マインドセット

アスパラって何の略?

私の父は面白めの人です。

お盆やお正月の家族で迎える行事的な時、夜ご飯の終わりにはじまるのが、
お中元やお歳暮を景品にしたクイズ大会や、宝くじのスクラッチの誰が当たるでしょうゲーム😂

ご飯中に父がいつの間にかいなくなるので、
「また何か始まるな。。。」

と残りの家族でわちゃわちゃ騒ぎます🤣

そして案の定、スクラッチを持ってみんなに配布。
2020年の大晦日もやりました。
これ、8人家族だから結構盛り上がります。

お歳暮をひとり1個持って、回していく。STOPの合図でその時手に持っていたのが自分のものになります。笑 (もちろん父の采配)

90を過ぎた祖父はここ最近は訳もわからず回しています。笑

姪(6才くらいの時)が、それで小さいバケツに入ったらっきょうが当たってめっちゃ泣いたのとかも覚えてます。(ジュースかカルピスの箱狙いだったはず)

 

私が会社員の時、お弁当を作っている母の横で何か楽しそうにしているなぁと思いながら朝ごはんを食べていたのですが、
「今日は流行りのキャラ弁だから」とニヤニヤして渡してきました。
その時は何とも思わず(気づくべきでしたね)、お昼になってお弁当を開けたら、

 

キャラクター弁当ではなく、

 

白いご飯の上にキャラメルが乗っていました😂

ご丁寧に眉毛は海苔で、2つの目と口は銀の紙に包んだままのキャラメル。。。

嘘でしょ?キャラ(メル)弁(当)😳

「チンしなくて良かった」と冷静にと思ったのを覚えています。

↓実際のやつ

 

 

そして次の日、母が父に用意したお弁当にこっそり反撃の細工をしたのがコチラ↓
(意地悪顔意識。今更ハート弁当な恥ずかしさ。くっくっく 😏)

 

そんな父が、ある日、

「アスパラってなんの略かわかる?」って聞いてきました。

「アスパラガス」(私)

「ぶぶー」(父)

 

「正解は『明日もパラダイス』でした〜」(父)

 

”明日パラ”

私はそれ以来、明日パラ(アスパラ)を見ると「明日もパラダイスだ〜😍」と、
何だか楽しくてHAPPYになるという謎の現象が起こるようになったのです🤣🤣🤣🤣

そして、「波動を上げる存在」とインプットされたマインドセットになりました。

特に一人暮らしの時はスーパーに行くと必ず目にとまり、HAPPYになったのです。

「明日パラが並んでる〜🤣大人しく束になってるけど君たちの胸の内はワクワクかよ〜💖」って。

当の父は言ったことさえ覚えていないと思いますが。

見えない不安に押しつぶされたり、何だかもやもやして、明日を憂いているより、
明日パラ精神でいるって素敵だと思いません?

急!笑

(前置き長くてすみません。言いたいのはここ!そして後はそんなに長くない🤣)

ただの明日パラ(アスパラ)を見て波動が上がるんですよ😍

簡単なマインドセットでフォーカスするポイント(ネガティブかポジティブか)が変わり、
その結果、明日のパラダイスを引き寄せる。

みなさん、ごめんなさい。

もう次にアスパラを見たら、みなさん明日パラになります。

引き寄せの法則とか宇宙からのギフトとか全て明日パラマインドと同じ💖

 

ワクワクを引き寄せるリーディングはコチラから

 

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

 

生活リズムが一変前のページ

やると決めたら宇宙が応援する次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. マインドセット

    全てのことはただの「経験」

    9月限定価格のリーディングメニューはこちら✨リーディングメニュー…

  2. マインドセット

    変わりたい人はチャンスを活かす

    こんばんは🌙天然で純粋でパワフルなパワーストーンを通してみなさ…

  3. マインドセット

    小さな希望、小さな一歩

    こんにちは💖私は、将来の不安とか、失敗することを恐れて中々…

  4. マインドセット

    毎日の楽しいは自分でつくれる!

    こんにちはTomomiです🥳💛💛✨旅行は好きですか?イベン…

  5. マインドセット

    みんな自由!幸せになっていいんだようっ!

    こんばんは🧡「幸せですか?」と質問をして、「幸せです」と心…

  6. マインドセット

    心地よさ

    突然の土砂降り。カーポートから玄関まで進むのすらためらうドシャー!…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 自分のこと

    素直全開!むき出し
  2. 直感

    自分らしさ
  3. パーソナルリーディング

    あなたはどっち?
  4. 自分のこと

    やると決めたら宇宙が応援する
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    モニターリーディング⁑2020年9月限定価格
PAGE TOP