パワーストーンサイキックリーディング

パワーストーンサイキックリーディングって?

ガイドって?オンラインリーディング?

こんばんは、Museです✨
ガイドって何なの?オンラインでリーディングできるの?
そんな謎しかないような気がする部分を説明出来たらなと思い、
改めて、パワーストーンサイキックリーディングについてお話します✨

パワーストーンサイキックリーディングは、
簡単にいうと、
人生における悩みについて皆さんのガイド(守護霊)からメッセージをもらう、
読み解く(リーディング)もの。

サイキックって名前がつくと、はて何ぞ?
となってしまうかもしれないんだけど、
要はガイド(守護霊)にチャネリングする力=サイキックと表現してるのよね。
(どうやってやるの?はもっと下の方に)

そして、ガイドとは?
意外と、そもそもガイドって?って思っている方も多いのよね。
ガイドとは守護霊のことで、かつて人間だった魂です。

ガイドはみんなに必ずいて、いつでも導いてくれていて、
九死に一生を得る体験のような生死に関わる時だけでなく、
日常の様々なタイミングで実に色々な形でお知らせやメッセージ、気づきを与えてくれます。

ちなみに、
私は今、藤の郷という場所で藤の花の香りと来場者の喜びの波動の中でお手伝いをしています。
雨が降ったり、太陽が顔を出したり、強風で大変だったり、緩んだり、風に乗ってやってくる藤の花の香りに癒されたりしながら楽しくやっています。

そんなタイミングの今、手に取った本の一節が見事にシンクロしてました。

その一文がこちら

「わたしは、あなたの髪をゆする風。
 あなたの身体を温める太陽。
 あなたの顔に踊る雨。
 空中にただよう花の香り。
 香りをまき散らす花。
 香りを運ぶ空気。」

※「神との対話2」ニールドナルドウォルシュ著

すごくないですか?この一節をこのタイミングで読むなんて。
あ、見守られていると思いました☺️
うんうん、このままポジティブにフォーカスしてkeep goingね と受け取りました。

ともるすると、とても些細で、たまたまと片付けてしまいそうな部分にガイドからのメッセージがあるのです。

と、
こんな感じでメッセージは日常に潜んでいるのですが、
悩みすぎたり、不安に押しつぶされてそうで「今」にフォーカス出来ていない時、
そのメッセージに気づけなかったり、疑ったりします。

そこで、皆さんのガイドに直接答えや導きをもらおう!ってのがサイキックリーディングです。

よりポジティブでいるために必要なメッセージだったり、
恋愛の展開だったり、
仕事や人間関係の悩みだったり、
具体的な時期だったり、

必要なことを聞くことができます。

リーディングは3種類あります。
・パーソナルリーディング
・魂の目的リーディング
・過去生リーディング

上記のような日常の悩みをペンジュラムを使ってYES・NOで答えをもらうのが
パーソナルリーディングになります。
単にYES・NOだけじゃなく、その理由やガイドが発する言葉を届けます。

私にはガイドの言っていることがさっぱりわからなくても、
「〇〇とガイドが言っています」というと、
クライアントさんが、
「父が亡くなった時に、母に遺した言葉です!」

とか、クライアントさんにはちゃんとわかるのです。
だって、クライアントさんのガイドだからね。

私の考えからのアドバイスをするのではなく、
クライアントのガイドのメッセージ(イメージだったり言葉だったり)
を届けるのが私の役目です。
ウーバーの人みたいな感じ☺️
配達人です。

悩んでいることが今回の人生に大きく関わるようなことだと感じてたり、
もしくは単純に人生の目的を知りたい!
という時は、魂の目的リーディングになります。
何故か、心惹かれることなんかも今回生まれた目的に関わることだったりします。
ありませんか?何故だか気になってしょうがないこと☺️

逆に嫌で嫌でしょうがない事は?
それは過去生からのトラウマやカルマだったりします。
過去生リーディングでは、そんな癒す必要がある過去生のリーディングで
今世ですること、学びやメッセージがわかります。
あとは、過去生から授かっている特別なギフトも知ることができます。

