パワーストーンサイキックリーディング

体験リーディングってどう?

こんにちは☺️

今日は昨日インスタにもあげた体験リーディングについてもう少し詳しく✨
体験リーディングで扱うのは、
日常のお悩みについての「パーソナルリーディング」です。

パーソナルリーディングについてはこちら❤︎

そもそものパワーストーンサイキックリディングについてはこちら❤︎

 

 

1.体験リーディングの概要


まずはじめに、体験リーディングは通常30分8,000円、60分15,000円で行っている
「パーソナルリーディング」を破格の20分3,000円で体験できるお試しリーディングです✨
これめちゃくちゃお得です😇

リーディングは全てzoomを使用しオンラインで行っていますので、
タイミング次第では申し込みの翌日に出来ちゃいます。
スマホで参加する場合はzoomのアプリを事前にダウンロードして下さいね〜。
顔だししたくない人はビデオOFFでOKですよ〜!
リーディンングはパワーストーンとみなさんの声の周波数で
みなさんのガイドにチャネリングしますので、お顔は関係ないです〜!

私も顔面の準備(メイク)しなくて良いので音声の方が好きです 笑

ざっとこんな感じ〜 ↓↓↓

・20分3000円(初回限り)
・HPの申し込みフォームから申し込み
・予約日時や注意事項の確認が出来たら入金
・入金後zoom URLを送ります
・予約日時になったら送られてきたURLをクリックしてオンラインで参加
 (スマホの方はzoomアプリのダウンロードが必要です)

 

リーディングは、ガイドに聞きたいことを聞いたり、
迷っていること、やるかやらないか、AかBか
みたいなことに答えをもらう事ができます。

そもそも聞きたいことがよくわからんくらい、
色んなことがあってこんがらがってる😇チーン
という場合は、

それもオッケー🥳🌈

そんな時は、自分で聞きたいことを絞れなくても、
人間関係、LOVE、仕事、お金、健康などの分野の中で
どの分野でリーディングするかガイド(守護霊)に聞いて
から始めることも出来ます✨

その部分にフォーカスしてねというガイドのメッセージでもあるので、
リーディングしたい内容が具体的にない、わからなくても
進めて行けますので大丈夫ですよ〜。
安心して下さい😎💜

ペンジュラムを使ってガイドに聞いていきます。
(他にも沢山のパワーストーンの力を借りています🥰)

↓この振り子のようなやつがペンジュラムです。

 

2.ペンジュラムがあれば自分で出来るのではという疑問


ペンジュラムって天然石のお店とかAmazonや楽天で
安ければ1,000円くらいで手に入ります。

だったら、自分でガイドの答えを聞けば良いんじゃない?
出来るじゃん自分で

と思うかもですよね。

私もパワーストーンサイキックリーディングに出会う前は
そう思ってたんです。

そもそも石じゃなくて、五円玉に糸を通してやっても動いたので 笑

私の場合は、過去生で何度もスピリチュアルサイキックだったから
その経験を今回の人生でギフトとして持ってきてるのもあるようです。

でもね、その5円玉はそれはそれは多くの人が触れていて
色んな念も入りまくってますから、正確に動いているかというと疑問ですよね。

そして、一般に売られているペンジュラム。
価格はピンキリだし、素晴らしいものもないとは言いません。

でも、パワーストーンの事実を知っておいて欲しいです。

私の使っているパワーストーンはアメリカでNo.1のサイキックに選ばれた
The Rock Girl®【ロックガール】のものを使用しています。
ロックガールは名前の通り、パワーストーンの成果的権威でもあります。

リーディングで使用するストーン達はエネルギーのわかる人(ロックガールのさらに先生)が
手で採掘し、手で磨いたものです。
もともと母なる大地が作ったそのままの素晴らしいものたちなのに、
機械を使ってしまうとたちまち自然のパワーがなくなってしまいます。

近年のパワーストーンブームで、大量に機械で採掘されています。
そして、大量生産するため機械で加工され、
時には粉々に砕かれ樹脂と混ぜた上であらためて成形されたりします。

