マインドセット

未来を豊かにする方法

こんにちは🥰

憧れの家、家族、憧れの場所、楽しい毎日、やりたい仕事、

理想って山のようにありますよね!w

その理想に近づくためには、行動が必要ですよね。

でも人はついつい、

買ってもいない宝くじが当たったらいいな。みたいに、
買ってないくせに思ったりしますよね🤣

当たると思いますか?

絶対にあたらないですよねw

未来も同じで、願っているだけでは現実には起こりません。
逆に、不安になって心配ばかりしたところで、同じく、起こりませんよね。

宝くじが当たる為には、買わないとですよね。
それと同じで、望む未来のビジョンがあるなら、そこに向けて行動が必要ですね。

感情の部分は置いておくとして、とてもシンプル!

 

ってことはですね、
望む未来になるかどうかは、そこまでの道のりで行動が必要ですよね🥰

良い未来を引き寄せたいなら、

今をおざなりにしては、良い未来が遠のいて行くだけなんですよね。
「自分史上最高の今」の積み重ねが良い未来を作ります。
才能がないからとか、そんなことではなくて、あくまで心の問題です。

何かに対して不満を感じていたり、出来ないこと足りないことにフォーカスしていては
出来ない自分、足りない自分というイメージを持ち続けることになるのです。

だから、まずはその自分のイメージを変えることが大事!💜

なので、未来を豊かにするために必要なことは、

1.人のせいにしない

『あの人は〇〇だから〜、上司/家族が反対してるから丸々出来ない』 等
問題と感じることを誰かのせいにしませんか?
相手の問題だと思っていると、相手が変わるまで自分は大変なままです。
そうすると益々自分が苦しく大変になります。

心がつらくなり、体にも症状が出始めます。

体や心からのサインはありませんか?

 

2.環境のせいにしない

同じく、会社は変わらないだろうから、お金持ちじゃない家に生まれたから不幸だ、等

環境のせいにしてしまうと、自分のせいじゃないからとちょっと楽になることもあるかもれないけれど、
人のせいにするのと同じで、環境が変わるのってえらい時間かかりますよね。

そこに自分を縛り付けちゃうと、抜け出せなくなるよ。

実はね、人も環境も自分で選んできてるんだよね、生まれる前に、
その経験を学ぶ必要があるから。

乗り越える力を持って生まれてるんだよね。

自分の一歩が幸せな未来に繋がってるんだよ🥰
そう思うだけで少しは進みやすくならない?🌈

そして未来を豊かにするために大事なのは、

 

3.感謝すること💖

実は沢山のありがとうで溢れているんだよ。

 

働けてありがとう
美味しいコーヒーありがとう
美しい日の出にありがとう

私は、目が覚めた瞬間必ず
『今日も素敵な1日をありがとう』と声に出してます。

人生どん底だと思った時に、上向きたくて始めたこと、
最初は心からは思ってませんでした🤣

今は心から言えるし、その言葉でエネルギーがグッと上がるの感じます🥰

大事なのは今日『も』ってとこ!
それから、素敵な1日になることを前祝いしちゃう❤️

それから微睡の中、

瞑想する日もあれば、
アファメーションする日もあれば、
感謝できることをこれでもか!と沢山探しては感謝したりします。

そうしていくうちに、どんどん感謝体質になって
エネルギーも豊かになってそのうち、豊かさの方からやってきてくれます。

未来を豊かにするには今どう生きるかが大事なんだよね。

 

そんな今にフォーカスするリーディングもあるよ。
自分の力では進むのが難しいとき、自分の守護霊に聞いてみるのがお勧めだよ。
自信をつけたい時もね☺️

お申し込みはこちらCLiCK here

 

 

みんな知らない?パワーストーンの常識5選前のページ

実はそれ失敗じゃないよ次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. マインドセット

    毎日の楽しいは自分でつくれる!

    こんにちはTomomiです🥳💛💛✨旅行は好きですか?イベン…

  2. マインドセット

    全てのことはただの「経験」

    9月限定価格のリーディングメニューはこちら✨リーディングメニュー…

  3. マインドセット

    自分軸が最高に幸せな人生を作るよ

    こんにちは🥳💖💜『自分軸』って聞いた時にね、昔の私はさあ〜…

  4. マインドセット

    不安ってゼロにしなくていいのかも。

    2022/08/22Muse Tomomiです✨不安ってゼ…

  5. マインドセット

    いつでも始められる

    こんにちは💖昨日は満天の星空で天の川も見えたし、流れ星もい…

  6. マインドセット

    自分を満喫

    突然ですが、日本人は自分を責めるのがとても上手だと思います。&nb…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. マインドセット

    それは手放すチャンス❤︎
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    今は亡きご主人が見えた!
  3. パワーストーンサイキックリーディング

    モニターリーディング
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    どうしてガイドの声を聞くといいの?
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    いよいよ明日♡♡
PAGE TOP