ココロとカラダ

体を整える

先日体のエネルギーを整えてもらったのですが、
その結果、
パワーストーンを持った時に体を通るサイキックエネルギーが
以前よりもスムーズに流れる感覚を体験し、衝撃でした。
それはまるで障害物がないような、
止まることなく脈々と流れる水源のようにスムーズで心地よく
美しい感覚です。

体の凝りが取れて、ヒーリングがなされたのだねきっと。

時にフィジカル面をしっかり整え、
癒すことがスピリチュアルエネルギーを活性化するのだなと感じました。

私は以前8年くらいANAの地上係員をしていたのですが、
そのANA時代の同僚で友人に整体をしてもらう機会がありました。

私はパワーストーンサイキックリーディングを学び、
ライトワーカーとしての道を歩み始めていますが、
彼も似たようなタイミングで整体を習い始め、
モニターを募集して施術したりと歩み始めています。

彼の整体はとても理にかなっていて、
肩や腰が痛いからといってその痛む肩や腰を揉みません。
痛みを引き起こしている、
原因の部分をモミモミすると、痛みが取れるのです。

今までの整体の概念が・・・。

まさに「整体(体を整える)」

ってこういうことなんだ!と思いました。

肩の凝っている部分に手をあてると、
とらやの小さい羊羹がパッケージのまま一つはいっているのかな?
と思うくらい硬かったのに、
その原因となる部分をモミモミすると(痛かったです)
その羊羹が一瞬で溶けてなくなるのです😳

(わかりづらくてすみません。そう思ったので)

もうプニョプニョでしかない。

うちに来てもらって、私と父と姉と友人と姉の子(姪っ子)を施術してもらったんですが、
みんな順番に他の人の施術中に触りっこしてその変化を体感しました。

父は施術後、北朝鮮の軍隊のようにピシッとした姿勢になってみんなで爆笑しました。

そして、さらにすごいことに!
私の姉は20年ほど偏頭痛に悩まされていて、
目が覚めた瞬間から痛かったり、
朝は大丈夫でも、時間が経つにつれて痛くなったりと、
毎日ロキソニンロキソニンでした。
「あ〜、また洗濯機の中にロキソニンある」
ってくらいロキソニンでした(とは?)
脳神経外科でMRIを撮っても異常はなく、
偏頭痛の予防の漢方もほぼ効果がなく、
毎日鈍痛と戦っていました。

施術中もその偏頭痛は健在だったのに、
途中からまさかの痛みが消えたのです。

たまたま痛みが和らいだのかと思ったそうですが、
2日経っても3日経っても痛みがなく
自分のこと以上に驚愕しています。

今まで毎日だったのに!

そして冒頭にも書いたように、
整体って体のヒーリングなんだと思いました。

頭痛の原因となっていた下半身がほぐされたこと、
体が整い、痛みというネガティブな感情や思考さえも手放せたこと
体のエネルギーが癒されたことで頭痛の原因がなくなったのだなー。

それに、施術をする彼自身、
癒すことを喜ぶ、
素敵なエネルギーだからだなとも思いました。

触るとそこまで熱い手じゃないのに、
体に触れる手はとってもあったかくて
良いエネルギーを感じました。

体の痛みって、心や感情、思考
沢山の痛みも同時に伴っていて、

人によっては、
その体の痛みよりも心の痛みの方が体を蝕んでしまうことも多い。

原因がわからなければ尚更そうだよね。

それが一気に晴れるって素晴らしいなと思いました。

少し前に、
エネルギーは見えないけれど現れるってタイトルで
ブログを書いたんだけど、

この整体も正にそうで、

ネガティブなエネルギーを抱えた体はエネルギー自体目に見えなくても、
それによって引き起こされる体の歪みや姿勢の悪さであらまれます。

ポジティブなエネルギーに変わると、姿勢の良さや笑顔で現れる☺️

それにみんなの痛みがなくなって家庭の温度まで上がりますね🥰

思うようにいかない、思うように動かないって、
ネガティブエネルギーがすごかったんだと実感。

体を整える整体

エネルギーを整えて相手の波動をあげる、
まさにライトワーカーのようなお仕事だなと思いました。

中には痛いとこをただただモミモミして
血流がよくなって一時的によくなる整体もありますね。

こういうご縁もまたバッチシのタイミングで起こるのです。

 

 

 

52ヘルツのクジラたち前のページ

受け取り上手になるとご縁がやってくる次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. ココロとカラダ

    お酒の誘惑

    パワーストーンサイキックリーダーになる前の私の話を含めてのお話☺️…

  2. ココロとカラダ

    体からのサイン

    おはようございます😎✨Muse❤︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎パワー…

  3. ココロとカラダ

    心と体の「最適」

    心と体って繋がっているんだなと最近思うのです。プロフィールにも書い…

  4. ココロとカラダ

    心に太陽を

    おはようございます。パワーストーンサイキックリーダーのTomomi…

  5. ココロとカラダ

    後悔

    「後悔しないように」ってよくゆうけどそれっって、「後悔…

  6. ココロとカラダ

    お部屋はココロを映す鏡

    こんにちは、Muse Tomomiです🧚✨私は、不安で前に進めなか…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. マインドセット

    好きな色が今の心の状態
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンリーディングで便秘解消!?
  3. パワーストーン

    みんな知らない?パワーストーンの常識5選
  4. マインドセット

    毎日の楽しいは自分でつくれる!
  5. 神様の処方箋

    お酒や暴飲暴食よりもタチが悪いもの
PAGE TOP