実際の石を使っていることは間違いないかもしれませんが、
見た目が綺麗に加工されているものがほとんどなのです。

ロックガールは日本の店舗だけでなく問屋さんも巡り、
日本の石の90%がジャンクストーンであることを調べました。
ロックガールのことを自慢したい訳じゃなくて、ブームのせいで、
こんなにも悲しい現実があることを知って欲しいです。
それでも、人にも物にもアイデンティティがあるので、
好きな石やフィーリングの合う石はあると思います。

でも、サイキックなパワーを秘めているかはわかりません。

体験リーディングに限らず、
私のパワーストーンサイキックリーディング仕様する石は
全てロックガールのものなので、それこそがガイドや宇宙、大地との
繋がりをもたらしてくれるのです。

ぜひリーディングを体験してみて下さい✨

 

3.他の人にリーディングしてもらう大切さ


それでもやっぱり、自分が持っているペンジュラムを使いたいと思う方へ。

セルフリーディングは意思の力が働きやすいです。
どういうことかというと、
「こうなってほしい〜』
みたいな思いが反映してしまい、正しいメッセージを受け取りにくいということなんですよね。

縦揺れがYESという意味の時、
この人と結婚する?という質問に対して、
YESを望めば反映しやすく、本当はNOなのにYESの縦揺れをしたりします。

私や、そして山ほどクライアントのいるロックガールですら他の人(自分の生徒)に
リーディングしてもらうこともあるそうです🥰

4.リーディングで起こること


そんなロックガールのパワーストーンを使用しますから、
パワーは驚くほど計り知れないものがあります。

ペンジュラムを使用したリーディングでは、
ペンジュラムが動くことでガイドのメッセージを受け取りますが、
それだけではなく、
イメージが見えたり、クライアントさんの周りにエネルギーが溢れているのが分かったり、
波の音や小鳥の鳴き声や言葉が聞こえてきたり、

沢山のサイキック感覚からメッセージが入ってきます。

体熱くなったり、
疲れてクタクタのクラアントさんのリーディングの時は
急に私のアクビが止まらなくなりました。
言いたい事が言えず溜め込んでいるクライアントさんの時は、
私の喉のチャクラが急に苦しくな流ことでメッセージを受け取ったりします。

ガイドさんは以前は人間だった存在ですから、
伝えかたもそれぞれで、それに良いも悪いもありません。

ガイドはその人にとって最適な形でメッセージをくれますから、
ゴールを目指してガンガン進みたいタイプの人へは結果を伝えず、とにかくその道でいいよ的な
ことを伝えてきたりしますし。

自信がなくて、サイキックリーディングが仕事になるとは思えなかった時、
ロックガールは、
「自分に自信を持つこと、そしてサイキックリーディングをすること、そのサイキックリーディングで人々を手助けすることはあなたの魂の目的」だと教えてくれました。

そして成功することも教えてくれました。

私はそれを聞いてとても自信になったし、嬉しかったです。

こんな風にガイドはリーディングする人を通して教えてくれます。

長くなりましたが、サイキックリーディングに興味がありましたらまずは体験リーディングしてみませんか?

 

素敵な人生を歩むサポートをこれからもさせて下さい。

Thank you, and I love you🤎

 

 

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

ガイド(守護霊)が教えてくれること前のページ

ガイドは人生のナビ次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    ペンジュラム⁑Pendulum

    ペンジュラムでのリーディングは占いとは違います あ…

  2. パワーストーンサイキックリーディング

    全リーディング75%off

    こんにちは✨パワーストーンサイキックリーダー のTomomiです。…

  3. パワーストーンサイキックリーディング

    ガイドの声⁑モニターも募集中♪

    引き続き、オンラインモニターリーディングを募集します❤…

  4. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングは役に立つ?

    こんばんは💜リーディングは役に立つ?・何となくこっちに進み…

  5. パワーストーンサイキックリーディング

    体験リーディングをメニューに追加しました✨

    おはようございます😎✨実はリーディングについて色々お声をいただ…

  6. パワーストーンサイキックリーディング

    ノドのチャクラが痛む時

    こんばんはMuse Tomomiです🥰🌈🌈本日はAkita B…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. マインドセット

    それは手放すチャンス❤︎
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングは役に立つ?
  3. マインドセット

    変わりたい人はチャンスを活かす
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    魂の目的リーディングの様子
  5. 過去生リーディング

    背中にエネルギーを感じない!?(過去生リーディング)
PAGE TOP