールドと薄いピンクの暖かい色で包まれていて。

私もう大丈夫だ。何がきてもオッケーだ。っていう感覚。

人生でそう経験することがないのではないかなという
かけがえのない瞬間でした。

それから5時間くらい、
何をするでもなく、
そのエネルギーに柔らかくでもパワフルに包まれて
過ごしていました。

Allisonの愛の大きさに改めて圧倒され感謝したあの瞬間。

今までは手放さなくちゃと思っていたブロックやネガティブが
一寸の隙も入る余地がない状態で。
ほんとに一切入る隙間がない状態になって。

 

その日の夜、祝福されてるかのように突然花火が上がり、
家族みんなで庭で鑑賞し、
足腰の悪いおばあちゃんも一緒に見れたのが嬉しかった。

そこでやっぱり面白いことが大好きな父は
冷蔵庫から缶のコーラとかサイダーを持ってきて
「コーラいかかですか〜?」と売り子をはじめ 笑

あ〜、いつもの家族だなと幸せになりました。

意外と家族みんなで何かをするって食事以外久しぶりかもしれません。
多様化するライフスタイルと年齢の問題とか色々で。

7人揃って花火を観賞する幸せな時間。
(施設にいるおじいちゃんもきっと見てる。いや寝てますね)

あ〜、ガイドからのおめでとうの花火だなと思いました。

蛍や満天の星空や天の川を観賞して
地球と宇宙がもたらすエネルギーに触れ、愛に触れました。

1年前にスタートしたつもりだったけど、

愛と感謝のエネルギーに包まれて、ネガティブの一切を笑顔で見送り、
本当にスタートするのはここからなんだと思いました。

これからもよろしくね、私。

今までのご縁とこれからのご縁に愛と感謝をこめて。

2021年7月18日 早朝の静かで豊かな朝に。

羽澤 朋見

過去生リーディング 〜 癒しの涙 ~前のページ

パワーストーンサイキックリーディングをするメリット次のページ

関連記事

  1. 自分のこと

    決断の時

    少し前にある決断をしたんだけど、すごく悩んだぁ進みたい道があって、…

  2. 自分のこと

    価値ある存在

    おはようございます🥳✨朝早くに目が覚めました。目覚ましで起…

  3. 自分のこと

    LOVE MYSELF

    自己肯定感が増えて沢山のことを肯定し、受け入れ、変わりつつあるのは…

  4. 自分のこと

    浄化の石

    毎日の浄化には焚いたホワイトセージがおすすめだけど、その他に「セレ…

  5. 自分のこと

    真面目な私🤣

    こんばんは☺️🌙✨今日の日曜日は、楽しみましたか?✨私はまた、…

  6. 自分のこと

    stand.fm

    突然だけど、「stand.fm」っていうアプリ知ってる?今話題のS…

おすすめ記事

  1. 笑顔がエネルギーを変える
  2. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  3. 30分リーディングはじめました💖
  4. 過去生リーディング
  5. 心に太陽を
  6. パワーストーンサイキックリーディングって?
  7. パーソナルリーディング
  8. あなたはどっち?
  9. やると決めたら宇宙が応援する
  10. 「どうせ私なんて・・・」を都合良く使っちゃえ
  1. パワーストーンサイキックリーディング

    体験リーディングってどう?
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    魂の目的リーディングの様子
  3. 習慣

    CHANGEはCHANCE
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    【NEW】魂の目的リーディング追加しました
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    ペンジュラム⁑Pendulum
PAGE TOP