私はマヤ時代に太陽を司る聖職者でありサイキックだったとアリソンが教えてくれました。

アリソンとは?
The Rock Girl®【ロックガール】アリソンは、Best American Psychics誌にて、
2011年、2012年と2年連続で全米ベストサイキックに選ばれた
全米屈指のサイキックリーダーで、私の先生です。
シンディーローパーを始めとする、数多くのセレブ客をもつ彼女は、アメリカでも知る人ぞ知る
実力派のサイキックリーダーです。
パワーストーンの権威でもあります。

そんなアリソンのパワーストーンを私のエネルギーフィールドに置くことで、
ガイドとつながることが出来るのです。

アリソンのパワーストーンは手で採掘されて、手で磨かれ、石のエネルギーを損なわないように大切に扱われています。
母なる大地が作り出したエネルギーそのままなので、
触ると全身が熱くなり、メッセージが入ってきます。

私の手に届くまで、
アリソンやアリソンの先生などほんの2−3人しか触れていないのです!

大体こんなところがパワーストーンサイキックリーディングの簡単な説明になります。

そして、オンラインでいいの?対面の方が良くない?につて。

私は皆さんのガイドとつながるので、クライアントさんご本人を見る必要は全くないです☺️
ガイドはエネルギーなので、物理的にクライアントさんと会わなくても、
エネルギーは目の前で感じます。

だから、対面しなくていいし、オンラインでクライアントさんの顔は見なくても全く問題ありません。
音声のみでビデオOFFで全然OKです。

むしろ、クライアントさん見ない方がガイドのエネルギーに集中できます。
クライアントさんとは声のエネルギーで繋がれれば顔出しは入りません。

ガイドは目の前で沢山のことを伝えてくれます。

思いがけない方向から導いてくれたり、
「実はそれ聞こうか迷ってたんです」
ってことを言ってくれてみんな驚かれます🤣

前向きになれるメッセージをくれます。
脅しやお叱りなんてありませんからその辺はご安心ください。
踏ん張りどきのタイミングで力強いメッセージはあります💖

私はこれを書く前、行方不明のポーチのありかをペンジュラムで聞きました🤣
クローゼットにある → YES
だったので、探したらすぐ出てきました。
ずっと見当違いの場所を探していたので、さっさと聞けばよかったです。

こんな風に、悩んでいるより聞いた方が早いのです🥰

楽しくガイドとつながりませんか?

リーディングの後は、あったかくて優しい気持ちや安心感が生まれることが多いです💖

申し込みは申し込みホームを送るだけ!
折り返し頂戴したメールアドレスに返信します☺️

日程決定後に入金いただき、
zoomのURLを送りますので、当日はそのURLをクリックしてオンラインリーディング!

zoomについてははコチラをクリックしてね❤︎

zoomを使ったことがない!わからない方はその他の方法をご提案できればと思いますので、
お申し込み時にお気軽にご相談ください☺️

詳しいリーディングメニューはこちらをクリックしてみてください!

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

 

【先着順❤︎限定リーディング】前のページ

心に太陽を次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    ノドのチャクラが痛む時

    こんばんはMuse Tomomiです🥰🌈🌈本日はAkita B…

  2. パワーストーンサイキックリーディング

    【先着順❤︎限定リーディング】

    ガイドはいつも正しい道へと進むのを応援してくれています。正しい道と…

  3. パワーストーンサイキックリーディング

    【4月限定価格】最適なリーディングは?

    「どのリーディングにしたらいいのかわかりませんのでお任せします」申…

  4. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンリーディングで便秘解消!?

    こんにちは✨Muse羽澤朋見(はざわともみ)です😊💖💖先日…

  5. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーディングの前に

    リーディングを受ける前に知っておいて欲しいことをまとめてみました☺️…

  6. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーダー

    パワーストーンサイキックリーダーとして活動開始します!…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーダー
  2. パーソナルリーディング

    11月21日(日)対面リーディングします💗
  3. 神様の処方箋

    かみさまの処方箋 Vol.1
  4. 魂の目的リーディング

    魂の目的リーディング
  5. 自分のこと

    真面目な私🤣
PAGE TOP