自分のこと

休息

こんにちは✨サイキックリーダー のTomomiです。

ずいぶんご無沙汰の訳。

それは、

・自分を信じること
・自分を疑わないこと
・自分のエネルギーを感じること
・自分のハイヤーセルフやガイドとたくさん繋がること

 

そんなことをする必要があったのよね。

 

なぜかリーディングをしたいと思えなくなり、(疲れていたり、エネルギー的な)
そしたら、

「クライアントのガイドに繋がることも大事だけど、自分を信じて、自分のガイドと沢山繋がって」

と、パワーストーンでエネルギーワークをしているときにガイドからのメッセージが降りてきたの🤔🤔🤔🤔

 

「あぁー、そうだよね、うん、ついつい自分自身を疑っちゃうからな〜。ガイドからのメッセージも何度も何度もペンジュラムで確認しちゃうもんな〜😅😅😅😅超お見通しじゃん・・・」

 

ガイドを疑っちゃうんじゃなくて、自分が正しいメッセージを受け取れているか信じられなくて、

今の受け取ったメッセージあってるよね?うんうん。よしよし。
じゃあこれは?ほんとに?
もう一回聞くね!
ホント?

てな感じでめちゃめちゃ確認しまくってた😅

 

ガイドじゃなくて自分を信じてなかったのよね。

だから、瞑想したり、リーディングの練習したり。

アメリカNO1のサイキックのAlison(とにかくチャーミングでポジティブの塊みたいなキラキラの私の大好きな人)に過去生リーディングをしてもらって、

「あなたはマヤ時代に太陽という名前のついた聖職者でサイキックリーディングをしていたのが見える。
今はガイドがあなたの頭に王冠を載せている。つまりサイキックとしてとても成功するよ。」

と言われても、「へぇ〜」という受け止めレベルでした😇(完全自分を疑う)

Alisonにリーディングをしてもらえるなんて最高なのにだよ。

特別何かあったわけじゃないけど、
気づいたら復活してた!

もうリーディングバリバリ!(表現が正しいのかはさて置き)

リーディングが出来ない(したくない)事にも焦りを感じてたけど、
自分と繋がる時間こそがガイドが与えてくれた時間というギフトなんだよね。

ありがとう私
ありがとうガイド

THANK YOU ALL OF YOU💖(突如英語)

 

 

後悔前のページ

浄化の石次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 自分のこと

    愛と感謝

    おはようございます✨Muse❤︎パワーストーンサイキックリーデイン…

  2. 自分のこと

    素直全開!むき出し

    魅力発見セッションっていうのを受けたんだけど、「Tomomiさんを…

  3. 自分のこと

    LOVE MYSELF

    自己肯定感が増えて沢山のことを肯定し、受け入れ、変わりつつあるのは…

  4. 自分のこと

    価値ある存在

    おはようございます🥳✨朝早くに目が覚めました。目覚ましで起…

  5. 自分のこと

    stand.fm

    突然だけど、「stand.fm」っていうアプリ知ってる?今話題のS…

  6. 自分のこと

    雑誌『CREA』に掲載いただきました

    こんにちは😍この度、雑誌『CREA』に掲載いただきました🥳…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 習慣

    生活リズムが一変
  2. マインドセット

    不安ってゼロにしなくていいのかも。
  3. 過去生リーディング

    背中にエネルギーを感じない!?(過去生リーディング)
  4. パワーストーンサイキックリーディング

    ガイドの声⁑モニターも募集中♪
  5. マインドセット

    小さな希望、小さな一歩
PAGE TOP