マインドセット

色々なガイドが見せてくれた色々な壁の話

こんばんは💖

Muse❤︎パワーストーンサイキックリーディング
Tomomiです💜

沢山リーディングをする中で、
それぞれのガイド(守護霊)さんが見せてくれる
クライアントさんのブロックの表現が興味深くて、

リーディングをしていない人でも参考になりそうだなと思ったので、
実際にガイドさんが見せてくれた例をご紹介したいなと思います☺️

 

❶「自動ドアは自動で開くけれど、自動ドアの前までは自分で進まないと☺️✨」

ドアの方からやってくることはもちろんないけど、進みさえすればその道は拓けるよ
という例えで、ガイドが見せてくれたのは、透明な自動ドア。
ちゃんと先は見晴らしが良くて、あとは一歩進むだけだよと教えてくれました。
信じて進んで大丈夫だよ と優しいイメージを送ってくれました。

こんな風に最後の一歩を後押しをしてくれるガイドさん素敵です💖
そして、もがきながらもあと一歩まで進んでいるクライアントさんも💖

 

❷動物園のゴリラの前の分厚いガラス

このガラスがなければ、もっと近くに行けるのに。
でも、ガラスがあるから進まなくていいという安心。

進みたいけど、進めない戸惑いと、
進まないことへの安心感をガイドさんは映像でポンっと出してくれました〜!
クライアントさんに伝えると、
「わかる〜!そうですそうです。進みたい気持ちと進みたくないから探す言い訳を表現してる!」

とのことでした。

ガイドはお見通しですね☺️
その上でアドバイスをくれますよ✨

❸鉄の鎧を纏って防いでいたネガティブエネルギー。
 エンパスが強くて、周りのエネルギーや言葉をダイレクトに食らってしまうタイプ。
結果、鉄の鎧を身に纏って頑張って防御している。
愛も入ってこれないよ。鎧は脱いで、愛のエネルギーが自分の周りを囲んでいるイメージに変えて、
必要のないエネルギーや言葉はその愛で包んで、お返ししてね。
受け取らなくて大丈夫、鎧でがんじがらめにしなくて大丈夫。

とても優しく、柔らかくエネルギーが変化しました。

 

こんな風にそれぞれの状況を的確に伝えて、メッセージをくれます✨

全ての人に当てはまるメッセージではなく、
自分のガイドが自分自身にくれる正解のメッセージ。

受けっとて、行動すれば人生が変わります☺️

 

 

色々な状況があるけれど、
そんなドアやガラスを作ったり、鎧で動けなくなっているのは
自分自身だったりするんだよね。

防ぐしか術がない

そんな風に思って。

私もそうだったし。

だけど、
その先にある光をガイドが見せてくれたら
前に進むのが少し簡単に思えたり、
壁やドアを取っ払うことが出来たり。

魂の目的に向かって進めます。

魂の目的に沿って進めたら、
それ以上に嬉しい幸せなことはないと思います。

どんなにネガティブな人でも、
ガイドは優しく導いてくれます。

迷っている方の参考になったら嬉しいです。

 

 

パワーストーンサイキックリーディングメニューはこちらCLiCK here

 

 

LOVE MYSELF前のページ

腐った時の話次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. マインドセット

    「どうせ私なんて・・・」を都合良く使っちゃえ

    「どうせ私なんて・・・」この言葉よく耳にする。うん、私のマイン…

  2. マインドセット

    人々の1番の問題

    こんにちは〜🥳✨魂が揺さぶられる言葉に出会ったのでご紹介したい…

  3. マインドセット

    みんなあるよ!思い出してみよう

    おはようございます😘みなさん自転車乗れますか?今の大人が小さい…

  4. マインドセット

    自分を満喫

    突然ですが、日本人は自分を責めるのがとても上手だと思います。&nb…

  5. マインドセット

    小さな希望、小さな一歩

    こんにちは💖私は、将来の不安とか、失敗することを恐れて中々…

  6. マインドセット

    笑顔がエネルギーを変える

    おはようございます🥳💛以前インスタで口角を上げることについて投…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. 習慣

    生活リズムが一変
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    リーディングの日常使い
  3. その他

    保護中: 限定
  4. マインドセット

    「人生ツライ・苦しい」から抜け出せない時
  5. パワーストーンサイキックリーディング

    【NEW】魂の目的リーディング追加しました
PAGE TOP