習慣

決めるとタイミングが合いだす

不安や怖れを手放す


人生は不思議なもので、

不安でも怖くても前に進むと決めると、
祝福されているとしか言いようのないくらいのタイミングで様々なことがやってきます。

心の中よりも声に出して宣言するとガイドにも伝わるので、声に出して宣言するのがいいです😆♡

そうすると、ガイドや宇宙、様々な存在が応援し始めます。
ガイドとか宇宙とか言われても・・・
と思う方は、とにかく良い方向に向かってどんどん上手くいくと解釈してください😍👌

なんとなくでも、

・こっちの道が私には合っているかも
・〇〇をやりたいけど、なんだか怖いな
・新しい道は進みたいけど、大丈夫かな

こんな風に、やりたいなぁと感じたり、少しでも気持ちが動くことがあったら
とりあえずやってみましょう!

喜びは不安や怖れを手放して進み始めた時のご褒美のようだと感じることでしょう。

現状に不満があるのに進めないのは、進む先に何があるのかが見えないからです。
未知の世界は怖いと感じますよね。
今の不安や恐れは、未知のものではなく、知っている慣れ親しんだ不安や怖れだから
共存してしまいます。

知っている不安や怖れの方が安心するのです。

頭では手放したいと思っていて、心でやりたいことや進みたい道がチラッと見えているのに、

今の不安や怖れの方が親しい付き合いになってしまっていて、選んでしまうのです。

自分の意思で手放すのが難しい時、

ガイドが「そっちの道で大丈夫✨」

と言って背中を押してくれたら進みやすいと思いませんか?

ガイドの声を形にするペンジュラムが答えを出してくれますよ。

ちょっとでも気になる方は問い合わせよりご連絡くださいね。

 

手放して得られた毎日のHAPPY


進むと決めたら、大きい事から、小さい事まで、たくさんのHAPPYが毎日の生活に彩りを与えてくれるようになります。

例えば、私の直近の一週間の間に起きた出来事を挙げてみます。

・自動販売機で水を買ったら「8888」が出てもう1本きた😉✌️
・朝出かける時忘れ物をしてしまい、夕方一旦戻らないといけなくなって、「やっちまったー」
 と思って家に帰った、たったの10分のタイミングで待ち望んでいた宅配が届いて受け取れた😍
 (いつも、午前か昼過ぎに配達に来るところなのに、なぜかこの時は夕方)
・10万円の出費〜!どうする〜?と思っていたら、出費どころか10万円のプラス!
 (ギャンブルや投資ではありませんよ)
・4646通の中から当選した!
・人間関係で悩まなくなった(から、毎日新鮮に幸せがフィルターを通して薄まらずダイレクトに心に届く)

こんなにHAPPYが!

手放すって、私にはちょー難しいことだと思っていた。

だけど、まずは、曇りのない心で自分や周りを見たら、自分も関わるみんなもキラキラして見えた。
羨望じゃなく、純粋な光というか。

そしたら、なんか大丈夫と思えた。

根拠はない。

転んだら、起き上がればいいだけじゃんと思えた。

 

不安や怖れからいきなり進むのはかなりの大きな一歩だから、日々の生活の中で小さなことでも幸せと思えることを増やして、不安や怖れに費やす時間を減らしていくと、なんだか考えが少しずつ上向きになる気がする。

 

ほんとに小さなことから。

まとまりのない文章になっちゃったし、途中からですますじゃなくなったけど、

いいのさ。

飾らずに生きようよ。

 

 

 

 

 

全てのことはただの「経験」前のページ

サイキックリーディング次のページ

ピックアップ記事

  1. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間

関連記事

  1. 習慣

    ホワイトセージ⁑white sage

    ホワイトセージ⁑white sageホワイトセージはサイキック…

  2. 習慣

    深呼吸

    心がもやもやしたり、嫌なことが続いたり、自…

  3. 習慣

    New year, New mind♡

    あけましておめでとうございます✨2021年がはじまりましたね〜。…

  4. 習慣

    腐った時の話

    腐ってしまった時の話😭いきなり表現悪くてゴメンナサイ(/. .\)…

  5. 習慣

    求めることにエネルギーを注ごう

    こんにちは💖パワーストーンサイキックリーダーのTomomiです✨…

  6. 習慣

    生活リズムが一変

    こんにちパワーストーンサイキックリーダーのTomomiです✨私の住…

おすすめ記事

  1. 夢のメッセージ
  2. 誰かを幸せにしたいならまずは自分が笑顔でいること
  3. 【募集♡】願いを叶える自分になる4日間
  4. 実あなたが恐れているのは「闇」ではなく「光」
  5. 抵抗するのをあきらめてみた【サレンダー】
  6. 笑顔がエネルギーを変える
  7. 体験リーディングをメニューに追加しました✨
  8. 30分リーディングはじめました💖
  9. 過去生リーディング
  10. 心に太陽を

Instagram

  1. パワーストーンサイキックリーディング

    今は亡きご主人が見えた!
  2. パワーストーンサイキックリーディング

    パワーストーンサイキックリーディングって?
  3. パーソナルリーディング

    こんなことリーディングしてます
  4. 習慣

    CHANGEはCHANCE
  5. 自分のこと

    価値ある存在
PAGE TOP